2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
静ちゃんは幸せ者
クーママさんから
黒猫ちゃんの一輪挿しが
そしてロッタちゃんとパーシーちゃんの母さまからも
綺麗なお花が届きました



もう見て!見て!



お花24 


静ちゃんは今お花に埋まってます


お花22



獣臭漂うEarth家なのに
祭壇近くはお花達の良い香りが
ジュワ~ッと漂ってて
私の鼻の穴もここを通過する時は
無意識で全開になってます




クーママさん
最愛のクーちゃんを亡くされたばかりなのに
静ちゃんを気遣ってくださって
ほんま嬉しかったです



ロッタちゃんとパーシーちゃんの母様も
パーシーちゃんの介護にお忙しい時なのに
ほんとうにありがとうm(__)m




結果的にはあずきの
保護主に なりやがった なってもうた
あの気弱なオッサンに



私のブロ友さんたちの
爪のあかを煎じて
お口に放り込んでやりたいです




そう!お口に放り込むと言えば・・・・・
我家のプリンセスなココちゃん



お花25 



毎日、朝・晩
すんごくちっさいお薬を
飲まなければならないんですが




フードに混ぜると
100%の確率で
こうなります



お花23 



もう、おみごと~!!
と言うほかありません・・・・の




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗なお花に囲まれて静ちゃん
安らかに天国に行ってくださいね

嫌なものはイヤと拒否なさるココちゃんは
今やEARTH家での女王様の地位を夏さんから
奪う気でしょうか?

このお皿きっちり舐めてあるのに残ってるよ・・・薬。
うちもゲンが同じで、仕方が無いので禁断の焼き豚に包むと食べました
が・・・毎日朝晩焼き豚の残りを私が食べてたから私がブタになりました(泣)

所で「あずき」ちゃんて男の子だったのね
勝手に女の子だと思ってたわ(汗)


静ちゃんは、みんなに愛されてますね。
ほんとに幸せものですよ(*^_^*)

こ~んな小さい薬を残すんですかぁ!
うちのワンズはフードに混ぜちゃえば気づかずに食べちゃいますよ。
ココちゃんってすごいなぁ(゜o゜)


静ちゃん
今頃あちらのみんなと会って
仲良く遊んでいるのかな~
黒猫は ご両家の看板猫ですものね
可愛い一輪差しですね

ココちゃんお見事
くろ太は タマの薬でも
カリカリ食べます
かなり楽チンで 
フェラリアの薬も 
お安い方で 助かります~


引越し準備をサボってでも母さんちが気になる私。

静ちゃん、幸せでしたね。
ライオンカットも似合ってます。
私も母さんちで飼われたいぐらいですよ。

あずきちゃん、そんないきさつがあったんですか。
でも・・・・捨てるって・・・
母さんの優しさを知ってるのは私もだけど、
全て頼るのはよくないですね。
それぐらいのイヂワルはチクチクしましょう。
やっぱり可愛いわ~~~。
そしてココ様、凄いです、
うちのいやしいココは薬だけでも食べます。
でも一応瓶の底とかで潰してフードに混ぜて
食べさせるようにしてますよ。
万が一どこかでプッとだしてると腹立つので。


お早う御座いますいよいよ近畿も梅雨ですね嫌ですね。今年は除湿機1日まわしてますよ。


お早う御座います今起きましたよ。少し疲れてます。


素敵なお花に囲まれて静ちゃんは喜んでいるでしょうね^^;

ココちゃん、スゴイよん!
お薬を器用に残しているのね 笑
家はご飯に混ぜるとがぶ飲み、がぶ食べなので残ることがないですわん!


ココちゃん!!フードの粒の中から
お薬の1粒だけ上手に残すなんて
器用ですね~(笑)

大事な1粒だから食べてもらわな困るのにね(^_^;)


お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。


☆げんかあちゃん様

里の母が
「私の時もこんなお花がほしい」と
つぶやいてました(笑)

ココは食いしん坊やのにお薬は
上手に残します
うちもチーズやソーセージと
色々試してますが・・・・
ほんまにココは賢いから
それでもお薬だけ
ポイッとする事があります(泣)

あずきは今は♂やけど
1年未満にはおかまになります(爆)


☆ぺえた様

静が居なくなって寂しいけど
このお花でとっても
癒されてます
お花もシッポっと同様
癒し効果は抜群です!(笑)

そうなの!
ココはほんまにすごいです(泣)
どうやって選り分けてるのか
すご技Qです・・・・の(涙)


☆えふ様

こんなにたくさんのお花に囲まれたら
シャイな静ちゃんもきっと
大喜びしていると思います(笑)
クーママさんから届いた
一輪差しでは・・・・・
完成させるまでに30分ほど
かかりました(汗)

うちもパピと静は
楽ちんやったんですよ~(笑)
コロリとココと夏はあかんみたい
なのでうちのフィラリア薬は
ジャーキータイプを選んでます


☆モカキチ様

引っ越し準備はしてくださ~い(笑)
けどお疲れがたまらないようにね
私も引っ越しの時ものすごい量を
捨ててきたつもりやのに・・・・
また「がらくた」がたまりつつあります(汗)

私はシッポ限定でやさしいけど
人間にはきびしいですよ~
とくにオッサンには(笑)
それに欲も深いので
手元に置く時間が長くなると
手放すのが嫌になってしもて・・・(汗)
気弱なオッサンもそれを見抜いてるのか
「もう飼うたら」なんて無責任発言を
連発してます
「じゃかましいわい!」って言うかわりに
まだ引き取る事は伝えてないの

お薬だけでも食べるなんて
ココちゃんも違った意味ですごいやん
うちのココに爪の垢くださ~い(笑)


☆頑固おやじ様

私も睡眠不足で少しお疲れかも
ねので今日はお昼寝予定ちゅう~(笑)


☆さち様

お花って気持ちまで
ゆったりさせてくれるから
オッサンの言動にイラついたら
ここへ来て静ちゃんと会話します(笑)

お医者さんも粉薬にかえましょうか?って
言うてくれてるんやけど
お粉にしてフードに混ぜたら
フード自体を食べなくなるやないかと・・・
取越し苦労かな


☆犬白ママ様

このお薬1000円ほどの価格なのに
処方料が3500円かかります
これって細かくしてる
技の価格でしょうか(号泣)
なのでおっしゃる通り
ポイッてされたら・・・・
母は捜しまくります(涙)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

