2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
切れる
どんどん可愛く成長してるアズなので
やさしい母は



窓辺で首を傾げ
母的には身震いするほど
可愛いこのアズのお写真を



メール1 


気弱なオッサンにメールしてさしあげました




いえ!いえ!いいのよお礼なんて
可愛いアズに癒されて
自分の犯した罪を思い出し
う~~んと苦しんでくれたなら
もうアタクシは
何も言う事はありません




ホホホのホ
なんて母は
自分のやさしさに酔いしれながら
PCの前を離れようとしたら・・・・・ね





速攻で気弱なオッサンから
返信メールが届きました




もう、まいったなぁ~
そんな喜んでくれんかて
い・い・の・にぃ・~~~




でメールの題名は
「他にない?」・・・・・ですって
これどう言う事???




そしてメールの中身は
「1枚だけで、しかもピントがぼけてるやん」ですと!!



てめぇ~
ぶっ殺してやる




普通こんな時は

ありがとうとか

可愛いですねとか

りっぱに成長してますねとかでしょ




ピントがボケててほんま
悪うございましたぁ~~~



そして1枚だけで
申し訳ありませんでしたぁ~~~




てかボケはてめぇ~じゃぁ~~~




なんて吠えながらも
私、悲しい性ゆえ
アズの可愛いお写真を数枚チョイスして




メール2 




メール3 




メール4 



再び送ってやっサ ・・・・・ふん!!




そしたらね
やっぱり首傾げてるやつが一番可愛いかなって
いけしゃあしゃあとおぬかしになる
天然ボケな KYな 気弱なオッサンでした・・・・チッ!




この ボケナスな オッサンが
悪い人ではないと分かってる私でも






さすがに、さすがにね
切れますよぉ~
切れちゃいますよぉ~
ブチっ!!てね



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ちびっと凹むことがあったんですが
あずちゃんの可愛さと
母さまと気弱なオッサンの笑えるやりとりで
元気復活(笑)

もぉ~チクチクするつもりが
母さまに突っ込む 気弱なオッサン 
それに応える母さまも さすが(笑)

こんな可愛い写真を送りつけられたら
きっと 気弱なオッサン興奮して 鼻血でてるかも~(爆)

EARTH家の息子さん カッコ良すぎ! 
あずちゃん 良かった良かった♪




えぇー!
って、蒸し返すようで申し訳ないんですが(汗)
静ちゃん、虹の橋におたんぽに行ってしまっったんですね・・・
そうとは知らず、何も出来なくてごめんなさいっ


ライオン静ちゃん、すごく印象的だったのに・・・
なんか、夢の話のように思います。
ご冥福をお祈りいたします


んでっぇー!
ちびっこにゃんこーが、いてるじゃないですか!
もう、にゃんこー率がわんこより占めてしまうのでは?( ̄▽ ̄)


久しぶりにゆっくり起きましたよ休みだから。


犬白ママ様


あず・・・・可愛いでしょ
けどほんまはぶちゃいくです(笑)
エイリアンか!?と思うお写真も
数々あれどええのんだけをアップしてます
ほんま姑息ですんませんm(__)m
でもママさんのお役に
少し立てたみたいやから
まぁいいかぁ~(笑)

気弱なオッサンは
自分が結果的に保護したあずを
奥さんに見せたくて見せたくて
しょうがなかったようです
ならありがとうくらい言えっちゅうの

息子はね
ニャンのお世話とかしないし
この件では私にえらそうに言えるしで
自分に負担なく
ええ思いしたはります
でも感謝はしています(笑)


☆ラルレモ様

何もできないなんてとんでもない
モナちゃん達のご活躍を
楽しみに拝見させて頂いて
ガハハと笑わせてもらってます
静へのお気遣いありがとうね

ホホホ・・・・
気がつけば
犬2匹 猫5匹になってました
けどmix犬ブログには
居座るどぉ~~~(笑)


☆頑固おやじ様

いいなぁ~
私もゆっくり眠りたいです
なのになぜか・・・・
朝6時前には目が覚めますトホホ


私ホントは黒猫ちゃんは怖いの

んなぁ~「あんたの顔の方が怖いわ」は言わんといてね(汗)

でもあずちゃんはお顔立ちが良いのか可愛いな

外の気弱なオッサンと家のオッサン
いたぶれる人2人もいていいねえ~



なんてつぶらな瞳なの、アズちゃん(*´▽`*)
癒されましたわ~♪

気弱なおっさんって、気弱なくせにKYなんですのね。
まぁ、おっさんなりにアズちゃんのことを心配してたのかな?


お早う御座いますやはり梅雨は嫌ですね。


日増しに心も身体も成長中ですね!
そしてどんどんにゃんこさんも増えて…
しかし!これはたまらないね~

小さい身体で大きな子と一緒に…
ワンもワンと思わず
ニャンもニャンと思わず
ねーさんも人間と思わず?
みーんな仲間!そう思って生活している様子が
目にうかびますわぁ~

PS.なんだかおっさんと我が家の純ちゃん…似てる?


おっさんこれでもか!みたいな!
切れてますな(笑)

可愛すぎる~~~~~
もしかしてフェルトで
できてるんじゃないですか?
どれもこれも 飾っておきたいです

あずきちゃん
お礼に 例の足に ガシッと!
流血のお返しをしてあげてねん(笑)


☆げんかあちゃん様

私も黒ネコはアンを知るまでは
あんまり興味はなかったのよん
けどね黒猫はほんま賢いから
一度飼うとハマるで!(笑)
ただね・・・・アズは
黒猫っていうよりは
濃い茶色みたいなの(汗)

気弱なオッサンは若い子には
超ヘロヘロやのに
オバハンには強気になります
わかりやすいちゃあわかりやすいかも


☆ぺえた様

この写真を撮るために
どんだけの時間を費やしたことか
なのでどんどん癒されて下さい(笑)

気弱なオッサンとは
普段はぜんぜん疎遠ですが
あずの事は気になるらしく
あず情報だけは知りたがります
ほんまKYな奴(笑)


☆Club Thomasの母様

引いて足して結局
セブンは維持してます(汗)
ども子猫はまた特別
お顔がどんなにぶちゃいくでも
ほんま可愛いの一言に尽きます(笑)

あずはもうしっかり家族の一員です
順位もかなり上の方かも
てゆーか夏様とマリア以外は
みんな大人の対応してくれてます(笑)

なるほど・・・・
いい人やけど自己中なオッサンは
たしかに純ちゃんとかぶるかもね(笑)


☆えふ様

気弱なくせにオバハンには
強いこのオッサン
ほんま腹たつわぁ~
けどねあずの事は
可愛い可愛いって言うてるから
まぁ良しとしときます(笑)

でしょ!でしょ!
もうね写した私もびっくりです
本物のあずはそれはそれは
ぶちゃいくです(爆)
クー家のイチニィちゃん達にも
ひけはとりません(爆々)


アズキちゃん超カワイイ~♪
子猫の可愛さ…何とも言えないですね~
いゃ~癒されました。
こちらも子猫のお見合いが決まったのですが3匹が逃げ回って捕獲できず…焦りまくりです。アズキちゃんのような子猫の幸せな姿を見ると勇気が出ます♪


又今日から1週間頑張ります。


☆チル様

3匹ちゃんお見合い決定ですか
チルさんすご~い実行力ですね
ノラちゃんの子やから
警戒心が強いのかな
アズも跳んで走って飛び上がってるから
子猫の捕獲がむずかしいのよく分かります
けどね・・・・
あずは名前を呼ぶと姿を現して
私の所まで来てくれます
ホホホ・・・めっちゃ得意そうなのは
許してたもれ(笑)


台風少し気になりますね。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

