2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
飼えばわかるはず
台風接近してますね
うちのちびっこアズ台風も
順調に勢力拡大ちゅ~かも



これは6/4一戸建ての屋根に登り
ごきげんさんなアズちん




ねこ4 


この頃はまだ軽いので屋根は
少し、しなってる程度でしょ




そして6/19
やはり一戸建ての屋根に登り
ごきげんさんなアズちん



ねこ5 


けどアズの重さで三角屋根は
平らになってしまったサ



なので今はここがアズちんの


ねこ3 


お気に入りの場所




夏様とお昼寝中のど根性アズ



ねこ2 


エンの視線の下には


ねこ6 



やんちゃなアズ



ねこ1 



アン兄ちゃんと格闘中のアズ



ねこ8 



そしてラスちんのおもちゃを



ねこ7 


強奪して遊ぶアズ



大人シッポに混じって
アズはやりたい放題人生満喫中です




そしてもう何処へでも
トコトコ走って行ってしまうので
アズの居場所確認が
母の重要な任務となってます



そしてこの任務かなり神経が疲れます



でも見つけた時は
超嬉しくてアズに
スリスリするあふぉ母です



そんなあふぉ母に
アズはアズでゴロゴロで応えてくれます
ほんまかわいいよぉ~




ウソだと思うなら・・・・
飼うてみて経験されてはどないでしょう



たとえば ココ☆

今、里親様を捜しています



ワンちゃんが居てるお家とか
先住ニャンコちゃんが居てるお家とかなんて
母的には子猫を迎えるのに
めっちゃ適してるって思うんやけどな



あっ!もちろん一人っ子として
溺愛希望の里親様も大歓迎です



どんなに凹む事があっても
シッポがそばに居てくれるだけで
そら~癒されまっせぇ~~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

母様~リンク感謝です~決まりましたょ!
3姉妹のうち2匹が先住猫がいるお宅へと引き取られました。
Earth家のような楽しい展開が予想されます♪
母様のブログが猫の保護活動への力の源になっています!
私として魚柄の首輪を買ってつけたいな~なんて思っていたんですが、思いがけず速攻で決まってしまいました。


アズちゃん、まだまだ小さいと思ってたけど、この半月のうちに結構大きくなってるんですね。
夏様と一緒にお昼寝できるなんて、大物だわ(^m^)
将来が楽しみです♪

チルさんちの子猫ちゃんたちも、EARTH家のワンニャンみたいに幸せになってほしいです(^^)


うふふ

黒猫の仔猫ちゃん 可愛いです。
夏ちゃんのお尻の近くにいるアズちゃん
ちっこいのに 存在感ありますね❤

黒黒対決も 楽しそう。笑


夏様と寝るわ…
アンちゃんと遊ぶわ…
本当にこの先有望な選手ですね~
あとはおっさんをどう相手するかやね?
こんな可愛いマメ台風ならOKですね!

こちらたいした影響なかったわ!
ねーさんの方は大丈夫でしたか?


勢力拡大してますね アズちゃん
夏様と一緒に寝てるのにはビックリ(笑)
大物間違いなしね!(^^ゞ
アズちゃん 屋根を潰すほど大きくなったとはいえ まだまだチビっこいから 
どこへ行ったか 目が離せませんね~母さま お疲れ様です 
うちの子たちもチビっこだったころ 部屋の中で何度!行方不明になったやら(^_^;) 
究極は 冷蔵庫の下の隙間事件がありました ホコリにまみれて出てきました。

  
チルさんちの 茶トラさんも 
幸せなご縁が見つかりますように!


黒いのはいいよね
あずきちゃん
大豆くらいになったかも(笑)
めっちゃ大きくなったね~
どこまでがアン兄ちゃんなの?
カプっても愛を感じますね
アズちゃんの胸に
チューリップちゃんついてる
可愛いな~

うちも ちっこいの 
飼ってみて わかりますたよん♪


ちょっと、アズちん載せるの反則やで。
うずうずしてくるやんかぁ~。
ほんでもって、見に行ったら私のあこがれの茶トラちゃん!
しかも、超可愛いいやん。うずうずマックス!
しかし、うちの先住猫はホンマ小さい子に厳しいからなぁ・・・。
しかも2ワンも「わがままな叶姉妹」みたいな奴らやしな・・・(汗)

えッ?あ、決まりはったん?
よかったわ~、うちに来るより幸せやわきっと。お幸せに~♪


☆チル様

こちらこそ紹介して下さって
ありがとう
ちょっぴり恥ずかしいニャン(笑)

2ニャンほんま早い事決まってしまって
少し残念、もっともっと眺めていたかった
ほんまそれぐらい可愛い子達ですね
首輪はお魚とかハートとかチェックとか
もう訳、分からへん位種類があるので
ジョディママさんに教えて差し上げて(爆)



☆ぺえた様

ワタクシ、嬉しそうに
あずの体重毎日量ってます
食欲が無い日なんてもう心配で
増えてると安心できるので
あずは何回も量られて
ちょいと迷惑そうです(笑)

チルさんちの子ニャン達
あずに比べて・・・・・
可愛すぎる(遠い目)


☆クックのママ様

レアル君ももう1年になるんんですね
早いなぁ~
イケメン君に成長されて・・・
あっ!おかまちゃんでしたね
えらいすんません(笑)

あずは到着時から
なんか根性ありました
どんなニャンに成長するのか
楽しみです(笑)


☆Club Thomasの母様

あずは子猫なのでオッサンを
嫌がることもなく(笑)
いたってマイペースに接してます
但し・・・これから先はわかりましぇ~ん

台風より今日の雨の方が嫌やわ
ずーと結構な量が
降り続いてます
散歩行けへんやんかぁ~(泣)


☆犬白ママ様

あずは子猫なのに
夏様も全然平気な様子(笑)
マリアだけはさすがに
心配であずを抱いて
ご対面させたけど
・・・・殺気感じたので即退去(笑)

ほんまに子猫を探すのは超たいへん
外に出てないとは分かってても
見つけるまでは心配で(笑)
鈴つけることも検討中です


☆えふ様

さすがえふさん
見つけてくれはったのね
あずは胸の辺りが白くてかわいいの
ほんんまチューリップにも見えますね(笑)

クロ太君もすくすく成長中ですか
えふさんブログしましょうよ
あふぉのお仲間になりましょう(滝汗)


☆ももクリママ様

うちの2ワンは不可能姉妹どす(爆)
もちろんダイエットがね(泣)

華姐さんはきっとうちの
マリア並の威力をお持ちなのね
マイペースなあずもマリアにだけは
まだ友好関係結べてません
まぁ原因はマリアにあるんやけどサ(汗)

増える時ってある日突然訪れます
なのでママさんちにも・・・・
ある日突然・・・・(笑)


本当にね、癒されますね! あずちゃん、かわいいねぇ!

とってもとってもわかるもんだから・・・

うちも・・・・増えちゃった!

あ、数的には「戻った」です(笑)


☆クウmama様

減るのはさびしいけど
増えるのはいいことよん!・・・が
私の捨て台詞です(笑)
けどほんまよね
子犬はやんちゃさんやから
大変さもMaxやろうけど
可愛さそれの何倍も上やから
くれぐれも大先生と
取り合いなどしないようね(爆)
あっ!うちのあずっちは
もう私の味方です(笑)


お早う御座います今起きましたよ。新しいPC は良いね


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きた所です。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

