2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
無意識に備蓄する
どうもぉ~です
我家の息子③、
ただ今ハニーちゃんがお里帰り中につき
毎晩ご飯を食べにうちに来たはります



そしてこの子だけが
ワタクシのDNAを
色濃く受け継ぎ
大酒飲み お酒をたしなめる大人になりました



なので毎晩・・・・母子で宴会サ




下戸のオッサンは
醒めた目でそんな
酔っ払い 仲良し母子をながめつつ
TV観ながら
気色の悪い事に・・・・
バカ笑いして
酔っ払い 仲良し母子から
ヒンシュクかってます




でもねそんな生活が
かれこれ1ケ月以上も続くとね
母の体に異常が出始めました




その異常に最初に気付いてくれたのは
ワタクシの母です
さすが産みの母ですね



てゆーか
「どないしたんそのお腹!ものすごいなぁ~」って
一緒に入浴した時にムケムケに言われまして




ぼんれす2 




「私よりも出てるんちゃう」なんて
自分も太っ腹の クソババア バア様は
嬉しそうにのたまいました


それはありえませんから!!




ぼんれす3



そしてついに超太鼓腹のオッサンまでもが
このワタクシの腹肉をつまみ←ツマメルネン



無言で優越感に浸るって・・・・・ガクッ!!
ものすごい屈辱です



おそるべし缶ビール
おそるべし缶チューハイ
そしておそるべし深夜の飲食会




だからどうかハニーちゃん
姑の症状が
これ以上すすまない為にも
早く帰って来て下さいね




でもねこんなボンレスハムなワタクシでも
やる事はやってます



そう!イケメン先生目当ての あずきの
血液検査とワクチンです



お蔭様であずちゃん
FeLV・FIVともに陰性でした





ぼんれす1


そしてとても残念な事に
今回の診察もイケメン先生やなかったけど



あずが陰性やったから
べつにいいの



だから次回のココの診察に淡く期待するの←ヤッパリネ



の前に
この腹をなんとかせんと
イケメン先生には会えへんわぁ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

もうすぐ7月、水着も着なくちゃいけないのでお酒はしばらく禁止ですね 笑
母様って結構飲むんですね。
見た感じは(写真で)オッサンさんのほうが大酒飲みに見えたのに。
飲めないなんてびっくりです。

私はお酒はしばらくやめていたギャップで今は浴びるほど飲んでいます。
気をつけなくっちゃ!

あずちゃんコレで安心ですね。
後は元気にすくすくと育つのみ!


☆さち様

よかったぁ~
このコメント見たら連絡下さい
だってねさちさんのブログに
私たどり着けません
どうしたらいいのかわかりましぇ~んの

私の里が大酒飲みで
ずーとそれが普通やと思ってました
まさか飲めない大人が居るやなんて
しかもそれがオッサンやったなんて
けどね飲めないオッサンは
とっても便利ですよぉ~(笑)

そして・・・・
ワタクシ水着なんて
ここ何年も着たことありません
ジムに通ってた時に着た
腹隠しデザインのやつが最後です(汗)

あずきが・・・・
エンより強くなってる気が・・・(滝汗)


ころり達の母さんへ
お早う御座います起用は少し遅れ気味い゛す


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


備蓄基地えふで~す
脱いだらすごいのよ

脱いだら見たくない?はいすいません

あずちゃん 安心しきって
もうすっかり 
コロリ家の子ってかんじですね!

<えふの余談>
昨日 ニャーニャーって
川渕の藪の中から 声がしたんですよ
その正体は ドゥルルルルル ジャン
カラスだったんですよ
騙された!
でも子猫じゃなくてよかった
そんな風に鳴いてたら
私も連れて帰っちゃうかもね やばっ!


☆頑固おやじ様

京都はさわやか~な感じです
窓からの風も気持ちよく・・・・
昼寝には最適(汗)


☆えふ様

お肉がほしい所に備蓄できればいいのに
付いてほしくない下腹にどんどん
備蓄されていきますの(泣)
そして私も脱いだらそらすごいです
ええ、自分でもえずきそうです(汗)

あずはもうしっかりうちの子です
可愛さも120㌫サ(笑)

ギョッエ~!!
カラスがニャーニャーですか
けどほんまカラスで良かったです
アンテナな反応しないことを
祈ります(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

