2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
暑すぎ!
Earth地方どんだけ暑いのぉ~
って思ってたら


きゅうり6 
 

そら暑いはずです
今日は日本三大祭りの一つであ~る
祇園祭山鉾巡行の日



7月に炎天下で巡行・・・ほんまご苦労様です



けど暑さに弱い熟年な母的には
祇園祭よりもぉ~
時々行く某スーパーに
100均が出店したって事の方が
ニュースです




ここなら炎天下でも
行くどぉ~。買うどぉ~。と
テンションだけは上がりましたが・・・・・




やっぱ暑いからを理由に
今日も部屋に引きこもり
あずの写真を撮りまくりました




我家のあずちゃん
とにかくよく遊び


きゅうり2 



そして遊び疲れると
どこででも・・・・・



きゅうり3 


行き倒れてます



行方不明になる事もしばしばで
なのでまさかを想定して
私お気に入りの迷子札付の
あのかる~い首輪を注文してあるんやけど



まだ届きません
注文先はもちろん
到着日をメールで知らせてくれたのに
ワタクシ、その日を忘れました




きゅうり4


もう母の首がキリンさんになりそうです
明日辺りには届くかなぁ~
めっちゃ楽しみでい


なら到着日忘れるな!って
誰か言いました?


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あずちゃん
カワイ~!!!ヾ(>▽<)
どこででも反って寝てるのもカワイ~!
子猫って真剣に熟睡しますからね~。
かわいいなあ!
夏様のさりげなくガードしてる右足もカワイイ♪

めちゃめちゃ暑そうですね?
ニュースで見ました。
どうぞご自愛ください。


あずちゃん 電池切れ!?
子猫って 元気の塊みたいに
思いっきり遊んで 
寝る時は 爆睡ZZZZZ  可愛いなぁ~♪
首輪~ 母さまの首が キリンさんになる前に到着しますように!(笑)

きゅうり! 立派ですね! 
オッサン様の 育てた野菜の味は きっと格別ですよね~♪
ウチは ミニトマトが 思いのほか豊作で 
毎日の収穫を楽しんでます♪



☆しおこ様

猫さんブログを訪問して
子ニャン達とあずを比較し・・・・(汗)
やっぱりあずはぶちゃいくやぁ~とは
思いつつも可愛さはひとしおな私(笑)
ハグするとミーって鳴いて
ゴロゴロブーブー言うてくれるから
もうあきませんわ(笑)

Earth地方気温は37℃くらいでも
体感は40℃超えくらいに感じます
やっぱり盆地は恐るべしです(涙)


☆犬白ママ様

まさしく電池切れ!(爆)
気を付けないと踏みそうです(汗)
そして首輪今日届きました
あずに着けたけど
ご機嫌斜めです
なんか反応のしかたがアンちゃんぽいから
外さないよう見張ってます(笑)

本日2本目収穫なすもすくすく育ってます
オッサンは調子に乗って
来年はプチ菜園するどぉ~って
はりきってます(笑)


お久しぶりです(^^)子育てで忙しいのだろうと
思ってたけど、更にいろいろあったのですね。
で、まだ全部読んでないのですが
首輪を注文?我が家のあずちゃん?
やっぱりそういう事になった?
また覗きに来ます。首輪早く来ると良いですね~


☆TAMA様

もうねご縁と思い・・・・
てゆーか1ケ月もいっしょに居ると
もう手放せませ~ん(汗)
可愛すぎるって罪です(笑)
なのでまたしてもドタバタさ

TAMAさんに教えても頂いたこの首輪
私とってもお気に入りなんやけど
注文殺到らしく
忘れた頃に届くので
すんごく待ちわびてしまってます(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

