2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
届いたぜぇ
ジャジャン!!
昨日このままでは
母、キリンさんになってしまうと
ぼやいた途端
例の首輪届きました



くびわ2


ぼやいてみるもんやね←オイ!




早速あずきに装着。。。。でち




くびわ3 


あずきは首輪初心者なので
チリリンと鳴る鈴がどうも気になるらしく
と云うよりはむしろ気に入らないらしく



しばらくはむっちゃ不機嫌でしたが
数時間で イヤイヤ 慣れてくれたようです




そしてあずきが大人になった時用に
小豆柄の首輪を
用意周到に買うておいたけど・・・・・・



きっと仕舞い込んで忘れるのかも
の前に・・・・・
買うた事すら忘れてる危険性99㌫だぜぇ
ワイルドだろう




ちなみにアンコの首輪は
この肉球柄でなんと5個目



最初の小豆柄と2番めのお魚柄は
なんやかんや言うても
ボロボロに してくれた なったので
あきらめもついたけど




次に買うた
バーバーリーのパッチもん柄のやつは
お揃いで買うたエンの分まで・・・・・
アンは自分のあごに上手にひっかけて
暇にあかせて




くびわ4 


食いちぎり・・・・やがり
短命で終わらせてくれました



なのでこの肉球柄もいつまでもつのやらと
着ける前からあきらめモードな
アンには超甘い母です




くびわ1 



エンに選んだボール柄は
大人しいエンが
少しはやんちゃに見えるように
男の子ぽいやつを
とことん捜しました



と、こんなしょうもない事に
時間を費やしてるから
時間がいくらあっても
足りひんのです



業務連絡

どうでもいいことですけど
18日23:39
ブログランキングにて
クーママさん61位
私62位
ももクリママさん63位
きれーにならんでますぅ~
なんかうれしい~



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

↓の夏様とあずちゃんかわいすぎます♪
怖いもの知らずのあずちゃんに萌~です。

首輪無事到着して一安心ですね!
アンちゃんの首輪、今度こそ長くもつといいですね!
もしかしたらあずちゃんもアンちゃんを見習って首輪をぼろぼろにするかもですよ~!
ご注意くださいませ 笑


うちにも 昨夜、結構なお品が届いたぜぇ~
びっくりだぜぇ~
相方が さっそく蓋をあげていました!
有り難く拝受いたしました<(_ _)>

アズちゃん 大人用は 小豆柄(笑)
可愛い柄の首輪 長持ちすると良いですね~(^^ゞ
そういう うちも すぐボロボロにする子と
いつまでも 綺麗に付けてる子と・・・どこかで外れてる子と・・・ 差が激しいデス(^^ゞ

ア、、、アンちゃん!
食事中まで!! こんなに甘えられたら 可愛くて可愛くて たまりませんね~(*^^)

 


☆さち様

夏は決して喜んでいる訳ではないんですが
おおらかなあずは誰にでも寄って行きます
でもケンカもせずそれなりに
平和に過ごせてるから助かってます(笑)

マリアもラスも最初の首輪がきれいなままです
さすがにラスのはアンと暴れるので
よれたれですがアンほどではありません(泣)
あずはアンを手本とするのか
それともエンなのか
エンであることを祈るばかりです(笑)


☆犬白ママ様

お仕事中に長TEL失礼しました
けど楽しかったわ(笑)

アンとあずは黒い毛並みなので
赤い色がよく映えてます(笑)
アンに限っては首輪は消耗品との
認識です(汗)
どうかあずのは長持ちしますように(爆)


首輪ご到着と
3ブログそろい踏み?おめでとう(笑)

首輪は必要ですよね
迷子になってもわからない
泣いてばかりいる子猫ちゃん ですしね!
備えあれば 忘れちゃう?
わたしもですぅ~(笑)

アンちゃんの
おちりのあ〇 まん丸キレイやわ~(笑)

先日は おいちいお菓子
ごちそうさまでした~ おおきに~(ペコリ)


ねーさん!
めちゃくちゃ可愛いお趣味ですね~
それぞれにちゃんと理由あって決めた首輪ね!
愛情たっぷり!

平和な時間なし病…
うらやましいわん!
私も今、職場のHPやブログ作成で
家に帰っても必殺仕事人です。
本当に時間がたりません…
私は貧乏暇なし病です。

ねーさん…
孫ちゃんには見せられなくても
食事はしっかり食べてね
細過ぎ!!!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


☆えふ様

完全室内飼いを自負している私ですが
やっぱりまさかの時はあるもので・・・
迷子札が手掛かりになってくれれば
なんてね
けどあずは絶対お外には出しません(笑)

もうえふさんたらぁ~
私と同じ感覚を持ってはるようで
嬉しいです
私は黒い毛並みの中に浮き出る
アンのピンクのお尻の○○が好きで
携帯の待ち受けにしていますの!
オッサン達はあきれてますけどね(笑)


☆Club Thomasの母様

今一番のお気に入りがこの首輪の
ショップです
凄い数があるので時間のたつのも
忘れます(笑)
5〜6個頼んでも軽いから
送料も確か100円以下
ただね・・・犬の首輪は無いの(泣)

私はどういう訳か
胸以外出ている所は
きゃしゃに見えるようです
腹や尻はそらどえらい事になってます
妹きみの方こそ
睡眠とってゆっくりせなあかんよ(笑)


☆鍵コメ様

了解しました
しばらくはゆっくりしてな(*^_^*)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

