2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
スカポンタン
昨日はあずの2回めのワクチン日
今日こそはイケメン先生かと期待する度
毎回裏切られるので




今回はどっちでもいいわ的な気分を装い・・・・
なのになぜかバッグにはカメラを忍ばせ←ヤッパリナ!




待合室で待っていると
「Tさ~ん」とイケメン部屋から
私の苗字を呼ぶ声が聞こえます



フフ・・・遂にやったわ!ビンゴです。。。。



なのにね
T・ルナちゃ~んどうぞ~」って
すんごいまぎらわしいですから・・・
やめてよね看護師さん





てゆーか
ありきたりすぎる私の苗字があかんのかな




そして「T・ルナちゃん」の診察が無事終わり
再びイケメン部屋から
「Tさ~ん」と呼ぶ声が




大人な私は先ほど舌打ちしたことも忘れ
「あずきですか?」と
よだれを拭いて 落ち着いて確認をとり



喜び勇んで
 平常心でイケメン部屋に
転がり込み 入りました




この日のために
「あのワタクシ、拙いブログを書いているので・・・・・
お写真撮っても良いですか?」という
さりげないセリフまでも用意しつつ





キャリーからあずを出しました
らね




イケメン先生あずを見た途端
「かわいいですねぇ~!!」
とか言いながら



あずにイケメンなお顔を
ビトッと近づけて←私がドキドキ



「この子は人が好きなのかな」
「すごくおりこうさんですね」
なんてね、なんてね。
言うてくれはって・・・・





これって営業トークでしょうか
もう単純なオバはんとしては
あずがほめられちゃった!と思った途端
舞い上がってしまい
写真のことは忘却の彼方へ←古っ!





その後は
今日は安静に



ワクチン1 


ワクチンは1年後です
それではバイチャ・バイチャで
あっけなく終了~~~~~(号泣)





またしても
次回に宿題を残してしまいました・・・・とさ




あずきは体重1.7㌔
1ケ月前から比べると約700g増えていました



さすがにワクチン後はやんちゃなあずも
少しだけ大人しく(笑)
うんちも若干柔らかめでしたが




ワクチン3



今日はバッチリ!元通り
朝も早よから暴れまわって




ワクチン2 


エンにも夏にも私にも
うざがられてました


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あずきサン?
何気にツキノワネコ?

イケメンゲットならず。
残念でした~。
あずちゃんはかわいいねって言われれば、
相手がイケメンでも何でもいいのですから、
どうせなら母上のお顔にピトッと近づいてくれればいいのに(笑)


あずちゃんのワクチン日だったのね

今回はイケメン先生に会えたんか?会えなかったんか?
どっちやねん!と息をのんでました

もぉ~写真も撮らんと
スカポンタンは母さんの事だったのね~
大人しく次の宿題を待ちますワン


オッサンには感謝です
落ち込んだ心を癒してくれました オオキニ


イケメンにおおあたりぃ~
でも 今日は宿題持ち帰りだったんですね!
も~益々写真を期待しちゃうじゃないですか~
アズちゃんに顔を押し付けて… ゴクリ
私も猫になりたい(笑)

アッ お腹の白いとこみっけ!
うちも 腹白です
又 くろ太似 なんだから~

さりげなく夏様の足の
写真参加 うけたあ~(笑)(今の時期ためぐち)

お祝いメールおおきに(ハート)


おいおいおい!期待させてこのぉ~!
わかるよ、わかる。おばさんだけど女の古なんだもん。
緊張するのよねイケメンの前ではさ。
ま、お楽しみはまた今度ってことで。

あずちゃん、順調にEARTH家にとけ込んでおられるようでなによりです。


母様~~相当ドキドキしていたんですね 笑
せっかくのシャッターチャンスだったのに!
でも、そうなるとイケメン先生をすぐにでも見てみたいです♪
もう!!こうなったら用事がなくても病院へ行って写真を撮ってきてください 笑

あずちゃん伸び伸びと育っていますね♪


あずきちゃん 首輪がよく似合ってますね!
そして黒猫さんだと思ってましたが!!(@_@)お腹に白い気が!! 
黒?白??猫になるんかしら それとも
スモーク×白 ねこさん なのかしら?

イケメン先生 担当で良かったですね~ニヒッ(*^^)
宿題をたのしみに 待ってますよぉ~(笑)


☆しおこ様

あずきはお腹側に
ブラとパンツを付けたような形に
白い毛があります
あっ!あずきは男子ですけどね
まっいずれはおかまになるので
ブラ付けてても良いかな(笑)

あずきは客観的に見て
そんな「かわいい~」ってほどの
気量ではないのに(汗)
イケメン先生ったら
かなりな営業マンのようです
そら言われて悪い気は
せえへんもんね(笑)


☆げんかあちゃん様

ほんま残念やったわ
けどさ、このぶちゃかわいいあずを
見て開口一発「かわいいですね」は・・・・
このイケメン先生かなりなシッポ好きか
はたまたやり手です(爆)
あずに顔を近づけた時は
思わずチューしてくれはるのかと
息を呑みました
せえへんかったけど・・・サ

Mが落ち込むなんて・・・・
またかずやんに八つ当たりしたんかい(笑)


☆えふ様

私もあずになりたかったニャア(笑)
心から動物好きなのか
はたまた営業用なのか
イケメンだけに・・・・
疑ってるワタクシです(汗)

クロ太君も腹白なのね(笑)
あずきはちょうど
ブラとパンツの位置が白いです
めちゃかわいいよん(笑)

くどいようですが
37歳おめでとう~♪(笑)


☆ももクリママ様

1・2・3
ふぅ~~の成果はございますか?
ワタクシこれ初めてから
お通じがよく・・・・
そうでなくても快便やったのに
お腹の中すっからかんです
胃腸も動いてるんでしょうか(笑)

イケメン先生のお写真は
必ず撮って参りますので
辛抱強くお待ちくださいませ(笑)

あずきさん・・・・
馴染み過ぎて
大人シッポも人間も
タジタジどす(笑)


☆さち様

さ・さすがの私も
用事がないと病院へは
行けません(笑)
けど必ず撮るどぉ~(笑)

あずきは人間好きと思ってたのに
昨日息子家族が来た時には
隠れて出てきませんでした
やはり私同様・・・・・
イケメンしかあかんのかしら?(汗)


☆犬白ママ様

子猫に首輪って可愛いですね
自分で言うのもなんですが
ほんまあずきによう合うてます(汗)

あずきは到着時より黒さは増しました
基本は黒猫さんのようです
でも胸とお腹の部分が
下着をつけたみたに白くて・・・・
笑けます(爆)

イケメン先生のしぶい方も
かなりええんです←よだれズルッ!
けど当たる率は低いです(泣)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

