2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
肉体労働
うちの息子③は会社のお休みが平日です
なので我家に
遊びに来てくれる日も平日になります
ええ、使えぬオッサンは当然仕事です(泣)


昨日も携帯が鳴り
「今からプールしに行ってもええか?」と
ぬかす おっしゃるので


「出しとくけど膨らませるのはしてよ」と応え
電話を切ったものの




孫としては
来てすぐにプールに入りたいんちゃうやろかとか



お水は冷たいから
早くに張って太陽熱でぬるくしといた方がいいやろかとか




やさいいババは考えてしまい
結局、炎天下に
パッコンパッコン
ビニールプールを膨らまし続け




倒れそうになり思った事は
オッサンにもこの苦しみを
絶対に味わわせねば・・・・・テッカ




やもり3




でも孫はキャッキャッと
喜んでくれたので
まぁいいか



もちろん後片付けは
オッサン担当として
しっかり残しておきました




そしてあずきも
こんな事をしていれば
キャッキャッと嬉しいらしく




やもり1



お前はやもりか!
と言われるのもなんのその



やもり2 


日に数回
網戸登りを楽しんだはります




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

孫が来るだけでも肉体労働者になりますよね~
こけたり、ぶつけたりしないかと心労もなかなかです。
しかし広いプールができるんだね~
おっさんの行水にもいいんとちがう?(笑)
我が家は狭いウッドデッキしか場所がないので
cocoaは自宅ベランダで広々プールしてるようですわ。

あずちゃん…
立派なスパイダーマンじゃないのー!
もう最高です!
キャッホー!えいっ!みたいなあずちゃんの声が聞こえるわ。
我が家の網戸には蚊があずちゃんみたいな姿で
張り付いていますけどね(笑)


お孫ちゃん可愛い
息子③ちゃんのほうが 楽しんでないですか?
露天風呂か!
赤い海パンが(37歳にしてはふるい?)
目からはなれません

いもりがいたーーーー
あずちゃんかわいい
こんな動物 でっかいどうでは
動物園にしかいないニャ
ほんまアンちゃん 真っ黒
色白あずちゃんは 
シーバ猫のようになるんと違いますのお?
高級そうでいいよね♪


イモリはみゆきさんでしたね
やもりでしたね

形は似てますけどね


☆Club Thomasの母様

うちはバカ息子が過保護で・・・・
てゆーか我が家が毛だらけなので
めっちゃチェックしまくるんです
ほんま険あるわぁ~(泣)
「もうあんただけ帰り」って
何回言うたことでしょう

あずきは次から次へとやらかしては
疲れて倒れてます(笑)
この網戸も破れたら今度は
ペット用を張り込まなあかんかも(涙)
てゆーかもう穴開いてるけど(号泣)


☆えふ様

ホホホ赤い海パン・・・・
実はおパンツです
ばか息子やからしょうがない・・・の(汗)
孫は一応水着です(笑)

あずきは軽いから
どんどん登ってしまって
ひっぱがすのに苦労してます(笑)

イモリみゆきさん本名なんでしょ
なんかおもしろい(笑)
あずきは黒いしまさしく
やもりです(爆)


この炎天下のなかご苦労さんやったね~

息子③も孫ちゃんも楽しんでるから、苦労も楽しみに変
わったんとちゃうのん


家のゴーヤの後ろの網戸にもあずちゃんみたいなヤモリびとっとくっ付いているよ

これスマホからなんよ~フフン




☆げんかあちゃん様

ちょ~何気に・・・・自慢してる!?(笑)
けどすごいやん
ちゃくちゃくとスマホ生活は
進んでるようでさすがMやね
もう少ししたら年寄り用のスマホが
でえへんやろか

プールって用意するのも
かたづけるのもそら大変で
なのに又来週も来るそうです
ばか息子ファミリィーが。。。。。(泣)


旦那様のためや息子さんのためならしないけど、
愛するお孫さんのためならエンヤコラですね♪
労働の後にはかわいい笑顔が見れるし、後片付けはしなくていいんですね。
それにしても大きいプールだ。

あずちゃん、身軽(=´▽`=)
忍者みたい。


お孫ちゃんのためなら~♪
喜んでもらえたら プールの準備の疲れも 
吹っ飛んだんじゃないですか(^^ゞ

あずちゃん 網戸登りも 今のうちよっ!
しかし 見事な張りつきっぷり(笑)
身軽な子猫時代だけですよね・・・きっと
 


☆しおこ様

じっ・・実は
このプールシッポの為に買うたやつです(汗)
なのに誰一人喜ばず・・・・
出番が出来て良かったです
そしてこの事実はばか息子には内緒です(笑)

子猫ってほんまに飛んでますよね
そら疲れて電池切れるはずです(笑)


☆犬白ママ様

もうね、まじで倒れそうでした
しかもこの後やっぱり水道水じゃ
冷たすぎるとか息子が言いだして
お風呂からお湯運びました(泣)
ほんま、孫のためやからできることです(笑)

あずは
あれよあれよと言う間に
天辺まで登ります
しかも私・・・・・
それ見て写真撮ってるし(汗)
網戸が破れるのも時間の問題か!?(滝汗)


確かに…画像を見たときはヤモリかと思いました。我が家も田舎のためか、ヤモリが出没します。でも、あまり大きな子は出ません。小さめのをよく見かけます。
網戸を登れるのも今のうちですね~。
我が家でむか~しむかし飼っていた子は
レースのカーテンを登っていました(汗)


☆ルルのあ父様

お暑うございます(笑)
我が家はやもりはまだ姿を
見た事はありませんが
ワタクシが作ったあのホウ酸団子が
この頃効きはじめたのか
「ゴキちゃん」の亡骸があちこちに
散らばってます
なのに回収するのは私だけ・・・(泣)
あずが食べたらえらいこっちゃがな

うちも~
エンがカーテン登ります
きっとあずも時間の問題でしょう(泣)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

