2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
悪夢再び
先日は炎天下に孫の為
バッコンバッコン
ビニールプールを膨らませ続け
倒れかけた母ですが




またしてもばか息子から
入電があり。。。。。。。





めっちゃ嫌な予感がしたけど



プール5 


しかも的中してしもたけど





今回は日曜に凛久(孫です)だけを
ジジババが迎えに行き


プールで機嫌よう遊ばせ
そして夕方送り返してくれれば
それでいい・・・・アナタ、ナニサマ!?
と云うことで




日曜は朝から
オッサンがステテコ姿で
バッコンバッコンでした





さてここからです
ちょっとぉ~
奥さん聞いてくれます




箱庭にてプール膨らませ中なオッサンを
母が見るともなしに見るとぉ~




あろうことかあのプールを
オッサンはお口でぷぅ~して膨らませてますの





空気入れを使っても倒れそうやったあのプールを


お口で・・・


ぷぅ~って


オッサンあふぉか!



と思いつつ又しても
カメラを取りに走る
情け知らずな母ですが・・・・
それが何か!?




しかし時すでに遅く(クソッ!)
母がカメラを構えた時には
お口ではなく・・・・・



プール1 


手でポンプを押す パンダ オッサンです




しかしさすがのオッサンも
やはりこれも大きな間違いやと気付いたのか




プール2 


次はケツで押す・・・のか


ハ・ハ・ハ・やないで




そうそう足を使う。



プール3 


それが正解、常識ってもんです




そしてジジババ二人が
ビニールプールごときで



プール4 


毎回こんなにもドタバタしているとは
露知らぬ孫は


じいちゃん、ばあちゃんまた来るから」って
天使の笑顔で言うてくれます



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お孫さんより、おっさんが楽しそうだ・・・
そのプール、家のアメリ・フルークも
入れてやって~


いや~、腹抱えて笑っちゃいましたよ(^▽^)
オッサン最高!!
これからパンダを見るたびに、パンダ座りのオッサンを思い出すことでしょう。

今更だけど、お孫さん大きくなりましたねぇ。
ちょっと前まで赤ちゃんだったのにね。


今日も暑そうですね


テスト


やっぱりオッサン最高のキャラ!
腹いてぇー!
ねーさんが惚れた理由わかるわ~(笑)
あのオッサンの笑顔は…
ある意味天使の微笑!
天使の笑顔に囲まれてしゃーわせやんか!(笑)


あ~はははは
私があまりに笑っているもんだから
KYおとんが見に来た(くるな!)
おとん連休5日目の 猛暑
でっかいどうとは思えぬ猛暑
私もプールに連れてって
おとんはモザイクが気になったようで
笑のセンスも何もあったもんじゃない
気持ちよく笑っていた背筋が凍って
若干 涼しくなりました
いつもながらパンダねた 最高です
楽しそうだな~ 孫ちゃんパンダ
いえいえ お孫ちゃんはかわゆい

孫がいないから
くろ太をお風呂に入れて 我慢しようっと…
明日からは自由の身です やったね!


ひゃ~~おお受け
「笑顔にてケツで押す」

朝から大笑いさせてもらったわ
オリンピックとは違った意味で感動しました

受けたから何かに使おうと思ってメモメモ?
まさかねぇ~どこで使うのん?って話でさ

どうしよう
近くで子供プール見たら吹き出しそう
変なおばちゃんって思われるわ(泣)


プールって…スッゴイ労力を要するのですね…
もぅ爆笑~で笑い過ぎて涙が出て来ちゃいましたょ♪プールネタでこれだけ笑いを取るなんて流石です!!
仔猫って網戸も上っちゃうんですね~
預かりの猫達もカーテンを上って柵から出ちゃうお転婆振りを発揮して悩ましいです。



☆TAMA様

元々はシッポの為に買うたプールです
なのでアメ、フルちゃん大歓迎です
ただ・・・小さすぎるかもね(笑)

この日はジジババめちゃくちゃ早い時間に
眠りにつきました(笑)


☆ぺえた様

足が短いからなのか
オッサンはこの座り方が
お好きなようで・・・・
けどどこから見ても
パンダでしょ(笑)

凛久は5月にお兄ちゃんになったので
ものすごくしっかりしてきました
とはいえ・・・子守は大変です(笑)


☆頑固おやじ様

節電の夏とは云え・・・
エアコンつけなきゃ
死にそうです(笑)


☆Club Thomasの母様

ウン十年前は
オッサンがどんな事をしても
あら、素敵って思えたけど
もう魔法もとけました
今は、冷ややかに
ため息をつくのみ(笑)

天使のほほえみというよりは
KYないただのおやじです


☆えふ様

笑って頂けましたか!?
よかった!(笑)
モザイク部分はひょっとして
映倫に触れるかもと云う
ワタクシの配慮です
皆様のお目が汚れたら
申し訳ないので(笑)

やさしいご主人様5日連休は
クロ太君にべったりやったんでしょうか(笑)
うちも夏とココをシャンプーしました
もちろんパンダなオッサンが(爆)


☆げんかあちゃん様

ワタクシ達の恋愛時代を見守って
くれはったげんかあちゃんなら
お分かりでしょ
オッサン崩れ過ぎ!!
体型もやけど羞恥心とかも
どこぞへ置いてきたようで
この騒ぎも本人はいたって
ふつ~やと思っとります(ふぅ~~)

それとぉ~
一人笑いはぶきみなので
絶対にしないよう
そうでなくても
ワタクシ達
かなりへんなオバハンなんやから(笑)


☆チル様

ビニールプールは膨らます時と
空気を抜く時に
熟年夫婦は死にかけます(笑)
けどオッサンが
こんだけネタ提供してくれるとは
さすがの妻も想定外でした
喜ぶべきか・・・・
悲しむべきかよう分かりませんけどね(汗)

チルさん保護猫や
リターンしちゃったニャン達の
ケアほんと大変やと思います
暑さもすごいし
お体だけはご自愛下さいね


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

