2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
教訓活かされず


H20年5月29日に
Earth家に到着した頃のラスちんは
それはそれはそれは可愛くて


場所1 


私はもうメロメロのデレデレでした
てゆーかそれは今もing。。。




ゆえに
ラスちんが望むならなんでもOK!
ラスちんが嫌がるならなんでもNO!
を繰り返し続けた結果として




超偏食で(ラスはシーバしか食べません(泣))
超猫砂嫌いな猫を←ホンマニワタシノセイカ?
つくり上げてしまいました




な、訳で
5匹居てる猫の中で
唯一ラスちんだけが
シートの上でシッコをします



と云うよりは
猫砂以外ならどこでも・・・・します




もちろん猫ですから
砂じゃなくても
カキカキは
このとおり


場所2 


とっても上手にするんです


そしてここでシッコが終われば


場所3 


次はもちろん
ウンPです



なんせ猫砂が嫌いな猫なので
いつもこんな所で
オープンtheウンPします




場所4 


でもラスちんは責められません



こんなふうに育てたのは・・・・・
全て甘々なワタクシなのですから。。。。




なのに私がそれを教訓にするはずもなく←オイ!!



アンやエンやあずに対しても
やはり甘々の態度で接しています←マジ、アカンヤロ




それなのに
アンとエンとあずは
ちゃ~んと猫トイレの



場所6 


砂に出す賢い男になりました



ほんまにチミ達は
お手間いらずな良い子ですねぇ~


場所5 

※あふぉなブログの内容には似つかわしくないかもしれないけど
 この爽やかぁ~なテンプレに変えてみました
 テンプレに恥じないような爽やかさをめざすどぉ~~~!!
 なのに・・・・本日トイレネタってどうよ
                 ほんとすんませんm(__)m
     



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

トイレの話題はふつ~ですから全然爽やかですょ~♪それにしてもラスちん…そこは冷蔵庫の前じゃないですか~?
うちは外派なのでトイレは無いですが、室内での排泄事情も色々と大変なんですね♪


私が母さんのblogを知りえた時は
i-1005にi-1012だったのに
ズンドコ増えたり減ったりで今や逆転
最近ラスチンの出演が少ないと思ってたら…
うんPネタでご出演ですか?
blogネタに困らなくていいね~羨ましいわ

うちのモコもめっちゃ賢いんだけど
うんPは冷蔵庫の前が定位置です(汗)

清々しいテンプレ…まるで母さんのよう(滝汗)



家のバカ旦那よりアマアマ^^
上には上がありますね^^
噛まれても
「噛まれちまいまちた^^」
メロメロな声で騒いでいます^^
何故か怒れないんです・・・
何されても・・・
完全な僕二人です^^


間違えてよそのブログに来ちゃったかと思いました。
しかし!暑さ吹き飛ばすね~(笑)このテンプレ!

猫ちゃんって砂のおトイレさんじゃなくてもOKなん?
ラスちんの秒読みポーズ…
可愛いというか…美しいわね~こんな時も気品の高いこと!(笑)

我が家のちびっこ達
おしっこシーツの上で情けないポーズするけれど
みんな移動しながら1つ2つ3つと落とすので
結局おしっこシーツから離れ1つ2つ3つと拾い集めてる私。
でもね!純ちゃんだけ!ちょっとちゃうのよ!
一気グソ?っちゅーか?一本グソ?っちゅーか?
途中で息してないほど踏ん張ってるんだね~
彼のブツはすぐわかる!
ダイちゃんとリロは細切れタイプだけど
大きさちゃうので…誰がどこで落としたブツか
すぐわかるんだなぁ~

ってさわやかなテンプレスタートの日にごめんやでぇ~


お早う御座います今日も無蒸し暑いね


☆チル様

そうです。冷蔵庫の前です(泣)
でもねここの方がまだマシなの
対面のドアの前にブツがあると
気付かずドアを開け閉めして・・・・
拭きにくいドアの底部分にブツが付き
そら大変な事になりまする(号泣)

わんずはお散歩時に投下してくれるけど
うちのニャンはお外厳禁なので
どこで投下されても
私・・・頑張って拭くわ(涙)


☆げんかあちゃん様

増えたり減ったりで結局は
多頭飼いの辻褄合わせてます(笑)
ラスちんは基本おとなしい子なので
我が屋の家風上・・・・
出番少ないです(笑)

ラスのウンPもティッシュで
楽につまめる堅さなので
つまんでトイレにポイッ!さ(笑)

この清々しいテンプレを汚さぬよう
精進してまいります
ので・・・8/2自虐ネタだす(爆)


☆茶チャママ様
子猫たちの保護ご苦労様ですm(__)m
ご主人様の甘々ぶりも
拝見させて頂いてます(笑)
引っかかれてもシャーされても
可愛い者は可愛いんです(笑)


☆Club Thomasの母様

ホホ・・・
このテンプレ
爽やかすぎてチョイ照れます(笑)

5匹の中でラスだけが・・・
こんなんです(泣)
でも可愛いからしょうがないか(笑)

わかる!わかる!
私もウンP見ただけで
誰のか分かります
けど・・・・
純ちゃんすごいね
一気グソって・・・
感じはマジ伝わります(爆)

うちのパピもダイちゃん達同様
歩きながらブツ出してました
犬にも色々な出し方があるのよねぇ~(笑)


☆頑固おやじ様

今日の京都は
まじで倒れそうなほど暑いです





プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

