2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ど・M
我家で今1番毛が抜けるのは
やはり オッサン 夏様ですが






2番目に毛が抜けるのは
やっぱりオッサン←もう抜ける毛もnothing


ではなく
熟女なマリア姐さんです




傷2



そしてマリア姐さんは
案外ブラッシング好き
全シッポの中で
1番賢くブラッシングさせてくれのは
マリアかも・・・・・





なぁんて調子に乗ったらあきません



何が気に障るのか
突然シャーのフーでバリッ!ときます




で、今回も案の定バリッ!とやられ


傷3 



「ちょう~オッサンこの傷、写真とっといてぇ~」と



傷1


遂に自虐ネタに向かい爆走している母ですが・・・何か!?


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

マリアさんにやられたバリッ!の傷やほくろよりも気になる事が…

多分タンクトップ着てると思うけど
裸でバスタオル巻いてるように見えるで~

それもド・M?

私も寝てる時こんな感じの寝ぞうよ
可愛くないけどさっ


色っぽいよ^^
花お嬢様は毎度です
尻尾が揺れたら要注意!!いきなりガブ!!
トンくさい私なんて避ける暇なし・・・
嫌な事は私にかぶせて、可愛がるだけの旦那と息子・・・
慢性鼻炎でもう一年近く病院・薬・・・
お嬢様も私をいつも睨み、威嚇
まだマリアさんいいほうですよ^^


母様 テンプレ変えた!すきやわ~
いいわ~クローバーのお花さんv-10
この腕もどM ほそっ!
 おっと脇がv-10 
お手入ればっちりv-12
私も色っぽいと思いましたわん^^”

体を張って 
マリア姉さんキレイキレイですわよ

夏はあちこちで 行き倒れだから
体もキレイきれいにしなくちゃですね

頭の毛 私も抜け毛の季節です
ついでにオトンも てっぺんバーコード


お早う御座います今日は病院へ1か月分の薬もらいに行ってきます。


☆げんかあちゃん様

あらん!どないしましょ
Mの目が汚れてしまいましたね
あんまり暑いので
袖のないTシャツ・・・・
たぶんタンクトップ(汗)を一応着ています

オッサンもこんな寝ぞうやけど
やっぱり可愛くはない・・・・
てゆーか踏みつけてやろうかと
思いまふ(爆)


☆茶チャママ様

なんかね、♂より♀の方が
性格悪くないですか?(笑)
うちは♂はみんな甘えたやけど
♀はクールorマイペースです
そして我が家・・・・
シッポが嫌がる事は
オッサン担当
その後のケアは私担当
なのでご主人様と息子さんの立場・・・・
理解できちゃいます(汗)


☆えふ様

えふさんからも
四葉のコースター頂きましたね(笑)
幸せグッズは大好きです
けどこのテンプレは爽やかすぎて・・・
ちょい恥ずかしいのよん(笑)

マリアは私と息子限定で
スリスリもゴロゴロもしてくれますが
突如豹変するので・・・・
生傷が絶えません(泣)

ご主人様の頭皮
まだ手遅れでないのなら
是非アンコをお貸ししたいわ
結構効果あると思うから(爆)


☆頑固おやじ様

毎日35℃超えの日が続きます
どうぞお体ご自愛くださいね


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

