2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
2枚でオッケイ!!
体がとけるような暑さが
連日続くEarth地方



毎夏、夏肥えするオッサンでさえ
今年の夏は
食欲がないと言うてます←ホンマカイナ





そしてこんだけ暑いと
ソーメンくらいしか
喉通らへんわなどと言いながら



とける2 



出された物は



とける1 


5分で食べきる 残さず食べる
喰い時のはった 良い子 オッサンです




そのオッサンを見習うかのように
我シッポ達も
やはり暑さ寒さに関係なく
毎回ご飯は完食です





そしてMちゃん
私が8/2に着ていた
バスタオルもどきの
袖なしTシャツ(タンクトップと言うそうな)は



とける4 


これでおじゃるぞ



オヤジ化しているワタクシは
バーゲンで色違いを2枚買い(茶と黒だす)




一日交代でこの2枚を
延々と着まわして
夏を乗り切ります



とける3 




何処かで読んだ気がするけど
こんな状態になると
もう女も終わりなんやとか





とける5 


た・・・・・・・
確かに・・・・・
それは、おうてます。。。。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

オ~美味しそうな 晩ご飯
オトンが手作りを欲してるから
今度はこういうのにしなくちゃだわん
出張先は お刺身は毎日 揚物 煮物
酢の物 かいわれのサラダ(おとん嫌いらしいです)
食堂の出来合いのようなおかずに
飽き飽きだとか何とか 文句を抜かしますの~
手作りはいいよねv-10

そういえば 秘密のケンミンショウで
京都特集
コロリ達の母様が出るんじゃないかと
真剣に見ておりましたv-91
そして さっそく衣笠丼を 
息子に作りました
肉はどこに入ってるのか探したと 申していました
京都県民の知恵
沢山盗みとおうございます
朝はパンと紅茶かコーヒーなんでしょ
TVでインタビューされたお方が
ほとんど パンですと答えていました
おとんパンも嫌い
どないすれっちゅうねんでございます

最近(多分これからずっと)
倦怠期なえふなのでした~v-12

あんちゃん 夏向きの装いですね
くろた お鍋ちゃん
いつもタキシード着てるの?と
いわれております


むむむっ!このタオル地タンクトップは先日私が買おうか
どうしようかと迷った品ではないか!
えッ?女も終わり??・・・そうなん・・・。
まあそうでなくても、とっくに終わってる感の強い私ではあるのだが・・・。

↓ うちもクリと華がすごいことになっておじゃります。
そして華はおとなしくブラッシングさせていたかと思いきや、
いきなり攻撃してくるので、いたる所にミミズ腫れ状態ですわ(泣)


毎日の晩御飯のメニューが悩みの種(汗)
オッサン様ステキ☆これだけ! 綺麗に食べてもらえれば作り甲斐もあるのだけど・・・食べてもらえないと思って作ってません (^^ゞ
ウチは1品 大皿ドォ~ンです(笑)

あずちゃん ブラだけかと思ってましたら
おパンツも 履いてたんですね(^^ゞ
夏様 ココちゃんは クールマットのベットで・・・この後
母さまが横になる隙間は どこでしょうか(笑)


とろけるような暑さの中で怒涛の更新してるのは
PCの前が1番涼しいのですかね

スンマセンな~
私が「タンクトップ」と口を滑らしたばかりに
突っ込みネタにしてもうてからに…
若い振りしてても端々に年が出てしまいまふ(汗)

女も終わりと開き直ってはいけません
まだまだ、ひと花もふた花も咲かせましょう(イェーッ)

さすが~あずちゃんは若い!
ブラやおパンツがお肉に食い込んでないもんね(大汗)







☆えふ様

ご主人様お刺身が毎日なんてすごいやん
ワタクシお刺身は猫にしか買いません
オッサンがすごく食べたそうにする時は
猫に聞いてから食べて!って言うてます
オッサンはプライドかなぐり捨てて
「喰うてもいいけ?」ってほんまに聞いてます

おあげさんの丼の事、衣笠丼って言うんですね
知らんかったわ(汗)
うちでは貧乏丼と呼んでました
京都の方は朝食はパンなの?
うちはパンですが里はご飯です
そしてお昼にパン食べたはります
てことは・・・京都は
3食中1食はパンなのかしらね

クロ太君のタキシード姿は
ワンダフルさんでも
拝見してました
凛々しくてええやんかぁ~
なんであずきはビキニなんでしょう(笑)


☆ももクリママ様
・・・きっと違うと思いまふ
だってこれ1枚500円なんやもん(笑)
この頃は服に諭吉は使えません
たとえ1000円でも高っかぁ~と
叫ぶ今日この頃です(汗)

華さんも突然シャーなのね
マリアもめちゃご機嫌さんで
ゴロゴロ言うてると油断してたら
バリっときます
夏は腕とかむき出しやから
猫飼うてるのがいっぺんで
バレます。。。。。
別に隠してはいいひんけどね(笑)


☆犬白ママ様

うちも大皿盛りやったんですが
息子の好き嫌いがハゲしくて
こうして盛ると嫌々でも
全部食べてくれるから
私としては苦肉の策です(笑)

やはりママさんは気づいてくれましたね
ココと夏はこの場所がお気に入りで・・・
毎回私の寝る場所が見つからない(泣)
それでも割り込むんですけどね(笑)


☆げんかあちゃん様

あなた様に負け時と更新頑張りましたが
もう息きれてます(汗)
そしてPCの前涼しすぎて寒いです
設定は28℃なのに室温計は25℃です
こんな事ってあるの?
かずやんに聞いといて
あっ!部屋は狭いです、だからかな

持つべきものは竹馬の友です
どんな些細な事でも
ワタクシ・ネタとして頂きますワン(笑)
ひと花、ふた花咲かせる前に
腹の肉をばなんとかせねば・・・・
ほんまシャレにならへんこのたるみかな(号泣)

あずの運動量を見ていたら
スリムなボディーにもうなずけます
けど暑くて見習うのは
夏は無理!!


我が家の旦那もこんなに暑かったら食欲がない!
っと毎日言っております。
でも言うだけで出したものは全部食べています 笑
でも母様みたいにお料理が作れない私は親子丼や牛丼しか与えていません。
暑い中、いろんな品を作っている母様はスゴイです♪
私にも作ってくださ~~~い 笑

あずちゃんのビキニが羨ましいです。
わたしはいつからだろう・・・ビキニなんて着れなくなりました 汗


格好なんて構ってられないっすよ(^^;)暑すぎて。
母さんとこは、黒が着れるのね~
家は毛が目立つので黒は着れません。
1日何度も着替えるので、洗濯物もハンパないです。
早くこの暑さ、終わってくれないかな~・・・

アンちゃんのビキニは素敵だけど(^m^)


☆さち様

今日はついにオッサンのリクエストに応え
お昼ソーメンにしました(笑)
オッサンはそら喜んで
息子の分まで・・・・喰いやがりました(泣)
親子丼や牛丼がレパートリーにあるなんて
さちさん中々やりますね
丼ものって味付けや卵のとじ具合
かなり技術いりますよぉ~(笑)
そして餃子なら
さちさんをご招待いたしますよぅ~
マッハで包むオッサンの技も
是非お目にかけたいわ(笑)

ビキニどころか・・・・
ワタクシはトレーニング用の水着すら
恐れ多くて着られません(汗)


☆TAMA様

ホホホ・・・
私も黒の日は毛だらけです
コロコロしてもきりがないし
でもバーゲンなので
色選べません(涙)

うちもタオルだけで洗濯機1回まわします
洗剤もどんだけ減るか
でも洗濯は大好きなの(笑)


お早う御座います1日のんびりと過ごします。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

