2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
育メン
育メン№1なエンちゃんの人気は
Earth家ではうなぎのぼりです



当の 悪魔も あずきも

育3 



[広告] VPS



エン兄ちゃんにはこんな出血大サービスちゅ~




そしてこんな様子を見守る母も

あずちんペロペロしてるんでちか
エンちゃん気持ちいいでしゅか
とキモイ何語かわからへん言語を使い
テンションでウッハウハ騒いでます



その頃の
アンちゃんとラスちんは
キャットタワーにて



育4 



たそがれちゅ~




とくにアンは
控えめなエンちゃんが
みんなからモテモテなのが・・・・・・




育2 



少し納得いかない様子




でも安心してくださいませ
我家のシッポ達




基本は博愛主義さん達なので(別格マリアは除く(汗))
最後はみんなで
ミーティングってか



育1 


種を明かせば
この場所が
ニャン達にとって一番涼しく
居心地が良いみたいで
エアコンが嫌になると
猫達はみんな此処に集まります
(やはり別格マリアは除く(滝汗))



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

エンちゃん 
なんて温厚な お兄ちゃんイクメンなんでしょ
動画でうっとり
コロリ母さんの実母さんの目に狂いはなかったですね??
あずちゃんが来る前までは
奥ゆかしい末っ子でしたよね
良いイクメンに成長しましたね
イケメンイクメンでもありますね(良いずらいけど)
アンちゃんと あずちゃん
遠目で区別ができなくなる日がきそう
あずっち
ブラとパンTって 伏せたら見えないしぃ~

これだけの猫ゴロ寝スペース面積
コロリ達の母家 玄関?広~いのねv-12
うちは
玄関開けたら7歩でご飯v-411

夜は涼しい でっかいどう
ただいまの室内気温24度
くろたはソファーで 
私が寝るのを待っております
一緒に ねてるでちよv-10


コメントありがとうございます
あずきちゃんナメナメなら良いですよ^^
トラは飛び掛って噛み付きばかりで、温厚な風さえ怒り心頭!!子育て大好き茶チャも手加減無しのトラに逃げ回っていましたv-12
新しい家族の元どうしているのか・・・
コクシジウムは初めてでしたv-12
ネットで経験談を見たり質問したりと、疥癬トラを母屋に入れて直ぐのこと、正直疲れが溜まりました。
トラの時に倉庫で寝てましたが、旦那や息子に叱られ、元の時には何度もトイレチェックに通ってましたが、夜のトイレが多く、起きしなや寝る前に一番に飛んで行ってましたが・・・
今後こそ感知してもらわないと、母屋に入れてからが大変です・・・
また元の様子をみにきてください


あずきちゃん 来たばかりのお写真見てウルウル
ほんと大きくなって!!!オバちゃん感激です!!!

小さい子の面倒を見てくれるエンちゃん
素敵なニャンコさん!
・・・エンちゃんも EARTH家に到着したときより お顔が立派になって~(^^ゞ
すごく 嬉しくて ウルウルル~ です!
最近 涙もろいの・・・そういうお年頃なのかしら(^^:ワタシ


何を隠そうワタクシも
「ミニィーちゃんご飯たべまちか」とか「おいちかったでちか」とか
頭のてっぺんから出るキモイ語でお話ししてまちゅよ~(恥)

ラスちんから始まって成長とともに主役さんが交代し
たまにいい味出してくれる準主役のオッサンも登場し
話題がたくさんあっていいな~

怒涛の更新頑張れ!


☆えふ様

私の実母・・・
あのいじわるばあさんのハートさえ
射止めたエンちゃんは
やっぱりホンマモンの天使でした
オッサンはかみ殺されそうになったけど(爆)
この頃はアンに負けじと
自分から私に甘えてくれるようになりました
もうめっちゃ可愛いっス!!

あずきは胃腸も丈夫なようなので
まじアン2世になりそうです
えらいこっちゃわ(笑)

うちも玄関開けたら10歩でキッチンです(笑)
猫が小さいから大きく見えてるんでしょうか
猫トイレもここにあるし
息子やオッサンの臭い靴も
ドバ~やし・・・・
ほんまはお見せできる場所ではないんですが
ワタクシ、筋金入りのブロガ~ですから(爆)


☆茶チャママ様

トラちゃん元気印やったんですね
新しいお家でもきっと
イケイケドンドンなんでしょう
男の子やから元気な方がいいんでない(笑)

元ちゃんも早く虫さんが居なくなると良いですね
コクシがいる限りはさびしいけど
元ちゃんの隔離はしょうがない事ですね
ママさんも無理なさらずに
私のようにアバウトに
乗り切って下さい(汗)
もちろん毎日お伺いさせて頂きます(*^_^*)


☆犬白ママ様

あのシッポには笑けたでしょ
あずが到着時には
レンジでチンの湯たんぽを
引っ張り出して
シーツで包み・・・・
芽が出るぞと家族から言われながら
ワタクシ奮闘いたしました(笑)
けど子猫の成長はほんまに早いわ
エンも言えの中では
だいぶ警戒心は薄れてきました
オッサンにも近寄ります(爆)

私もイワンちゃんの
近況を拝見するたび
ウルウルです
そういうお年頃は
とっくに通り越してるとは
思うんですが(笑)


☆げんかあちゃん様

あらん!
あなたもお話してるんでちゅか
ワタクシ達、世間様から見ると
正真正銘のあふぉですね(汗)
けどそんなの関係ない←古っ!!

オッサンネタはかなりマニアックなので
ヒンシュクかう場合もございます
やはり限度と言うものがあるようで・・・・(滝汗)
ものすごい頑張って更新してるの
わかってくれるぅ~
ネタよりも老眼酷使してるから
目薬が手放せません
やっぱり歳やね((+_+))


さすが~なエンちゃんにもぅメロメロです~♪
こんな風に毛繕いするんですね♪可愛い~
涼を求めてうちも玄関に転がっていますょ♪
別格のマリアさんは神秘に満ちていますね~


あずちゃん…
生きるすべをしっかりその若さ?でしってますね~
エンちゃんはきっとねーさんに感謝しているから
ちゃんとあずちゃんの面倒も見てるのね~
すごくいいショットです…
すっかり猫ブログよね~
オッサンの登場回数も増えてるし…(笑)

最近ニャンコさん見ると
EARTH家が頭に浮かぶよ…
特にくろニャンコね!(笑)


☆チル様

マリア姐さんはあずきにも
シャーです(泣)
あずきは怖い者知らずなので
息子がもしもを想定し
マリアには今の所面会禁止です
私はだいじょうぶやと思うんやけど。。。。

エンはほんまに良い性格です
こんな優しい子は外猫なんて絶対無理!
来てくれてほんまに良かったと思ってます(笑)


☆Club Thomasの母様

一応ここ中型Mix犬のブログです
コロリが旅立ってMixは居なくなって
しまったんやけど
引っ越すのもめんどくさいし(汗)
気が向いたら猫さんのブログに移ろうかな(笑)

エンもアンもあずきの面倒を
とてもよくみてくれます
ただアンは少々荒っぽいので
あずきはエンと遊びたい様子(笑)
それにあずはオッサンも嫌がらないから
オッサンはすんごく可愛いみたいです
将来的には・・・
きっと嫌がられると思うけど(爆)


あずちゃん ちゃんとサービル心がけていますね。
エンちゃんも綺麗なお顔です・

我が家のレアルは大胆な行動が目立ちますが・
ミルクの事をぺろぺろしてあげる事はまだないです。

猫ちゃん それぞれに 涼んでいて。
面白いです


☆クックのママ様

エンはチョロいやさしいから
あずきは対等に付き合いたいみたいです(笑)
アンの時はアンがあずをペロペロしてるのにね
見てていて思わず苦笑します

玄関は冷たいのかお腹とかくっつけて
みんな寝たはります
ほんま良い場所を見つけるのが
猫って得意なんですね
感心してしまいます(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

