2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
継続してるのに
何事も3日坊主のワタクシですが
7月末頃から
ロングブレスしてます





ええ~たったの2分でダイエットできる!!
てえ所に喰いつき
毎日欠かさず
スーハースーハーしています




スカート3




ただ残念な事に
ケチな 倹約家な私は



本を購入したわけでも
ビデオで学習したわけでもなく
YouTubeを数分パパッと観ただけで
独学でスーハースーハーしてるので





ある時は息子から
「腹おさえて変な声出してんと
早よトイレ行って出して来い」なんて言われ




またある時は足元に居てる猫達から
怪訝な顔で見つめられ




スカート4 




なんと言うてもオッサンから
スーハースーハー中に
蔑みの目でみられる屈辱をも乗り越えて




こんなにこんなに
頑張ってるのに
効果の程が・・・まったく・・・・無い・・・の




てゆーか前より大きくなってる私の下腹ちゃん
痩せてからのリバウンドなら
納得もしようが・・・・
ダイエット中に
下腹が大きくなってるってどうなの?
美木良介様←ももクリママさんおおきに直したで!




ビールのせいって思ってる
鋭いあなた・・・・・
それは言うたらあきませんYO!
 







それでもこのロングブレス
3ケ月は続けてみるつもりです



だってね自分を追い込むために
何年かぶりにフワフワの
スカートを買いましたから
もちろん
あったり前のバーゲンでね




スカート1 



このプリーツがパッカ~ンと
広がらずにスカートが着られるように




スカート2 


今日もスーハースーハー頑張るどぉ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

すーはー
おとんがしていました
確かに おとんの場合は奇妙な音でしたよ
私は 犬散歩ダイエット
しているはずなんですが…
ごはんがおいしくて アンちゃんまっしぐらでふ
コロリ達の母様が
成功の暁には 私も 
極秘裏に がんばってみようかしら
くろたもエンちゃんのように見ないでね(笑)
成功を祈ります って
母様なんも 太ってないじゃないですか~


ねーさん必要ないっしょ?

息を思いっきり吸って吐きながら力を入れる…
根気よく継続し早く痩せることは期待しない!
らしいよ(笑)
早く結果を出したかったら食事の改善も同時にする
結局これらしいよ(笑)ビールはやめましょう(笑)
今が一番うまいぜ!
cocoaのようにラッパ吹くのがいいかも?
私?秋からにするわぁ~
今、食事制限したらすっ倒れそうだも~ん
っていくつ季節を通過したことか???(笑)

ココちゃん…きゃわいーねー!


うはは~(≧∀≦)
かくゆう、ワタクシもそのスーハーをしてるんですがねぇー
効果現れず(;´Д`)
そして、私はテレビで見ただけで実践してるので効き目見あたらず・・・・


猫屋敷?!な、earth家仲よさげな雰囲気素敵です(*゚▽゚)ノ
あっ!やや猫屋敷でしたねっ(笑)


続けてるんや~^^。えらい、えらい!
三木じゃなくて美木じゃなかったっけ?
ってどうでもいいんだけどさぁ~。

なんか、直接美木さんに指導してもらわんと、
これで合ってるんか否か??こんで効いてるんか否か?
わからんのよねぇ~確かに・・・。
本、買ったら見せてな。って自分で買えよってことよねぇ。

今一つ頑張れない私なのよねぇ。
やっぱ何か目標が必要かもね
プリーツを全開させずに履ける!とか
ワンサイズ小さいパンツを買うとかやなっ!
永遠に履ける日がこないって恐れもあるけど、私の場合(滝汗)


茶チャの散歩ですよ
冬と夏は散歩の量が少なくてv-12
春と秋は登山ですから・・・
なんせ22キロ近い茶チャです
駆けっこ大好きv-10
ランが近くに無いので、登山、時には縦走で2時間ぐらい朝夕歩きます
「茶チャが来てから痩せたな^^」
旦那が心配しています
「はっきり言って、散歩でなく徘徊だ」
ですって・・・


この夏 2キロ痩せれたんですよ ワタクシ ククック・・・なのに 下腹だけポッコン(涙)
ビールも飲めない体質なのに・・・sa
ビールと下腹は あまり関係ないかも・・・(^^:
スーハ―スーハ― 下腹に効きますかね!?
秋には ふわふわプリーツスカートの母さまのお姿を拝見したら
そしたら ワタシもスーハースーハー実践します(^^ゞ

ココちゃん まぁ~見事な腹天だこと♪
あずちゃんが アンちゃんサイズになるのも
近い日かと 予想中(笑)


母さん、ただいま~~~~。

とは言っても家で安静ですけどね。

ロングブレス、私の方が必要ですよぉ~~~。
母さんスリムだもの。

私はココ様のパッカーンが大好きです。

トップ画像も素敵ですね。
私、変え方がわからないままになってますよ


「スーハースーハー」は
以前「金スマ」でやってたの録画して保存してあります。

駄菓子菓子
きつくて無理!直ぐ脱落しました
ここ数年チュニックとパンツで通してるので
どんどんお腹周りの脂肪増殖してます
だって楽なんだもん(汗)

ラジオ体操がいいらしいよ…聞いた話だけど



ロングブレスダイエット、だいぶ前にテレビでやってたの見たことがあったなぁ。
まだ効果が現れないんですね。
何ヶ月もやらないとダメなのかなぁ。

母さん、がんばってフワフワのスカートはけるようになってくださいね!(^^)!
そういえば私も、何年もスカートはいてないなぁ(汗)

パッカーンのココちゃん、かわいすぎですよ~(*^_^*)


お金もかからないし食事制限もないロングブレスダイエットは試さずにはいられませんよね~♪
私もテレビでちらっと見て、早速翌朝から犬散歩時に3秒吸って15秒吐く~を試しています。
バランスボールもやってるんですが、何をやっても摂取に対して消費が少ないので痩せないんですよね。
母様は根気強く頑張って下さいね~♪


母様は痩せすぎだからしなくていいと思います!
でもわたしは太っているので影ながらがんばっています!
わたしも2週間ほど前から毎日スーはーしています 笑
結果少し4㌔ほど痩せました♪
お腹の辺りもへっこんできましたわん!
なので今はスーはーをすることに命を懸けています。
日に暇さえあれば何度もしていますわん!


ちゃんとやってるだけ偉いよ~
私は汗かくことは、この時期したくない(--;)
母さんの成果を見てからにしよっと♪

↓猫たち、エアコン嫌いですよね~
でも涼しいとこはちゃんと知ってるみたいで
昼はどこにいるのか分りません(^^;)


もうお盆休みですねいかが過ごしますか?


☆えふ様

空気を吐く時にブゥ~~ッて
勢いよくせなあかんって
言うてはったので
その通りしてるつもりなんやけど・・・
家族からもシッポからも
あやしい目で見られてます
ご主人様は痩せはったのかしら?(笑)

ダイエット成功したら
スカートの写真載せます
てゆーか成功したい
てゆーか成功させねば(汗)
てゆーかオッサン許せん(笑)



☆Club Thomasの母様

何?何?・・・・
早くは痩せへんのね(泣)
昨日焼肉の食べ放題行ったんやけど
それもあかんのね(泣)
もちろんビールもグビッやったけど
自殺行為やったのね(泣)
けどスカート買うたし頑張るわ
COCOaちゃんのようにラッパ吹いてみるか!
あんなに可愛いく吹けへんけど(笑)

小さい声で言うときますが
私・・・脱いだらすごいんです
めっちゃ脱ぎ太りだす
なのに胸は貧乳なの(号泣)



☆ラリレモ様
我が同志ですね
このダイエット
食事制限せんでもいいって
聞いたような気がするけど・・・・
空耳やったのかしら(汗)

けど継続しましょうね
そしてみんなを
びっくりさせてあげましょう←棒読み



☆ももクリママ様

オホホ・・・・
場所もお金もいらない
このダイエット
まさしくワタクシ向きやと思い
継続ちゅう~(*^_^*)
けど成果なし(泣)

でも↓さちさんとか成功してるし
4㌔も減ってるし・・・
やっぱ私達
方法が間違ってるのかもね(汗)
もう一度YouTube観て
研究してみるわ←懲りないオバハンですから(笑)

美木様でしたわ
はや出だしから間違ってるから
成果が出ないのか!?(涙)
知らせてくらておおきにどす
これで痩せるかも(笑)



☆茶チャママ様

ドッシェ~!!
散歩に2時間ってすごい
私なんてせいぜい20分
しかもポタポタ散歩です
>「茶チャが来てから痩せたな^^」
↑羨ましい限りです
私はオッサンから
「コロリが居いいひんように
なってから腹出たな」と言われてます
ですが
自分の姿を見てみろと私は言いたい



☆犬白ママ様

胸はすぐ小さくなるのに
腹肉は最後まで残りますね(泣)
スーハースーハーは呼吸方なので
筋肉がつくと聞きました
なのでブヨブヨがカチンコチンになれば
少しは見場がマシになるんかなと・・・
期待してたんですが
失敗しました(泣)

そして私も人の事は言えないのやけど
あずちんものすごい食欲で・・・
お刺身とかもなんやけど
パンが大好きみたいで
毎朝夏とココに混じって
食パンおいしそうに食べてます
アンを越える日は
本当に来るかもです(汗)




☆モカキチ様

おかえりなさ~い♪
安静でもなんでも
やっぱり家が一番やんもん
おめでとう(*^_^*)

ココちゃんめったにパッカーンは
しないんやけど
オッサンが居なくなるとしてくれますv-221
まだまだ暑いから
静かに家であ・ん・せ・いに
してて下さいよ(笑)



☆げんかあちゃん様


私は金スマ見逃しました
けどそれ観た同志が教えてくれて(笑)
ネット検索で見よう見まねでしています

駄菓子菓子
私も楽ちんな服ばかり着てるから
腹廻りはどんどん大きくなり
遂にはオッサンにまで
「腹でてるなぁ~」と言われるしまつ
本気でムカつくけど
自己管理悪いのは私やし
やっぱりロングブレス頑張ります^^



☆ぺえた様

そう・・・
気長にせなあかんようです
オバハンは気が短いのに(泣)
でもね・・・
1㎜の成果も出てへんのよ
反対に肥えてるのよ
このスカート今年は無理かも
なんて弱音を吐かず
オッサンを見返すためにも頑張ります(笑)



☆チル様

そうなのよぉ~
燃費が悪いから脂肪が燃えましぇん
そもそも燃やす努力してないし(汗)
なのでスーハーで何とかしようと
思ったんやけど・・・・・
なかなかね
ジョディママさんに
あのナイスバディの
秘訣を聞かなくちゃですね
今も腹肉をつかみ
ため息ついてます(汗)



☆さち様

なんで・・・なんで・・・なんでぇ~・・
4㌔も減るのよぉ~
お腹もすっきりなるのよ~
私も命懸けてみます←きっぱり
の前に
1日1回じゃぁあかんかったのね
ウシシ・・・
なら2回以上も目標に
わたしも頑張るどぉ~~~~!



☆TAMA様

若い時と同じ食生活してても
歳をとると燃費が悪くなり
気がつけば・・・・
ボンレスハムのように
なってました
正面からならまだ許せるかもですが
横から鏡を見ると・・・恐ろしすぎました

ほんまに猫は最高の場所を
よう知ってます
なのでもっと最高になるよう
ワタクシ・・・
クールマット敷いたり
タオル敷いたり
網戸拭いたり
いろいろサービスも
させて頂いてます(*^_^*)



☆頑固おやじ様

お盆はお墓参りがすめば
通常通り引きこもります(笑)
暑いから涼しいお部屋が一番快適です


ダイエット?
あんなにスマートなのに?どこを痩せなきゃいけないんでしょうか?
私などは頭の先から爪の先まで全部痩せなくてはいけないんですが、全然痩せません。

京都の雨、すごいですね!コロリ家は無事ですか?


お早う御座います今起きました少し疲れ気味です。


☆ルルのあ父様

16日にコロリ・パピ・静のお墓参りに
大津市まで行きました
なんと墓地にあった観音様が
ゲリラ豪雨で流されてました
供養塔は無事でしたがもうびっくり
私の所はすごい雨でしたが
被害はありませんでした
ご心配どうもありがとう♪

私も全然痩せません
てゆーかビールうまいっス(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

