2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
SOS
そもそも何で私なんでしょう
だから私にどうせいと言うのでしょうか




みけ2 (1)  



もう説明するのも
しんどいことで・・・・





でもこの子達に罪はなく
幸せになる権利があります




みけ2 (2)  


まだ若い親猫と
可愛い盛りの子猫4匹(推定2ケ月)
子猫は♂3匹・♀1匹





全猫レボリューション済
ええ蚤さんが居ましたの(泣)




みけ3



母猫のみ
FeLV・FIV検査済
結果陰性




現在授乳中につきワクチンは日を改めました




子猫は♂1匹が猫風邪症状あり
目薬と内服薬でただ今治療継続中





あずきの時とは違い
一度にどど~んと5匹をお持ち帰りした
後さき考え無しのワタクシは





家族から
ものすごいブーイングを受け




でも今回限りは私も家族が怒るのも
さもありなんと自覚してるので
始めての里親募集に挑戦します




可愛い子猫と美人な親猫さんを
家族にとお考えの方はぜひご一報くださいませ




あっ!鍵コメでお願いします
それと初心者マークに付
ご迷惑おかけするかもしれません


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

「何で私?」って

そりゃあ~母さんに頼めば何とかしてくれるって
思ってる人が多いんですに。

ボケ防止の怒涛の更新してたのに止まってるな?
お盆で忙しんやな?なんて思ってたら(汗)

ほっとけないよねネコちゃん達には全然罪がないからね
やさしい母さんに預けたれた子達はホント幸せだけど大変だよ

1匹なら「もぉ~知らんよ」で「紫蘭ちゃん」なんて
名前付けたらと無責任なこと言えるけど…

ごめんね~良い里親さんが見つかる事祈ります



キャハ~親子ですか
私は五匹の生後一週間と一ヶ月二匹
もう息子は諦めて何も言わず・・
冷たい視線v-12
旦那は「知らんぞ!!」
譲渡し終わった後、見る影の無い障子を全部破れ難い障子紙に張り替えてました
唐紙は諦めたみたいです^^
譲渡暦ウン十年行ってもダメなので諦めて貰っています^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


三毛さんファミリーは 母さまと出会えて
幸せです!

母さまの 行動力と包容力に 本当にビックリ(@_@;)

5ニャンコには 元気になった頃には
素敵な里親さんが見つかっているよう祈っています。
ということで 
勝手に 子猫さんの お写真借りましたお許しを~


それはそれは 大変です。
本当に この親子猫には罪が無いものね・

母さん 大変でしょうが。
頑張って下さい。

可愛いお顔のママ猫ちゃん・
わたしの実家にいた 子に良く似ています。
皆が 素敵な里親さんに出会えますように。


またまた猫ちゃんを拾っちゃったんですかぁe-451
一度に5匹も増えたらお世話が大変ですね(汗)
母さんの言うとおり、母猫さんも子猫ちゃんズも、幸せになる権利がありますよね。

ちょっと意外だったのは、母さん里親募集するの初めてなんですねぇ。
がんばってくださいね!
一日も早く、赤い糸が繋がりますように。


お早う御座います今起きた所です。少し眠いね


☆皆様へ

まとめてのお返事で堪忍ねm(__)m
子猫も母猫もとても元気です
とくに母猫は
まじでぇ~な位良い子です
とは云うても夏様も到着当時は
穏やかで賢くて美人さんやったので
Earth家に滞在する期間が長くなれば
この子も変貌するかも(汗)
なのでがんばって里親様探します
ご心配してくださり
ありがたく思っています

そしてMちゃん「紫蘭ちゃん」って・・・・
ええ名前やがな(爆)


これも神のお導きと
いつもは不信神なえふですけど
この時ばかりは…
そう思っちゃいました
美猫ファミリー
あずちゃんも 妹がほしいかも?!
紫蘭ちゃん いいお名前ですねv-12
あわわわわ

見てるだけでごめんなさい
一日も早く 早く 早く(汗)
情が移らないうちに
どうか良い飼い主さんが見つかりますように
心から祈るばかりです


キャ~~~ッ!!!
ご無沙汰してる間に何があったかとドキドキしましたが・・・ は~、可愛いわね~・・ウルウルしちゃうわ!

いいお家に来たね~!などと無責任に微笑んでしまってますが、どうぞいいご縁がありますように心より祈っております!


☆えふ様・kuumama様

ほんまにキャ~~~~!!です(凹)
この子達を見つけた方は
自分ではなにもアクションを起こす気がなく
ただ困る困るの一点張りで・・・・・
私かて困るのに。。。。。
それでも縁があったと思い直し
捕まえて来ました
私が赤い糸が繋がるように
努力するしかない
まぁそんな状況です(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


☆鍵コメ様

早速に情報ありがとう
ほんと助かります
なんせ初心者でしょ
それにあふぉでしょ
でも気をつけますm(__)m


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

