2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
待ってます
ご心配やエール本当にありがとうございますm(__)m
やっと気持ちも落ち着いてきた私です





ノラちゃんファミリィーをお持ち帰りして
一番堪えたのは息子2からのきびしいお叱りでした





そらね・・・・・
息子2がお怒りになる気持ちは・・・・・
なんぼあふぉな私でも
トッテモ分かります。。。。。。






それでもね
あのまま放置したら
この炎天下
しかも大雨と雷
痩せた母猫と子猫にとって
辛すぎるとは思いませんか?






と言うてみたものの
「それとこれとは別!!」
「反省してへんね。その態度!!」
とかこわい顔して言われ
再びショボくりかえった母です







でもこれだけは言うておかねばと
「ノラちゃんファミリィーを触ったら
うちの猫に触る前に必ず手洗って消毒してな。」とだけ
お願いしておきました





まぁねあんだけ怒ってるんやし
触らへんやろけど・・・・サ





で、この消毒するやつ
台所に置いてあります



子1 



私、一応主婦ですから
台所に居る確率・・・・・高いです





そしたらね
オッサンも息子1も
まさかの息子2も
台所へ来てはブチュっとこれ出して
消毒したはるんです





もう私笑いをこらえるのに必死で
「猫触ってきたん?」と聞くと
全員きまり悪そうに
うなづきました



それぐらい可愛いです
この子達!!!


子6 
ミケ(♀)母猫です
体重3600g(8/19現在)
ノミ・回虫駆除済
エイズ・白血病ともに陰性
ストレスによる下痢症状のため
ただ今投薬治療中
でもめちゃ元気です



子2
ハチワレ(♀)
体重500g(8/19現在)
ノミ・回虫駆除済
エイズ・白血病ともに陰性
背中に黒いボタン柄がふたつあり
それがチャームポイントです






子4 
サバトラ(♂)
体重500g(8/19現在)
ノミ・回虫駆除済
エイズ・白血病ともに陰性
おっとり系のイケニャン君





子5
シロチャ(♂)
体重500g(8/19現在)
ノミ・回虫駆除済
エイズ・白血病ともに陰性
猫風邪治療中ですが治れば
イケニャン間違いなし






子3
チャトラ(♂)
体重400g(8/19現在)
ノミ・回虫駆除済
エイズ・白血病ともに陰性
ただ今お問い合わせあり






里親募集を始めるにあたり
子猫たちもウィルス検査済ませました
みんな陰性←めっちゃ安堵です






譲渡条件は

1完全室内飼いして下さる方
2ワクチン・不妊、去勢手術を必ずして下さる方
3終生可愛がって家族として迎えて下さる方



鍵コメにての
お問い合わせお待ちしています
てゆーかメルアドの方が良いのかしら?


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

母上さま&母ネコさんがんばれー!
お腹とか風邪とか早く治って、スウィートホームが見つかりますように♪
猫さんたちの里親募集を
リンク貼らせて頂いてもいいですか?

すっごい叱られたんですね~。
でも手は消毒してるー( ̄∇ ̄;)
やはりどうしようもなく犬猫好きなEarth家を選んで避難してきたのは、母ネコさん大正解です♪


☆しおこ様

リンクの件
もうじゃんじゃん貼っちゃって下さい
たくさんの方の目にとまれば
幸せ指数も上がるはずですから(笑)
母猫含め5匹とも
獣医さんや看護師さんが
絶賛してくれはるほど
掛けな無しで
性格も器量も良いです(笑)
どうかよろしくお願いしますm(__)m


息子さんのお怒りスゴーク良くわかります。うんうん。でも、ハハさまの気持ちが涙が出るほどうれしかったですよ。
私なんてニャンころりん一匹でもドキドキだったのに5匹もなんて。。ハハさまらしいわ(爆)

ぜひ、里親探しにくるみブログも協力させてくださいね。
すてきな家族が見つかりますように。


家と同じですね^^
最終的に折れてくれるんですから^^
感謝しています
優しい家族が着てくれますよ


あのでっかい息子2さんが消毒しながら
子猫ちゃん達触ってるとはプププ

口では怒っててもね~やっぱり母さんの子供だね

優しい里親さんが見つかりますように
私で出来る事をと思ってリンク貼りました
大変でしょうけど頑張ってね

で…「紫蘭」ちゃんはどの子?
名前私も気にいってるの(笑)


ご家族みなさん
何だかかんだお小言を言っても!
可愛いミケちゃんに
子猫ちゃん達をほっとけないのね(爆)

EARTH家 でシッカリ元気になって
素敵なご縁に恵まれますように祈ってます!!






☆ママミント様

最初は子猫だけのつもりやったんですが
母猫のあまりの穏やかさに
ママも来る?と言いながら抱きあげると
なんと抱けちゃったんです
もう4匹も5匹も同じでい(汗)
けどママが居てくれるので
お世話はすごく楽です
私はお薬とトイレと
ボチボチ離乳の練習位で
あとは眺めたり触ったりして
楽しんでます

リンクありがとうございます
みんなやさしいなぁ~^^


☆茶チャママ様

息子に親が怒られるなんて・・・
ほんまお恥ずかしゅうございます(汗)
けどおっしゃる通り
困った時は協力もしてくれる
大切な家族です(笑)


☆げんかあちゃん様

ほんまサンキュー!!
リンクの為に2回も
更新してくれたんやね
持つべき者は・・・・です(笑)

京都の悪友は母猫が残ると
予言してます
なので「紫蘭」はミケちゃんかな
じゃなくて~
5匹の赤い糸を頑張って捜します(笑)


☆犬白ママ様

日が経つにつれ息子2も
普通になってくれました(汗)
うちはオッサンより
息子達の方が口うるさいかも
てゆーか
私が頼りなさすぎなのか(滝汗)

まじな話母猫ちゃんが
しっかり子育てしてくれてるので
私は乳母としてお手伝いさせてもろてます
母は偉大とこの子を見て思いました(笑)
いつも応援ありがとう♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


お久しぶりです。
本当に来るたびに、何か事件が;

今年は私の職場のほうも子猫率高いです。
でもこの親子はラッキーですね。
ママのおっぱいたくさん飲むのよ~☆
思い起こせば大吉はあんまり母乳飲んでないから
親と一緒のうちはたくさん飲んでほしいです。
ウイルス陰性ほんっと良かった。ほっとします。
↓消毒確かにとっても大事だけど
・・すみません。何かフフっと笑ってしまいました。
愛あふれるご家庭なんですね。

素敵な家族に出会えるように祈ってます。


お早う御座います今朝は煤しかつたです。


うっひょー!幸せな猫ちゃん親子です!
この猛暑の中…あのままだったら…
そう考えると運命的な出会いに感謝しちゃいます。
当然…超ハードでしょうがこの感謝の気持ちは
猫ちゃんのママが一番思ってます。
そして私達EARTHH家ファンも…

きっと辛い時、この母猫ちゃんがねーさんにパワーくれます!
人間より動物の方が情があります!

人ごとだと思ってへんよ!でもたのんますね!
私もただ今ぶっ倒れる寸前だけど
違った意味でねーさんも同じだと思う!
ガンバ!ガンバ!ファイト!ファイト!


☆えみ様

訪問ありがとう♪
事件を呼び込んでる訳ではないのに・・・・
こうなります(汗)

親猫は食欲モリモリで
私の性格上たくさんあげ過ぎたのも
下痢の原因かと(滝汗)
子猫は歯も生えてきてるので
離乳開始しようといろいろあげてるんですが
♀とシロチャの子がウエットタイプを
少し食べるだけでやっぱり母乳に
しがみついてます
無理にせんでもいいんかな?

病院でしばらくは手洗いと消毒を実行するように言われたので家族に引き継ぎました(笑)
大の大人がコソコソとプッシュしてる姿は
ほんま笑えます


☆頑固おやじ様

お昼すぎ激しい雨が降りました
少しは涼しくなるかしら(笑)


☆Club Thomasの母様

いろいろすったもんだがあったけど
この子達に罪はなく
私が引き取る事になりました
里親探し頑張らなね(笑)
>人間より動物の方が情があります!
↑説得力あるわ(笑)
けど今は私も可愛こちゃん達に
癒されてるから
引き取って良かったと思ってます
あのままにしておいたら・・・・・
きっと後悔していたと思うから

8月9月は紋日やもんね
そこそこに頑張って
美容のためにも
睡眠もたっぷりとってな(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

