2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
自己管理

実山椒を 買うたので
今日は 朝からプチプチと 実を外す作業に精を出し
とりあえずは塩茹でして冷凍保存


おじゃこも 手にいれたし
作りました

ちりめん山椒

良き友直伝のパラパラ系・・・・はれま系(言いすぎかな)
とにかく母が大好きな味付けの ちりめん山椒
たくさん出来たので ビンにいれて冷蔵庫に
これでまたしても ご飯がすすむ君 状態突入


なので


転ばぬさきの杖じゃないけど
夕方散歩はコロリと二人?で

いつもの土手まで歩いて行く事にした母


きっちり 自己管理してます
オッサン達とは現地集合


コロリは 散歩命犬なので 行きはルンルン

コロ一人

でも帰りの車の中ではヘロヘロ

コロ一人2

じぃじなのに頑張りました えらかったね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

