2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
乳母として
保護した4匹の子猫の中で
茶シロ君だけが猫風邪の症状があり
到着時は上瞼と下瞼が
カッチンコッチンにくっついてて
せっかくのイケニャンが台無しでした



目薬1 



なので乳母としましては
朝晩の飲み薬と
日に数回の目薬と
コペコペやった瞼を
拭き拭きすることだけは
一生懸命させて頂いてます





それにもまして
我慢強い茶シロ君は
乳母がお世話中も
フニャ~と若干嫌そうに鳴くものの
ものすごく大人しくて
目薬の後にプルプルとお顔を振るぐらいで
それはそれは良い子なんです




目薬2 



それとミケママさんが超デキ母なので
子猫達もあまり手がかかりません




なので唯一私がしてあげられる
茶シロ君だけにあるこのお世話タイム
私的にめちゃ至福の時間です





そのせいか
茶シロ君がとっても愛おしく
なっちゃってる毎度の私




今回は情を移さないよう必死です
ほんま辛いわどないしましょ






それでもやっぱり
やさしい里親様絶賛募集中なEarth家です



ふぁ1 ふぁ2 ふぁ3 ふぁ4 ふぁ5 

 お問い合わせは鍵コメまたはsittpodaisuki@yahoo.co.jpまで
                      

                                                           どうぞよろしくお願いします m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ま~可愛いこと この上ないにゃ
4子ニャンコ
極妻張りの 美形ママにゃんこ
ママと1匹だけでも一緒に貰ってくれるお人
いないかしら~?
う~ん コロリ達の母様しか いないか~v-12
オッサンも
今回は募集に協力的なんですか?
でもごひいきの子ニャンコ
いるような?
なんて 事はないですよね!はい! 

そうそう 早々に
優しい里親さん 見つかるように願いますです


乳母のお仕事は大変だけど、やりがいがありますよね(^^♪
子犬ちゃんズの時をを思い出すなぁ。
茶シロくんはどんどんイケニャンになっていきますねぇ。
ミケママさんも美猫さんだし。

この子たちみんなに里親さんがみつかるといいですね。
後日、私のブログにもニャンズの記事のリンクさせてくださいね。
微力ですがお手伝いさせてください<(_ _)>


コロリ達の母さんへ
初めまして、しおこさんの所から来ました。
カワイイ猫ちゃんを見て一人ニヤニヤしていました。
遠くだと思い、早ステキなく飼い主さんが見つかるといいなと
見ていたのですが、しおこさんから
関西方面と聞き、猫ちゃんの記事をリンクさせて頂きたくコメントしました。
事後報告になって申し訳ありませんが、本日アップさせて頂きます。
何か問題があったら、おっしゃって下さいね。
すぐに削除させて頂きますので・・・。
宜しくお願いしますm(_ _)m


☆ミルパパママ様

取り急ぎ・・・・
リンクの件どーぞどーぞよろしくです

まだ家の事なのもできてないので
また改めてゆっくりコメ返しいたします
ご親切ほんまに感謝しますm(__)m


きゃー!可愛さが増してますね~
ニヤニヤして乳母してる姿も想像できます。
いっぺんに沢山の子ができて
アタフタしている日々でしょうが
幸せそうな姿が見えますよ~

なんとか良い里親さんがみつかるといいのに…
救われた命…きっときっと里親さんに
幸運を導いてくれるね!
祈っています。

その日まで頑張れ~乳母よ!


えふ様

保護まではエイヤッー!でしたものの
里親様探しは不慣れなもので
ほんま大変です
オッサンは里親探しには
非協力的でPC音痴の私が
息子に頭を下げながら
孤軍奮闘しています
けどブロ友さん達の援護もあり
なんとか頑張ります(笑)

にしても・・・・
子猫ほんまに可愛いよぅ~
えふさんかてメロメロになると
思いまふ(笑)


☆ぺえた様

シロjr君里親様決まらはったんですね
私こんな状態でコメント残せずに堪忍ね
とにもかくにもおめでとう♪
私も後に続きます(笑)

リンクもジャンジャンして下さい
やさしい方の目に止まると
ほんま嬉しいんやけどネ
子猫のお世話子犬に比べたら
ずっと楽ちんのはずですが・・・
老体にはひびきます
子犬を保護したぺえたさん
ほんまお偉いわぁ~


☆ミルパパママ様

リンクありがとうございますm(__)m
京都なので関西圏でのリンクはほんま
ありがたいことです
今日はポスターを作りました
動物病院に貼ってもらいます
良いご縁があるといいんやけど(笑)
子猫もママも美形揃い
しかも性格も良し
なんて仮親ばかは思っています(*^_^*)


☆Club Thomasの母様

いつもありがとう
なんかバタバタしてて
中々訪問できなくてごめんな
朝イチからトイレや散歩や
ご飯やと・・・・・
ほんまに乳母は忙しいです

近くの犬友さん達も
応援してくれてるので
私も頑張るしか・・・ない!!
大切な命なのに
水もご飯ももらえず
死んでいくのを待ったはった
人達をギャフンと言わせたい
って思ってます


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

