2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
かき出す
気高く美しく
そして
賢いミケママさんに



どっ1 


唯一の問題点があるとすれば
それは・・・・・・
トイレ事情




とくに大の時に
ハゲしくハゲしく
砂をかき出します





このお上品な容貌には
似つかわしくない
それはそれは大胆な
カキカキを
毎度披露してくれてます




どっ2 



その度乳母は
100均の箒と塵取りを酷使して
一粒残らず拾い集める努力をします





元々この部屋はエンドを保護した時に
しばらくエンド用に使っていたので
トイレは1つ常設してありましたが





このトイレがカバーつきやったので
このカバーを
ノラちゃん経験ありの
ミケママさん嫌がるかなとの親心から




めちゃスタンダードな
これぞ猫トイレちゅうやつも
ケージの中に入れてあります




そこは空気読める
賢いミケママさん
カバーありもカバーなしも
平等に使ってくれているようで




どっ3 


2つとも
みごとな位
ドッバァ~です(泣)



ただ今里親募集中です


ふぁ1 ふぁ2 ふぁ4 ふぁ5 ふぁ3

    お問い合わせは鍵コメまたはsittpodaisuki@yahoo.co.jpまで
                      

             どうぞよろしくお願いします m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

母さま ゴメンなさいワタシ勘違いしてたかも (*_*) 
どっちが どっちの茶トラちゃんなのか混乱してます スンマセン

ミケママさん やってくれますね(汗)
見事なまでの砂かけっぷり
扉を あけて この光景を見たら
毎回、目が点になりそうです 

猫トイレに 100均の箒と塵取り
必需品ですね うちも同じです~(^^ゞ


お早う御座います今起きましたよバックアップは来年にでもと考えています。


うわぁ~派手やね~(笑)
これは乳母としてはお忙しいやんね~
ひっそりおとなしく用をお足しになる…
そんなミケママちゃんやのに…
まぁ~今は育児も大変なので?
いや元気な証拠?
そこは乳母!よろしくぅ~


うわぁ~凄いことやねv-405
これって1日に何回?

父ちゃんの弱み握った日に「猫飼うでな(←何時でも上から目線)」
って頼んでみようかな?なんて目論んでたけどアカンわ
父ちゃんの仕事増えるだけやもん(汗)
ごめんなぁ~

100均の箒ボロボロになる前に里親さん見つかることを祈ります


頑張れ!母さん


また凄いことに・・・
家は「コスモス」を使っています
粒が大きいのでつまめるのが楽なもので・・・
それにしても・・・唖然!!


☆犬白ママ様

私も犬白日記の過去記事をさかのぼってみました
きっと3兄弟方やと思います
ご縁繋がると良いですね^^

アンも結構すごいんですが
ママさんには負けてます(泣)
ケージに全猫を入れて掃除機かけたら
子猫が隙間から飛び出てきました
音にビビったのか
必死になるとあんな所からも
出られるのかとびっくりです
なので当分は箒使います(笑)


☆頑固おやじ様

なんかPCむつかしそうですね
来年にバックアップ頑張って下さい(笑)


☆Club Thomasの母様

今は下痢も治り1日1回になりましたが
最初の頃は行くとこんな有様でした(涙)
それでも日に日に上手にトイレ
してくれるようになってるので
やっぱりこの子は賢いんやわ(笑)

今日息子3がご飯食べに来ます
まだ子猫たちの事知らへんし・・・・
また怒られるかも(凹)


☆げんかあちゃん様

ワタクシもう慣れました(号泣)
けど日に日にマシにはなってます
最初は活きってたんかもしれへんね
賢い子なので話せば
分かってくれるよう←ホンマカナ(汗)
私としてもこれ以上
かずやんの負担は増やせません(笑)
なので今色々な所奔走中です
なので応援してて下さい^^

☆TAMA様

TAMAさんからのエール
心強いです
自分の力信じて
走ってみます(笑)


☆茶チャママ様

うちはアイムスの超お安いやつです
そこそこ固まるし買いだめもしてあるので
当分これで乗り切ります

肝っ玉母さんは
おやりにならはることも
太っ腹です(涙)


三毛ママ
まだおうちトイレに慣れてないのかと…
きっと上手にできますよ
そのころにはもらわれたりして
でも良い三毛ママさんで貰われたら
コロリ達の母さまの
女の又力(努力)が実を結ぶことでしょう

その日が 来てほしいような
そうでないような
日に日に慣れたら 
複雑な心境ですよね
でもやっぱり
みんなみんな幸せになれますようにv-22


お早う御座います今起きました。


お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れが抜けません。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


☆えふ様

ミケママさんここ2日程は
すごくじょうずにカキカキできて
砂もほとんどトイレから出てません
やはり私の言葉がわかる
賢いママのようです(笑)

子猫たちは日に日にやんちゃさんになり
今は狭い部屋をビュンビュン
走ってます
私が行くとワラワラ寄ってきてくれて
いろんな所をかじります(汗)
えふさんの応援ハゲみになります
ありがとう♪


☆鍵コメ様

ご苦労様でした
こちらも変化なしです(汗)
気長に頑張りましょうね(笑)


保護お疲れ様です。
すみませんご無沙汰しまして…
大所帯となって大変ですね。
私のブログにもリンクさせて頂きました。
皆元気に里親さんの元へ巣立てるようお祈りしています。


お早う御座います少し眠いね。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

