2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
安らかに
ぶっちゃけPCを開いてしまうと
半端なくブログ巡りをしてしまう
摂生の無い母なので




ノラちゃんファミリィーを
預かっている間は
PCを自粛しようと決めてました




なのでチルさんのブログで
あの可愛い保護ネコの
サビちゃんが
白血球減少症を発症し
あっけなく旅立ったと知った時は





もうショックで
言葉失くしました




サビちゃんはチルさんが保護され
チルさんのお近くにお住まいの
ジョディちゃんのママさんが
預りを引き受けて下さって
愛情たっぷりの日々を過ごしていたのに・・・・・
本当に病気が憎いです






そしてジョディちゃんのママさんは
サビちゃんの発症が分かった時点で
里親募集を止め
我子として迎え入れて下さったと
ブログには綴られていました






手厚くケアもされ
回復の希望も見えていた矢先やったのに。。。。。。
チルさんやジョディちゃんのママさんの
胸中を思うと私まで辛くなります





なので
こんな私にでも何かできる事があれば
と考えて・・・カンガエテ・・・・カンガエテ
誠にもっていつもの
大きなお世話を
今回も焼いて・・・・・いいですか!?





無理やりですが
我家のシッポで癒されて
少しでもお気持ちが
穏やかになられますように




ではどうジョ~~~





エール1 


エール2 


エール3 


エール4 


エール5 


エール6 


エール7 


エール8 



最後に
短い間やったかもしれへんけど
サビちゃんは
いつも
チルさんや
ジョディーちゃんのママさんに守られ
とっても幸せな子やったと
心底思います


サビちゃんどうか安らかに



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ仲間の保護猫さんや家族の死が続いて・・
落ち込んでます
子猫のいたずらには際限なくて^^
駆け回ったと思うとバタン!!ZZZZZ
笑って怒ってまた笑い^^
気持ちが少し軽くなります


私が癒されちゃいました;;

サビちゃん、可愛そう。。。
だけど、優しい人の飼いネコとして
旅立てて良かったですね。

ネコ風邪完治したら、びっくりするくらい
美ネコになりましたね!

恵まれた環境は美容にも良いってことですね。


私もね…
職場でまだ頑張っているのですが
先が見えてきているので…と事前に相談を受けた子が
『亡くなりました』と火葬依頼が入ると
飼い主さんを前になんて言葉をかけていいか…。
そしてわが子を亡くした淋しさがフラッシュバックします。
辛いよね。

しかしちびっこ達の成長にはビックリ!
大きくなったね~
可愛さも上昇~

ペットと悲しいお別れをしても
またペットで癒される
ペットに感謝ですよね~


私も先ほどチルさんのブログを見てビックリしました。
サビちゃんは虹の橋を渡ってしまったんですね。
一生懸命お世話をしていた、チルさんやジョディちゃんのママさんの悲しみを考えると辛いです。

ミケママさんファミリーの愛らしい写真に癒されましたよ。
子猫ちゃんたち、なんてかわいらしいんでしょう(*^_^*)


母様~有難うございます!!
ジョディーちゃんママさんはガックリきちゃってましたが、お伝えしますね♪
きっとこの3ヶ月間の子育ての楽しかったことを思い出して、癒されることでしょう♪
5月中旬より怒涛の保護生活でしたが、仔猫6匹+成猫2匹+成犬1頭の里親が決まり、保護したことに悔いはないです。
母様もお体大切に頑張って下さい。
ミケママファミリーの幸せを心よりお祈りしています♪
このような温かなお気持ち…嬉しくて感謝で一杯です。
母子の姿って素敵ですね♪


お早う御座います元気ですか?


別れは どんな子も悲しくて寂しいけれど・・・
里親募集を中止して飼い主になられたジョディーママさんの お気持ちを考えると 言葉が見つかりません・・。
サビちゃんのご冥福をお祈りします。 

茶シロ君 元気になって 
とってもイケメンさんに成長中ですね!!
ミケママさんが のんびり 子猫を見守っているお写真に この子達 母さまに保護されて 良かったなぁ~って思います。 


☆茶チャママ様

ほんま凹みますよね
私もブログ読みながら号泣です
今度産まれてくる時には
最初からチルさんや
茶チャママのような
やさしい方の所へ行くようにと
祈りました

そんな時は自分が
シッポ達にどんだけ
癒されてるのかがよう分かります
嫌な事や悲しい事も
すぐ忘れられるもん・・・・
きっとまだ
ボケてはいないと思うから(汗)


☆ママミント様

私が言うのも何ですが・・・・
子猫も成猫も
めちゃ可愛いでしょ^^
息子には内緒ですが
子猫たちのお世話で
毎日が楽しくて(笑)

サビちゃんはずっと気にかかってた仔でした
ジョディちゃんのママさんの事を思うと
ほんま切ないわ

茶シロ君4匹の中で一番大きくなりました
乳母は嬉しゅうございます(爆)


☆Club Thomasの母様

私もとても他人事とは思えません
どの子もみんな幸せになってほしいもんね
けど最後をやさしい妹君に送ってもらえる
子達は幸せや思うよ
ペット葬も色々あるけど
親身になって追悼してくれはる所は
そうそう無いもんね
天職やと思ってしんどさ乗り切ってな

チビちゃん達の成長はほんま早い!
写真を見返してつくづく思います
もう少しゆっくりでもいいのにぃ~(笑)


☆ぺえた様

ぺえたさんやチルさんの活動で
救われた子はたくさん居てるけど
サビちゃんは天に召されてしまいました
けど幸せやった思うよ
私も1日も早くジョディちゃんのママさんに
笑顔が戻る事を願ってます

ミケママさん自慢の仔猫達
どの子もほんま可愛くて
用もないのに
ワタクシ部屋に入り浸ってます(汗)


☆チル様

とても残念です
すくすく育っていた
サビちゃんやったのに
ジョディーちゃんのママさん
さぞお辛い事でしょうね
どうかお疲れでませんようにm(__)m

チルさん怒涛の保護そして里親探し
やったんですね
数の多さにびっくりです
私はたったの5匹なので・・・・・
頑張るわ^^
けど別れが辛くなりそうです(汗)


☆頑固おやじ様

今日は超蒸し暑いです
雨が降るのかも
でも元気ですよ(笑)


☆犬白ママ様

サビちゃん
最後は自分のお家から
旅立てました
ジョディーちゃんママさんの
やさしい配慮に
ほんま感激しました(笑)

茶シロ君一番大きくなりました
スキンシップしまくったので
人間大好きです(笑)
もちろんオッサンもOKです
賢い仔でしょ(笑)
私も息子にめっちゃ叱られたけど
保護して良かったと思ってます
里親探しは大変やけど(汗)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


☆鍵コメ様

心機一転ですね(笑)
ノラちゃんファミリィーは
毎日色々やらかしてます(笑)
そして私を癒しつつ
疲れさせてくれてます(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

