2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
門出
ノラちゃんファミリィー5匹を
ドド~ンとお持ち帰りしてしもた母ですが。。。。。。



元々Earth家には
先住犬が2匹と
先住猫が5匹と
計7匹のシッポが居てます




しかも7匹目のあずきは
5/22に到着したての子猫で
まだまだ手もかかり
目も離せません




決まる1




そんな理由から
「いったい何、考えてんの!」と
息子2にめっちゃ叱られて





始めての試みの
里親募集をする事になった母なのに




決まる2



たくさんの方がリンクして下さったり
ハゲ増しのコメントを下さったりで
もう感謝感激でした






あのきびしい息子1でさえ
里親募集のポスター作製や
里親様専用のメルアド取得などを
パニクリながらしている
どんくさい私を見かねて
チャチャッと手伝ってくれました




決まる3




なのにね
お問い合わせが・・・・・
まったく無いの



0!ですよ0!!
現実は非情です





と家族の前では言いながら
私的には子猫のお世話や
ママ猫のお世話に
毎日ウキウキしたりして






そして ちょろい やさしい家族は
私のエセ努力にころっと騙されて
言いたい事は山ほどあるとは思うけど
沈黙を守ってくれてました





それなのに私ときたら
それをいい事に益々調子づき
いつ里とかのサイトに
登録する!する!と言いながら
実行しないまま今日に至りました






あら!
勘の良いそこのあなた!
もうお気づきでしょうか
私の拙い文章
まさかの過去形です






そうなんです
なんと子猫3匹ただ今トライアル中
残りの1匹もお家決まってます
自分でもびっくりです





てゆーか
犬友さんに感謝です
なにげに良い人が居たら連絡してなと
TELしておいたのがヒットしました
ママは・・・・・気長に捜します





応援そして協力して下さった皆様
ほんとうにどうもありがとうございましたm(__)m





決まる4





けどね
本音を言うなら
肩の荷は下りたけど
超・超・超さびしいじょぉ~~~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

仔猫ちゃん達の里親さんが見つかって良かったですね♪おめでとうございます♪
犬友の存在は有難いですね~♪


おお~よかった よかった
 おめでとうございましゅv-238
子猫ちゃんがいなくても
三毛ママちゃんが いるじゃ~あ~りませんか!

七もいいけど八も末広がりで
縁起がいいかもよv-91


里親候補さまが見つかったのですね。
よかった。
トライアルうまくいくといいですね。
美人ママも欲しいと言ってくれる人が
出てくるといいですね。
どの子も幸せになってほしいなあ。

まずは、母さま、お疲れ様でした。
幸運を祈っています!


おはようさん

ほぼ決まりそうですね
良かった~大事に育ててもらえるでしょう
美人ママさんは…どうしょう。

息子に言いなさい
「4匹残すか1匹がいいか」
ほら、もう名前はもう決まってるし(汗)



コロリ達の母さんへ
昨日は忙しいのに報告に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
まだ、ミケママさんの里親が決まっていないようですが、本当に
良かったです(☆∩艸∩)
少し前の記事を見て、保護する時の心得を学びました。
保護したらすぐに病院連れて行き健康チェックはすると思うのですが、
こんな悲しい事があるんですね。
だけど、ちゃんと安心出来る所からの旅立ちで、きっと安心して
逝けたと思います、悲しいけどせめてもの救いですね。
ご冥福をお祈りします。
何の助けにはならなかったと思いますが、心配してくれてた人も
いると思うので、私も本日里親さんが見つかった事を報告させて頂きました(*´∀`*)
本当に色々とお疲れ様でした、でも私の心はホッコリしました。
ありがとうございましたm(_ _)m


里親さん決まったんですね!
おめでとうございます♪
美人ママも早くいい人にめぐり合えるといいですね。
でも、、寂しい気持ち分かります。
あっ!!もしかしたら美人ママさんはこのままお家の子に?


おめでとう~♪ 良かった!!
子猫ちゃん達トライアルが うまく行きますように!
次は 子猫ちゃん達を守って頑張って育てた
ミケママちゃん!
苦労したぶんだけ デッカイ幸せをつかんでもらいたいですね~^^ 

母さま!送り出した後の もぬけの殻状態ですね(^^:
寂しいよね 泣けちゃうよね(^^ゞ
それだけ いっぱいいっぱい愛情を詰め込んだのよね
保護から 健診 里親さん探し
兄弟3匹一緒なら 
トライアル先のお家でも きっと心強いはず!
母さま お疲れさまでした!


おめでとう^^
トライアル上手く行きますように
寂しくても嬉しい別れ
ミケ母ちゃんが癒してくれますよ


凄いですね。
仔猫ちゃん よかったですね。
みんな幸せになって欲しいです
母猫ちゃんも いつか・・きっと 

それにしても
母さんのネットワーク素晴らしいです。
こんなに早く決まるなんて。

みんなでご飯のお写真 可愛いです


母さん、忙しかったのですね。
いろんな事があったようで、私も世話ができる状態なら
きっとお迎えに行ってただろうと思いつつ、それができない
歯がゆさを感じました。
私もいろいろあり、来週から転院です。
片目も転移の網膜剥離で見えないので放射線治療が始まります。
でちょっと更新をおサボりしてますけどココといつも
くっついてます。
子猫ちゃんの旅立ちはちょっと寂しいですね~~~。
でも良かった。


☆チル様・えふ様・ママミント様・げんかあちゃん様・ミルパパママ様・さち様・犬白ママ様・茶チャママ様・クックのママ様・モカキチ様

まとめてのお返事ですみませんm(__)m
毎朝5時起きでずーとドタバタしていて
夜になると眠くて眠くて(汗)

お蔭様で急転直下で
里親様が決まりました
器量よしの仔猫なので
見てしもたら虜になるとは
思ってました・・・・が
子猫3匹は先住猫さんが
2匹居てる大津市へ行きました
4匹飼われていたうち
2匹が老衰で続けて亡くなり
2匹なら引き受けても良いと言う
お返事やったので
3匹の中から選んで頂こうと
お届けしたら・・・・・
3匹とも引き受けますって事になり
びっくりするやら嬉しいやら
兄弟が離れ離れにならずに済むので
願っても無い事でした
ワクチンと手術も「当然です」と
言うて下さり一安心です

里親様とは面識はなかったのですが
間に入って下さった方が
超がつく猫好きさんで
その方の紹介なので
子猫達は本当にラッキーでした
里親さまもとてもやさしい方で
残された母猫をとても気にかけて
下さったのが嬉しかったです

残りの子はなんとイケメン先生が
居てる病院の看護師さんと所へ行きます
最初から可愛い可愛いと言うてくれていて
4匹の中から速攻で茶トラちゃんを
家族にと申し出てくれはりました

とは言うても1度にママから4匹共
離してしまうのは忍びなく
茶トラちゃんはしばらくうちで
滞在予定です(笑)

縁なのか運なのか子猫4匹は
すてきな家族と
出会う事ができました
ママは焦らずに・・・・
Earth家でゆっくりしてもらいます
てゆーか
ものすごい存在感で先住のはずの
我がシッポ達が少し動揺してる
今日この頃(汗)
でも健気に子育て
頑張ってきたママなので
敬意を表して接していくつもりです

ほんとうに親身になり
ご心配応援して下さり
ありがとうございました

そして明日の日曜も
きっと5時起きで
シッポ達の下僕として
こき使われる事を・・・・
快感に感じているワタクシです(滝汗)




ころり達の母さんへ
お早う御座います今日は日曜日のんびりします。


出遅れましたが、里親さん決定おめでとうございます!!
よかったですねぇ、子猫ちゃんズはきっと幸せになれますね(*^_^*)

私もシロJrくんが埼玉へ旅立ち、心に隙間風が吹いていますv-35
ミケママさんはまだ母さんちにいるんですね。
気づいたらEARTH家の一員になってたりしてね(^m^)

PS
このコメントの返信はしなくてもいいですよ。
シッポ達のお世話、がんばってくださいね♪


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

