2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ありがとう
只今、モーレツに反省中の私です


いつものノリで何の考えもなく
真面目でやさしいももクリママさんに
仔猫の里親さん捜してるの、近いから届けるよぉ~
なんてコメントを入れてしもてました




そしたらね
たとえ1匹でも引き取れたらよいのですが
申し訳ありません
なんてお手紙が。。。。。。。




私が自己責任で連れて帰った猫ファミリィーなのに
かえって心配させてしまって
ほんとこちらの方が申し訳なく思います




なのにね
ももクリママさんから



フード1 


こんなにたくさんの
フードや
おやつや
おもちゃが
届きました




フード2



どうすりゃいいのさこの私
なんて言いながら
かつおのふりかけは
早々にママのフードにふりかけました




なんでも頂くママはもちろん
カリカリをあまり好まない
ミミちゃんまでも
ニャゴニャゴ言いながら
カリカリに喰らいついてた・・・・・まじっすっか!?




フードはなるべく缶詰から
カリカリに移行させるようにと
ドクターから指示が出ていたのに
中々うまくいかず
困り果ててた時やったので




もうびっくり
そしてニンマリ
ももクリママさんほんまおおきに
この作戦で離乳を進めていきたいと思います





しかしながら
ワタクシ自己責任とか言いながら
たくさんの方が里親募集のリンクして下さったり
応援や心配して下さったりで
なんぼボッーとしてる私でも
このニャン達は
すごい力、皆様から頂いてるんやなぁ~と
感じて感謝している今日この頃です



フード3


なのできっとみんな幸せになる!
そう信じて今日も
仔猫達とスキンシップしちゃいましょう




ホホ・・・
私一人
良いとこ取りで
ほんま申し訳ないっス


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

祝 復活
子ニャンコちゃんたち 
ニャン生いろいろあったんですね
でもコロリたちの母様の 身を削る献身で
体もお財布も細くなったと お察し申し上げます
そんなときに
ももくりママボーナス?よかったねv-91
母様のご人徳だわv-238

三毛猫ファミリーに
又いいご縁がつながりますように
心よりお祈りいたします



仔猫ちゃん達が回復して本当にヨカッタですね♪
保護活動は一人では大変ですよね…
よいご縁はつながりますから、焦らずに育てて下さいね♪


めまぐるしい日々をお過ごしと…
ねーさんと逢ったことないけれど
なんだか想像できちゃうわ!

大変だけど…
きゃわいいし…きっと素敵なご縁はもう
繋がっているかもしれませんよ。
命って重いですよね…。

なんの力にもなっていない私。
反省であります!


お早う御座います今起きたよ。


そうそう!これは母さんの人徳に他なりません!
いやいやホンマ、いくら猫が好きとはいえ、
ラストにエンドにアンコールまできて、その上に・・・。
もう尊敬しております。
どうかどうか、やさしい家族が見つかりますように(祈!)


何の躊躇もなくファミリーごとお持ち帰りしてくださった母さんにきっと皆さん感謝されているんだと思います。
たくさんの方に見守られているこの子達はきっとしわせになれるはず!!です。


ころり達の母さんへ
この時間しか暇な時間が取れませんお早う御座います今起きました。


☆えふ様・チル様・Club Thomasの母様・
頑固おやじ様・ももクリママ様・おでぶにゃんこ様

あたたかいコメントありがとうございます
相変わらずのバタバタな日を過ごしています
昨日は息子ファミリィーが来て・・・・
ノラちゃんファミリィーが2階に居るのが
バレました(汗)
8/17から昨日まで何回も来てるのに
バレへんかったのに昨日は
私が嬉しそうに2階へ上がるのを
息子に目撃されてしまって
不審に思った息子が保護部屋で
ご飯をあげてる私を発見することになりました
息子はもう笑うしかないと言うてましたが
目は笑ってなかったかも(滝汗)
日曜には1回目のワクチンも済ませました
白茶君とサバトラちゃんは
1㌔にまで成長してました
ミミちゃんと茶トラちゃんは800gでした
ママはまだ授乳してるので
ワクチンはあかんそうです
はやく避妊もせなあかんのに
離乳が進まないとこれも
クリアできません
どうしたら離乳が進むのかしらね
とかを色々考えたり
保護部屋のドアを開けてしまうママ対策を
考えたりしてると1日が終わります(泣)
そんなんなので中々訪問もできなくて
ほんまにごめんなさいです
茶トラちゃんはトライアルに出発しました
ミミちゃんも近々トライアル再開です
だから・・・・さびしいの(凹)





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


お早う御座います今日は有給休暇でのんびりします


☆鍵コメ様

お忙しいのにお気遣いありがとう
私も時間に追われる日々です(笑)
里親募集の子は白茶君とサバトラ君とママです
良いご縁があるといいんやけど
気にかけて頂いて感謝ですm(__)m


お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。辛いね.


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


お早う御座います僕は浅漬けが大好きです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


お早う御座います今起きた所です。少し眠いね


お早う御座います今起きましたよ。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

