2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
レベルアップ
お恥ずかしながら
まだチュパチュパがやめられない
空君と海君


兄弟5 


でもこんなん見てると
まぁいいかぁ~とニタリな母です



空君は容姿はどこから見ても
パパ似のようで
若干強面ですが



兄弟1 


性格はやさしく甘えたさんです
そして我家のどのシッポにもまぁまぁ友好的です



兄弟2 (2) 


まっ!我家のシッポが
かなり譲歩している事は否めませんがね




けどそれなりに空君も小さいながら
気を遣ってるんでしょう。たぶん。きっと。




海君は4ニャンの中で
一番のかわいこちゃんですが



兄弟3 


その容姿に似合わず
空君よりも積極性があり好奇心も旺盛です



なんせカーテンとタッセルを
数日で破壊してくれましたから


兄弟4 


そしてなにより
めちゃ兄弟仲が良くて
いつも2匹一緒です


兄弟6 


なのでこの頃母が思うのは
兄弟で迎え入れてくれはる
やさしい里親様はいないかなぁ~
なんて事・・・・



厚かましいにも程があるし
お問い合わせも無い状態やのに
母的には譲渡条件のレベルが
どんどん上がっていく
誠にもって
摩訶不思議なことになっとりますです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

兄弟一緒にって結構多いですよ。
その方が飼い主的には楽じゃないですか♪
そうお話しすると「それじゃあ・・・」って人いますから。

忙しいでしょうが、楽しく頑張って下さい


ころり達の母さんへ



空ちゃん 海ちゃん可愛いですね。

わたしもレアルがまだ小さい時の事を思い出しました。
そうそう きょうだいで遊ぶから
一緒に もらってくれる方が良いですよね。

アンちゃんちゃんと教育係になってますね。



お母さんのおっぱい飲んでる姿、可愛いですね~
癒されますv-10

兄弟一緒に!!理想ですよね。
絶対に里親になる方にとってもその方が良いとおもいますよ。


兄弟いっしょの方が育てやすいですよね。
お留守番の時もふたりでニャゴニャゴ遊んでくれますから。
夢や希望は大きい方がいいんです。


☆TAMA様

私も兄弟一緒の方が
飼う方も飼われる側にも
良いんじゃないかと思います
けどその前に・・・・
お問い合わせがあればと思いまふ(汗)


☆頑固おやじ様

いつもありがとうございます(笑)


☆クックのママ様

レアル君もまだまだ
やんちゃ盛りのようですね(笑)
うちもあずを含め子猫は
動きが早くて目が回りそうです(笑)

アンはやはり賢い子でした
言い聞かせれば分かってくれたみたいです(自慢)


☆おでぶにゃんこ様

もう歯もはえてるのでええかげん
離乳せなあかんのですが
ゴロゴロ言いながら
チュパチュパしてるの見ると
思わず笑ってしまいます

兄弟で迎えてくれる方っていう
譲渡条件がまた増えました
なんかどんどん増えそうで・・・・・(滝汗)


☆しおこ様

できるなら兄弟でって思ってたんですが
みんなのコメントで勇気100倍
兄弟そろってでなくちゃあかん事にします(汗)
けどほんまに仲良しなので
離すのは忍びないです


母子猫の愛育の姿が微笑ましいですねぇ♪
なんて可愛いんでしょう♪
そうですよね~仲良し兄弟離したら寂しくなっちゃいますね。
2匹一緒に迎えてくれる里親さんが現れるといいですね♪


トイレで目が目まこの時間から寝れませんこれから起きていますした


まぁ~本当に可愛過ぎます!
兄弟できっと頑張っているのでしょうね~

振り返ると…
リロも姉妹の姉でした。
妹はどうしているのかと気になります。
そしてダイちゃんは夫婦でした。
先にダイちゃんの彼女(嫁)に里親が見つかっていて
ダイちゃんは我家へ…
固い絆で結ばれていたのにやっぱり人間の勝手で
引き離すって辛いですよね~

2匹一緒に!って方…
祈っています!
それまでねーさんたのんますね!


☆チル様

母猫は仔猫から離れていても
仔猫の鳴き声がすれば姿を捜し
駆けつけます
ほんまたいしたもんです(笑)

すくすく成長中の仔猫ですが
気長に良いお家を捜します
ダックスちゃんや
黒柴君も頑張ってね(笑)


☆Club Thomasの母様

先に里親さんの元へ行った仔達は
先住猫さんと仲良く暮らし
里親様も充分すぎる方なので
残った仔達も絶対に幸せにする!って
思えば思う程どんどんハードルが高くなって
我ながら・・・・・あきれてます(汗)

リロちゃんもダイちゃんも
最初は淋しかったかもしれへんけど
Thomas家に到着したんやから
今はバラ色の犬生やと思います
ほんま良かったわ(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

