2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
役にたつ
昨日まで空君と海君を
間違えまくりのオッサンが
今日はなんと
海君を突然・・・・・
「海彦」と呼んだはりました


創作1 


たく~、創作なんてせんでいいし
空と海ワンセットでつけた
母自慢の名前なんやから
「彦」はいりませんコトヨ




しかしなんで「彦」なんでしょう
ほんまにオッサンは謎の生物です




そんな母的には理解不能な
謎のオッサンでも
空君は超お気に入りのようで
今日も股間で寝ています



創作2 


てゆーか
足、かじってます


創作3 


そして謎のオッサンは
おみ足を空君にかじられつつも
そのお手には壊れかけのジャラしを握り
海君のご機嫌伺いに余念がありません

つーかオッサン寝たままってどうよ

創作4 


謎の生物も少しは役に立つことがある・・・・カモネ



なので今日はオッサンが
掃除機かけるミッションは
無い事としたやさしい母です
あっ!お風呂掃除は有りでしたけどね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

のん様日記hyperさんへ
一度コメントが入れるんかして下さい宜しくね
。お早う御座います。


ご主人様のお人柄が表れていますね~
蘭様ファミリーもちゃんとご主人の優しさを見抜いてますね。


いいなあ!のんびり~、まったり~。
みんななじんですっかり家族ですね~(ニヤリ)
エンちゃんアンちゃんはさすが若者だけに順応力が高いですね。
おそらく最年長のおっさんさまもさすが年の功で順応力が高いですね。
みんなもうすっかり家族ですね~(シツコイ)


ころり達の母さんへ
本日はテストにつき合わせ御免ね本日は休みです有給休暇です本日は有難う御座いました。


オッサンさん色んな意味でスゴ~イ!
トドの様な寝姿…素敵過ぎて爆笑です~♪
海彦山彦の「海彦」でしょうか?
うちも何故かハッピーなのに「ハチオさん」とか呼ばれちゃってます♪



ちょっと!
私も純ちゃんを純子と呼びます!(笑)
とーさんは純ちゃんを純太と呼びます(笑)
それってねーさんから見たら
やっぱし!!!!!
私達夫婦も謎の生物よね~?(笑)
しかし…
EARTH家、すっかりにゃんこハウスだね~


お早う御座います昨日のテストうまく行きました。


とどさん使えますね
猫パラダイスさ~
空ちゃんは 
とど島に上陸しているようですねv-411

私もボランティアのとき
ケンタをケンケン 
つよしをつよぽんと呼んでいます
私の場合 覚えやすいからですが

おっさん(おなかふぐ)とど?は 空ちゃん達のこと 
溺愛してるかんじですねv-238


☆頑固おやじ様

テスト成功して良かったですね
自動送信とか音声送信とかですか?
アナログな私には未知の世界です(笑)


☆おでぶにゃんこ様

お人柄・・・・現れてますか?
私は只のあふぉや思いますけど(汗)
けどシッポが増える時も
あまり大きなリアクションは
させない しないので助かってます(笑)



☆しおこ様

不思議な事に空君だけは
こうしてオッサンにくっつきます
安定が良いからかしら?(笑)
アンとエンはおっしゃる通り
適応力高いです
けどオッサンは鈍いだけです(爆)

そして・・・・
そうなのもうすっかり家族なの(汗)


☆チル様

まさしくトドでしょ
どうぞ存分にお笑い下さい(笑)

オッサンが神話から「海彦」と呼んでる・・・
はずは絶対ないわ(笑)
ハっちゃんもニックネームがあるのね
そういえば息子は海君をぶちゃと呼んでます
ぶちゃいくのぶちゃやそうです(汗)


☆Club Thomasの母様

どこともみんないじったはるのね(笑)
けどさ~
とうさんの純太ちゃんは分かるけど
なんで妹君は純子ちゃんなん?
やっぱり謎の生物かも(爆)

猫ハウスと化した我が家ですから
もうカーテンもソファーも
ボロボロですわ(涙)




☆えふ様

海はそんなでもないんやけど
空はオッサンが嫌ではないようです
なのでオッサンはウハウハです

ホホ、わたしもあずちんとかラスちんとか
言うてますが「海彦」はやっぱり変でしょ(笑)

基本オッサンはシッポ好きなのよ
只・・・
シッポの方が
オッサンを好きなのかは不明です(笑)


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

