2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
一週間の仕事
どうもぉ~
またしても
1週間のご無沙汰でした



この1週間の間に
まずは栗の渋皮煮作りました 


 色々2


メタボなオッサンの好物なので
今年は止めとこうとも思ったんやけど



毎日1個だけしか食べへんし
作ってくれと言う言葉を信じて
やさしい母は
渋々作ってあげました




そして空君と海君は
2回めのワクチン終わりました



色々5 



あのイケメン先生に
チックンしてもらった2ニャンですが
ニャンにイケメンは関係なく



喜んでいたのは・・・・・
はい!私だけでした




蘭ママも11月に避妊手術をすることにしたので
その前にやはりワクチン接種しておきました



嬉しかったのは
蘭の体重が700g増えていた事
この調子で大きくなあれ。。。。。




てことで
ママや空・海君が大好きな
ウエットタイプのご飯を


色々3 


コツコツと
備蓄中のEarth家です




備蓄といえば
うちのラスちん
蘭ママファミリィーがお気に召さず
長い事ご機嫌斜めやったので



色々6 



ラスちんが大好きなシーバを
どどんと箱買いして


色々4 


賄賂 お詫びしておきました




そして1週間の締めくくりは
単車通勤のオッサンの一張羅でもある
年代ものの革ジャンを



だ~れかさん達が・・・・・・
かじりやがった


色々1 


てっ、ことでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ころり達の母さんへ
お早う御座います今日は朝少し暖かいですね。


ねーさんの愛情が怖いくらい(笑)伝わります!
私も仕事よりこれくらい愛犬に愛情を注がないと…。
とりあえず?仕事の山はひと段落したので
チビチビLOVE注入していきます!

わが家もリロ革大好きっ子!
これは置いてた人間が悪いのだ!(笑)
もうこれはニャン専用にして?
クリスマスプレゼントにおっさんに革ジャン買ったって!


この所ラスちんの登場が少ないと思ってたら
拗ねてたんだ。

母さんはオッサン以外には広い心で平等に接してるの
分かるんだろうけど
新参者のファミリィーの存在が駄目だったのかな?

しかしストック凄いね
入りきらなくて他にも保存してあるんだろうな


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今部屋の温度は21度です。


☆頑固おやじ様

昨日は雨でしたが
今日は良いお天気です
洗濯物がやっと乾くかな(笑)


☆Club Thomasの母様

いやいやお忙しいのに
きちんとブログ更新されてるし
ほんま頭が下がります(笑)
Earth家はエンゲル係数が
ほぼ100㌫の家なので
人間用もシッポ用も食材の備蓄がないと
心配なの(汗)

ホホ・・・
もう買いました
但し合皮です(滝汗)
今は良い合皮があるから
オッサンのはそれで充分です(笑)


☆げんかあちゃん様

ラスはどうも猫があかんみたいです
ココが育ての母なので
自分は犬やと思ってるよう
なのでシッコもシートでします(笑)
それでもだいぶ慣れてくれて
同じ部屋のも・・・
嫌々居てくれるようになりました

まさしくその通り
もう入れる場所がないから
当分ホームセンターは厳禁します(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

