2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
通る道
「あずちゃんの手術無事終わりました」と
たった今動物病院から連絡がありました




8月に到着した蘭ママさんのおかげで
ここ数日の間
Earth家もう
てんやわんやの三度笠ですよ




美人ママの蘭ママさんは
まだ授乳もしてるからと
避妊は11月で充分ねと
安心しきっていた母ですが





土曜辺りから・・・・・
鈴を転がすような良い声で
頻繁に鳴くようになり




汚れをしらない天使なあずちんを
超セクシーポーズで
狙い撃ちなんかするようになりました


タマ2



なんせ女子に対しての免疫は
皆無なあずちんなので
年上の蘭ママに誘われるまま
危険な関係になってしまいそうで
母としては気がきではありません・・・・でした





なので緊急事態と認識し
かわいいあずちんの去勢手術を
月曜に予約しておいたので~~す




それが今終わったようです


タマ 

※この写真はまだタマありです




なにはともあれ
無事済んでよかったです
タマなしあずちんを今後ともよろしく・・・・な(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

黒さの違う男
アズちんですねv-10

玉はなくても心は錦?
くろたも玉無しよん
なぜかオス達にモテモテなり~
くろたを嗅ぎまわります

いや~ん 蘭ちゃん
あなたはセクスィ~ いちころねダウンよ??
ヤッパリ キャンディーズですな!(笑)

オッサン 革ジャンに はくがつきまして
おめでとうございます
傷がいい味出してますんねv-40


ころり達の母さんへ
お早う御座います今朝は部屋は寒い朝は19です。


おぉー!セーフでしたか?
美人ママの蘭ママちゃん…マジ猫にしとくのが
もったいないわね~
『♪セクシー あなたはセクシー♪』(by Pレディ)やね!

我家の純ちゃんもタ○ありませんから…
だから別名純子ですの(笑)わかった?


避妊去勢は 本当に大事ですね。
でも 保護猫ちゃんの場合 保護された方の負担が大きくて、そこのところなんとかならないものかと
いつも思ってしまいます、

地域格差はこんなところにもあります
こちら[私の市]では 飼い猫の手術の補助金すらないんですよ。どういう事でしょう。

母さんの優しさで みんな幸せそうですね。
ああ 皮ジャンは・・アクセントと言う事で・・.
体に馴染んだものは 着やすくって。良いものです。




☆えふ様

クロ太君モテモテなんですか(笑)
きっとクロ太君は
フレンドリィーなやさしい子なんでしょうね
あずちんは痛そうにすることも無く
ほんまに元気で術後とは思えへん元気さです
何チャラとか言うレーザーみたいなので
したせいかも
けどタマをとるやなんて・・・・
オッサンなら大騒動ですよ
てゆーか今はタマ無しも同然ですが(爆)

当然これは着続けていただきます
けど合皮の安物も買うたげたのよ(笑)


☆頑固おやじ様

こちらも冷えます
なのでホカペのスイッチ
ONしてしまいました(笑)


☆Club Thomasの母様

セーフやったのかどうか・・・・
分かりません(汗)
蘭も11/3に避妊するので
仮にアウトやったとしても
手術は出来ると
ドクターは言うてくれました
ほんまややこしい事どす(汗)

純子君の由来よ~く分かりました
ストレスや病気の事を考えると
やっぱり♂でも去勢は必要やもんね


☆クックのママ様

京都も地域猫に対する助成はありますが
飼い猫にはないと思います
数が増えると・・・
ほんま痛い出費ですよね
けどおっしゃる通り避妊も去勢も
とても大事なことなので
生活切り詰めて頑張ってします(笑)

年代物でたいした品物ではないんやけど
オッサンは気に入ってた・・・らしいです
ファッションには無関心なオッサンなので
きっと着やすかったのかもしれません
てゆーかまだ来てもらいますYO!(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

