2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
心地よくおちる
あずちん
タマなしさんになってから
一夜明けました




痛み止めがきれたら
辛そうにするかなぁ~とか



傷口がはれるかなぁ~とか



そんなこんなが心配で
きっと今夜は寝られへんわ




なんて思っていた母ですが
意に反して
昨夜 は
あっけなく落ちてしまったようです




しかも
朝まで1回も目覚める事なく
爆睡・・・・・・




きっと、とっても疲れてたのね。
「わ・た・し」と・・・・・
つい、自己弁護してみる(汗)





そして目覚めれば
ふつうにご飯を食べ



今朝2 


空君達とご機嫌さんで遊ぶ
元気なあずちんが




今朝1 


「わ・た・し」を待っててくれました




ほんま猫ってすごい!!




あとは化膿止めのお薬を
きっちり飲ませるのが母の仕事です
頑張るぞぉ~




な時



盲導犬をリタイヤして
今は大病と闘っている
パーシーちゃんの
母様から




パーシーちゃんの
16歳のお誕生日の記念品が届きました




 今朝4


でお礼のメールして



早速おいしそうなクッキーを
パクリと食べたら
えらい薄味で・・・・




まさかとは思いつつ
袋の裏の文字を
老眼鏡をかけて見てみると
「犬用クッキー」としっかり明記されておりました





けどね負け惜しみではありませんが
この犬用クッキー
お口の中にいい感じでミルクの味が残り
けっこう・・・・おいちい・・・・の




でもこれは間違いなく犬用
なので
オッサンも
もちろんワタクシも頂かず
全て夏とココに差し上げます・・・・から


どうぞパーシーちゃんの母様
ご安心下さいませ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あずちん、ついにオトニャの仲間入りをしたのね~
おめでとう!?
いっぱいご飯食べて体力回復するんだよ~



ころり達の母さんへ
お早う御座います今朝は寒いね。



旦那と同じ^^
茶々用にレバーや砂肝でおやつを作ったんですが
散歩から帰ってみるとv-12
砂肝で旦那が晩酌
「それ・・茶チャのおやつ・・・・」
「道理で硬かったり・・でも旨いよ^^」
ポリポリv-12
半分近く無くなってます


あずちゃん空と海君にアイドルの座を奪われた挙句に
「たまたま」ちゃんまで取られてしまってお気の毒。

家もミニモコの避妊迷ってるの
先生は「早く取った方がリスクが少ないよ」って言われるけど怖いし

今2匹がヒート中なので家の中敷物だらけ
朝から晩まで洗濯ばかり
困った困った


☆おでぶにゃんこ様

あずちんもう少しで空君と海君の
義理のパパになる所でした(汗)
あずは12月頃に去勢を予定していたので
少し心配でしたが・・・・・
どうもなかったわ(笑)
まじで術後とは思えへん元気さです


☆頑固おやじ様

明日はもっと寒くなるようです
お風邪などひかれませんように


☆茶チャママ様

オッサンは何度か犬用のお菓子を
食べた事があるんですが
まさかこの私までが体験するとは(汗)
けどやさしいお味でおいしかったです

私もささみでジャーキー作った事があります
めっちゃ硬かったけど・・・・
ご主人様は歯が丈夫なのね(笑)


☆げんかあちゃん様

あずちんのタマとり・・・・
少し早いかなって思ったんやけど
なんせ緊急事態やったもんで(汗)
けど3400gあったし月齢的にも
問題はなかったみたいです
5000円アップやったけどなんちゃら言う
レーザーみたいのをお願いしたせいか
ほんま手術したなんて思えへんほど元気です
ミニ・モコちゃんもヒートとかは
やはりストレスになるみたいやし
病気の予防にもなるそうやから
するんなら早めが良いようです
蘭も11/3に避妊します
女子は1泊2日の入院なので
空君達が寂しがるかも・・・・


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。


あずちゃんもタマ無しになったんですかぁ。
まだまだ赤ちゃんのような気がしてたから、ちょっとビックリしています(汗)
空くん海くんも大きくなってきましたね。

私も犬用クッキーを食べたことがありますよ。
あ、間違えたんじゃなくて味見ですよ~。
けっこうおいしいんですよね(^^)


☆ぺえた様

私もまだまだあずは
子猫やと思っていたのに
ママの誘惑に乗りそうな気配で(汗)
少し早いかなって思いましたが
手術に踏み切りました
もう心配せんかていいので
して正解やったと思ってます

空と海もすくすく成長中
良く遊び良く食べて
良く寝てます(笑)

犬用のクッキー初めて食べましたが
やさしいお味でおいしかったわ(笑)
けど味見するやなんて
ぺえたさんやさしいんやね(笑)


あずちゃん、お疲れさまでした~。
早く気がついてよかったですね。
美人ママの鈴を転がすような声と
セクスィーポーズ、見たかったなあ。。
きっとノーサツされたことでしょうね。
はやく傷が治って、健全なお友達になれると
いいね^^


ころり達の母さんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。









☆ママミント様

健全なお友達には大笑いしちゃいました
ほんまその通りです(笑)
あずはとても元気です
不思議な事にあずがタマなしさんになってから
蘭ママさんも少しおとなしくなりました
ひょっとしてあずが誘っていたのかしらん???

蘭ママさん明日避妊します
女子は少したいそうなので
今度も帰ってくるまでは心配です
空君と海君も
そろそろ自立してもらわんとね(笑)


ころり達の母さんへ
お早う御座います今日は朝18度ですよ。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

