2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
保父さん
あずちんの想定外やった
去勢手術も無事終わり
ほっとしたのもつかの間
今日は蘭が避妊手術する日です





もともと11/3に手術は
予約してあった蘭なので



母は毎日
当日の朝ご飯はヌキよって
蘭には
言い聞かせてはいたんですが





本ニャンが理解してくれていたかどうかは
甚だ・・・・・疑問です




てゆーか
理解してる訳がない。。。。。




それでも蘭の
今朝の朝食は当然ぬき




あずちんの時も
みんニャンがお食事中は
二階のケージの中に
こもっていて頂いたので
蘭も同じようにしました・・・・・が





スレンダーなバディの割には
大食い よく食べる蘭には
なぜ自分だけ朝ごはんが無いのかが
納得できないようで
そらもうケージの中で大騒ぎでした





ようやく
みんニャンの食事が終わり
急いで蘭をケージから出すと



当然私もお食事頂けるわよね的なお顔で
母を見るんです




そして母的には
この一瞬が一番つらいひと時となります




んなアホなとお思いのそこのアナタ!!
なら見てみて
この母を信じきってる



避妊1 


この瞳を見ても
アナタは耐えられますぅ~
と一人突っ込みをしていると



「ええかげんにしとけよ」とオッサンの声が・・・・スル
しかも
「早よ行くで」とせかされたので
蘭を病院に届けてきました





そして
15:30頃無事手術も終わり
麻酔からも醒めつつありますと
病院からTELも頂いたので
明日朝いちばんで蘭をお迎えに行って来ます



それまでは空君と海君の子守りは



避妊12 



頼むで・・・・オッサン


そして



避妊13 



ほんま頼むで・・・・チミたち。。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

すっかり
秋も深まり、そろそろ紅葉の便りが。京都の紅葉は憧れなんですが…たぶん生きているうちに行けることは無いでしょう(笑)なにしろワンズがいますからね~。
アース家もいつの間にかニャン口が人口はもとよりワン口も追い越してしまいましたね。それにしてもみんな、優しい顔をしていますね。
ニャンがあちらこちらで、ぐるっとトグロを巻いているのは本当にほんわかした風景です。
また、私も猫と暮らしたくなりました。
手術から早く帰れますように…


☆ルルのあ父様

シッポをオッサンに託すのが心配で
私も泊りの旅行は当分行けそうもありません(汗)
それでも紅葉は楽しみです
東福寺へは行きたいかも(笑)

ブログを始めた頃は
5匹居たワンも今は2匹
そしてニャンは8匹になりました
バタバタは相変わらずで
このまま一生続きそうです
てゆーか続いてほしい
息子には絶対内緒ですが(汗)

蘭は無事に帰ってきました
ご心配頂きありがとうございます
元気というか普通というか
手術前となんら変わりなく・・・・
動物の我慢強さに感動してます(笑)


蘭ちゃんのまっすぐな瞳。
母さんのご心痛、お察しいたします(笑)
手術は無事に終わったんですね。
これからは太らない程度にもりもり食べてね、蘭ちゃん。

保父さんたち、お疲れ様でした~(^^)


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きました。


手術前の絶食、闘いですよね~
自分の気持ちが折れそうになる^^;

蘭ママ、手術が無事終わってよかった。
おんにゃのこはやっぱり男の子より心配ですよね。
蘭ママ、ご飯いっぱい食べて早く回復してね。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今日は雨ですね。


☆ぺえた様

手術当日の朝ケージから出した後は
ずーと私について回りこの視線で
訴えてました(笑)
今は食欲も戻りよう食べてよう出してます(笑)

ママが居ない間も空君・海君は
元気にしててくれました
けどママが帰ってきたら
チュパチュパしてました
もうお乳は出ないはずやのに(汗)


☆頑固おやじ様

こちらは明け方に
雨が大量に降りました
植木も生き返ったようです(笑)


☆おでぶにゃんこ様

全身麻酔とか開腹とかよりも
なぜか私はこの絶食が苦手で
切なくなります
とくに蘭は食べることが好きな子なので
ほんまに辛かったわ・・・私が(汗)
それでも避妊はやはりしとかんとね
無事終わりこれで一安心です
蘭はいたって普通です
術後を忘れてしまうほど
ほんま普通です(笑)


ころり達の母さんへ
お早う御座います今日は有給で休みます


手術が無事終わってよかったですね~
ホント…蘭さんは美猫だし眼力強いし…
わかりますょ~♪
それにしても大所帯となり色々と大変ですね。


めでたいな
出遅れましたが
無事終わって よかったですねv-91
保父達
ええ仕事してますな~

海ちゃんの
か細い爪が刺さって グサッが
クサッに見えたの私だけ?
オトンも息子の足もほんと臭いですよ~

どこぞの 犬猫大家族も
メンズニャンコのほうが 
めんどうみがいいようで なんでだろ~??

美ママ蘭ちゃんの 
ご飯頂だいv-238
完全にやられましたv-12


☆チル様

蘭は賢いのか・・・・・
静かに静かに抗議します(汗)
これって結構こたえます(笑)
けど心鬼にしてご飯はぬきました

総勢10匹になりました
いつの間に・・・・
増えたのかしら(滝汗)


☆えふ様

女子は開腹手術なので心配しましたが
やはりレーザーみたいな方法が良かったのか
後も痛がることも無く元気にしています
食欲も前にも増して旺盛です(笑)
ママが帰ったので保父達も一安心・・・
てゆーかママの偉大さが分かったかも(笑)

クサっ!てするどいなぁ~(笑)
けどワタクシ匂いだ事ないし
どんだけ強烈なのかは知りませんことよ(笑)

蘭は朝食を抜いた朝は
ストーカーのように付いて回り
こんな顔するんです
もうどんだけ私辛かったか(笑)




ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。明日は休み


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

