2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
責任

 

 

ショックで・・・・・
落ち込みます
朝の散歩で放置犬が
それも小さいケージに入れられて公園に置いてありました
毛の長い犬種なのにドロドロでモシャモシャ
ほんまひどすぎる
なんの罪もないワンなのに
いったんは家に帰りましたがこの暑さでどうしているのか心配で
ワン友さんととりあえず様子を見にいきましたが
時すでに遅く
保健所に連れて行かれた後でした
すぐその足で保険所へ行き無事保護されているのは確認できましたが
2週間後には・・・・・どうなるの?
こんな時はどうすればいいんでしょう
力不足を痛感して悔しくて涙がとまりません
今から必死で里親さんを探すつもりですが
飼ったからには大切に愛情注いで
最後まで守ってあげてほしいと心から思います


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ヒドイ。犬も家族の一員なのに。なぜ捨てることができるのか、私には理解できません。どんな理由であれ、最後まで飼えないなら飼ってはいけないです。こんな事をいくら言っても、そういう奴に限ってまた飼うんですよね。

なにか出来ることがあれば協力させて下さい。


姉様
いつもありがとうございます
見に行くのが遅すぎて保険所に入ってしまいました
残念です
保険所の方にジャンプーとカットするし
写真を撮らせてほしいとお願いしたんですが
2週間は原型を保持しないといけない規則なんだそうです
可愛い写真で里親探しのポスターをと思ったんですが
規則ではしょうがありません
ネットワークなどなくほんとに個人で
右往左往している状態です
ワン友さんと今も電話で頑張ろうって話したところです
良い結果が報告できるよう頑張ります


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

