2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
大きく育つ
仔猫~ズの成長は
毎日いっしょに居てる
私にかて分かるけど


大きい4 


大人猫でEarth家に到着した子達は
初めっから大きいので
そんなに大きな変化はない・・・・・ハズ
と思う。。。。。。。母です



大きい3 


あっ!アンちゃんは別格ですから
アンちゃんは大きいです
だいぶ大きく・・・・なりました
ええ、私が大きくしましたけどぉ
それが何か!?


大きい6 



そしてダイナマイトバディの
マリア姐さんも到着してから避妊したので
ホルモンバラスの関係でかしら
あんなにスリムやったのに・・・・
今では
そうよ!
デブよ!
悪い!!
ええマリアも夏もココも
みんな私が大きくしたんですぅ~



大きい7 



でもね
H23年8月到着のエンちゃんは
もうかれこれ1年以上が過ぎましたが



これがもう理想の体型で
ワタクシの自慢の息子ですの



そしたらね
母の心を見透かすかのように
母には厳しい次男さんがですね


「エンもだいぶ肥えたんちゃうか」
「大きくするの得意やもんな」
「蘭もそのうち・・・なるやろな」
と予言までしてくれちゃってるので
そんなこたぁ~あらへんでとばかり



エンの到着当時の写真を見てみると



大きい2




あららららら・・・・
エンちゃん
かっ・・顔が



大きい1 


でかくなってる
けどかわええ~~~




それにね
一番大きくなったのは
シッポ達ではあ~りませんの
足つりまくりのオッサンこそが
母の愛の集大成
てゆーか


大きい5 


おもいっきりの
失敗作でおじゃります




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。朝はまだ寒いね。


太ってる猫さんは、幸せの象徴だと思いますよ
お外の猫にはこれから厳しい季節がやってくるので
余計にそう思います。
家にいながら、体質なのかあまり太らない子を見ると
食べてるのか?と心配したりします。
食べてるに決まってるんだけど(^^;)
歳をとったり、病気をしたりすれば痩せるんです。
太れないんです。太れるって幸せなんです!
あ、でもオッサンに関してはそう言い切れません・・・


空ちゃん捕まったの? 違うって(笑)
ま~すごいイケニャンぞろい
のびーる のびるアズちゃん
エンちゃん お久しぶり
みんな丸々と…
でもなんとも 品がよろしくなったことか

流石オッサンです チャンピオンv-91


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ疲れ気味ですよ。


やぱりかわいい^^
家の子達もデブッチョv-12
「先生可愛くなたでしょ^^」
「この子はオリエンタル系なんですv-15顔のバランスが悪いでしょ!!ダイエットです!」
保護時酷く痩せていたので大事大事v-10しすぎだとお小言貰いました・・・
「そう言えば旦那も息子もメタポだと言われたとか・・・愛情掛けすぎでしょか」
獣医さん噴出してしまいました


皆丸々と太ってすごくかわいいです♪
にゃんこもわんこも少々太っているほうがかわいいですわん!
オッサンさんも多少太っているほうがかわいいです 笑


ころり達の母さんへ
お早う御座います。今起きた所です。少し眠いね。


あらっ!
ねーさんとこの子になるともれなく健康優良児ね!
我家の純ちゃんも預けていい?

動物は安心して生活できると
にゃん相・わん相が劇的に変わりますね~
幸せの証拠!
ねーさんもこの子達が幸せなら幸せだし!
円満!円満!
いい夫婦の日は更に円満でお過ごしでしたか?(笑)
って笑ったらあかんかった!(笑)←また笑ってもうた!


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れたよ。


☆頑固おやじ様

今日で3連休も終わり・・・うれしい!!
だってね何処行くにも渋滞で
買い物もおちおち行かれませんのよ(泣)


☆TAMA様

そうよねすこしぽっちゃりの方が
可愛いわよね←自分に言い聞かせる(汗)
巨猫になったアンコも
到着当時はガリガリさんやったから
蘭ファミリィーも大きくします!(笑)
てゆーか空君はもう充分デカイです(汗)

オッサンは言うても無駄なので
定期診断にて自己管理してもらってます(笑)


☆えふ様

前の写真とか見ていると
大きくなったのがリアルに分かります
アンなんて小さかったから
絶対女の子やと思って捕獲したのに
立派なタマがついてたし(笑)
どのニャンも
生まれはしょうがないけど
お育ちは私担当なので
どの子も手塩にかけてます(笑)

オッサンは育ててないのに
どんどん大きくなりました(爆)


☆茶チャママ様

ほんとうにどの子も到着時は
ヨレタレやもんついつい甘々に
接してしまい・・・・・
こうなりますよね(笑)
息子に大きくするのが得意やなって
言われた時はフン!って思いましたが
実際・・・・得意なようです(爆)


☆さち様

食べたいだけ食べてもらい
寝たいだけ寝てもらい
なるべくストレスを与えない
これが私の方針です(汗)
オッサンはこの方針から
外れてもらってるハズですが
この体からして
どうも外れては・・・いないような(滝汗)
けど決して可愛くはありません(キッパリ!)


☆Club Thomasの母様

人間もシッポも食べる事に
命かけてるEarth家です(笑)
いっぱい食べてくれると嬉しいし
残したりすると「なんでぇ~?」と
不安になる私が食事担当なので
みんな大きくなるしか・・・ないわよね(笑)

何年か前
11月22日いい夫婦の日にあやかって
新車のナンバーを「1122」とした
オッサンの連れの方のその車・・・
1週間後に盗まれました(滝汗)
オッサンの連れ曰く
あのナンバプレートがあかんかった!と
めちゃ悔やんでいたらしいです
そこはほんまに良いご夫婦なんやけど。。。
なので11月22日は
いつもそのことが頭をよぎります
車は保険対応でそんなに
被害はなかったらしいので
どうぞご安心を(笑)









ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きましたよ。疲れたよ。


母さまに助けられ、健やかに大きく育つ仔猫ちゃん達の姿に心癒されています♪
あぁこんなに小さかったんだ…と成長を懐かしく振り返るのも楽しいものですね。
大所帯になっても楽しそうなEarth家に励まされ、こちらも黒柴とミニチュアダックスの保護頑張っています♪


☆チル様

助けた子達に癒されて
ストレスも発散でき
毎日が楽しいなんて
どんだけ私ラッキーなんでしょう(笑)
到着時はそれなりに心配事も
あったはずですが・・・・・
すぐ忘れちゃうので
今の幸せをかみしめてます(笑)

チルさんもたくさんの子達の
保護やその後のケアもも
すごく大変屋と思いますが
頑張りすぎずボチボチとして下さい
負担になるとしんどいもんね
私も自分の器を計りながら
楽しい日々を送ります(*^_^*)


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。


あずちゃんの後ろ足を伸ばすポーズ、うちのちよ姐さんもできますよ☆
リラックスしてるときに伸ばしてます。

母さんちに来るワンニャンは、みんなぷくぷく肥え太る運命なのね(^m^)
きっと母さんの愛情の賜物ね。
だからオッサンのおなかも、まあるくなっちゃったのね♪


ホントに子猫達の成長って早いですね―(^^ゞ
あずちんも海空兄弟も大きくなって
エ・・・エンちゃんもオメメも
お顔も真ん丸で 幸せお坊っちゃんですね♪

オッサン様も 幸せ体型ってことで(笑)



ころり達の母さんへ
お早う御座います疲れたよ。


☆ぺえた様

小型犬では見たことがあるこのポーズ
ちよ様もできちゃうのね(笑)

なんかね食べないと心配で・・・・
みんながいっぱい
食べてくれる努力をしていたら
大きな子が増えてました
あっ!オッサンは出会った頃から
デブでした(爆)


☆犬白ママ様

あずちんが子猫やと思っていたら
今は蘭ママより大きいです(笑)
けどする事は子供なので
笑けます
たまに来る息子も猫の数を聞くので
8匹って言うと・・・・
大笑いしてました
何がそんなにおかしいのか
私にはわかりましぇん(汗)


お早う御座います今起きた所です



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仔猫〜ズの成長は 毎日いっしょに居てる 私にかて分かるけど   大人猫でEarth家に到着した子達は 初
プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

