2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
まさかの続編です
会話の少ないEarth家ですが
『ミミちゃんが実は男子やった事件』だけは
家族にも報告しておきました




オッサンは「ほんまか!」
息子①は「まじか!!」
息子②は「ようあることらしいで」
と・・・息子②だけは
いたって冷静な反応でしたが




全員がミミちゃんが
里親様のもとで
元気にしていると聞いて安堵してました




空と海の軟便もお薬が効いているのか
だいぶ回復してきて
後もうチョイと言うところでしょうか




間違い2



それでも
軟便中も
治療中も
回復中も
食欲はモリモリの2ニャンなので




空と海のトイレタイムは
お薬が効いているのかが心配で
じーと2ニャンのお尻の穴を
見守る日が続き・・・・・・



そしてそしてそしてですね・・・・・・


母はやっと気付きました
海君にはタマタマが無い事に。。。。





ありえへんくらいの展開ですが
ブルーの首輪がお似合いの海君は
いいえ海ちゃんは



キュートなキュートな女の子なのでした



間違い1 


まさかまさかの
どんでん返しの連続に
再び家族に報告した母ですが




今回は3人から
「海がこんな大きなるまで何で気付かへんかったんや」
との一致した意見が聞けました




まぁこの意見には少し不満はありますが
やっぱり自分の
まぬけさに 迂闊さに
ちょっぴりあきれている母です




ミミちゃんの事笑ろてる場合やなかった・・・・わ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私…あまりにゃんこに詳しくないのですが
男の子と女の子ってハッキリわかる勲章はないの?
(あぁ…にゃんこ好きな皆さんあまりの無知でごめんなさい)
犬の場合は即効でわかるのににゃんこさんって
見極めが難しいのね…

海ちゃん美にゃんこになるわね~


お早う御座います今日はかなり寒いで゜すね。


あかんビックリしすぎて 大爆笑です(笑)
ミミちゃん事件で再確認しちゃいましたが
うちの3ニャンは 間違いなく 女の子でした(笑)

海ちゃんはコロンコロンって付いてなかったんですね~ぷぷぷぷぷっ
でも 早めに気が付いて良かったですね(^^ゞ

子猫なのに貫禄のある空くんは 
まちがいなく付いていそうな 男の子のお顔です(笑) 


お腹が痛い!!
笑いすぎ!!
そんなに見なくてもわかるっチュウの^^
元の事はわかっていたので二月には去勢の予約下あります^^
家は飼う以上は避妊・去勢・ワクチン・レボレーションが決まりなんですが・・・
猫のタマタマ^^しっかり写真に撮っておくつもりです^^


☆Club Thomasの母様

ホホホ・・・
もちろんニャンにも
立派な勲章はありますです
ただ・・・・
獣医さんに言われた性別を
そのまま信じていたので
まさかこんな逆転劇が待っているとは
予想もしてませんでした
てゆーかまぬけ過ぎです私(汗)
でも海が♀で良かった
もし空やったら・・・・(滝汗)


☆頑固おやじ様

Earth地方も朝晩はかなり寒いです
でも陽さえ射せば昼間はポカポカですよん(笑)


☆犬白ママ様

ほんまにね
ミミちゃんをネタにして
大笑いしてる場合やなかったわ(笑)
なんせこの歳になっても
素直な良い子な私なので(汗)
獣医さんを信じてました(笑)
けど2ニャンに間違いがあるって
どうなんでしょうね
息子が言う通り・・・・
良くある子事なんかなぁ~

オッサンは空のこのお顔が
お気に入りのようで
ええ目しとる!と言うては
ハグしてます(笑)


☆茶チャママ様

ほんまにねぇ~
うっかりにも程があるってと
自分で突っ込んでみました(笑)

元ちゃん去勢手術日が決まったんですね
♂は開腹しないけど
それでも無事に終わるまでは心配ですね
どうか無事に終わりますように

あずきの時に私も摘出した
タマタマ見せて貰いました
ぎんなんみたいで・・・・
可愛かったです(笑)




ころり達の母さんへ
寒いですねお早う御座います今起きました。少し疲れ気味です。


あはは!海ちゃんだったんだね^^
男の子といえば男の子みたいだし、女の子といえば女の子に見えるもんですね。
クーのブログをずっと読みながら男の子と
思い込んでた人いました。
それから、女の子の名前がついた美人の
柴犬さんの、ぱっかーんな写真に私の目が点になったのは先週のこと(笑)
ネコちゃんは分かりにくいんですね、うちの保護ねこも里親募集時には女の子と書いてたのですが、
のちにごくごく小さいたまたまちゃんを発見、里親さんにあわてて訂正したことがありました。
どちらにせよ、わらって済ませて良かったですね!


☆ママミント様

ママさんも経験済ですか(笑)
私は昔から思い込むたちなので(汗)
女子と分かった時は心底驚きました^^
クーちゃんを男子と思い込んでいた方も
きっと私みたいに
思い込んでしまってたんですね(笑)
あれから空君も年の為確認しましたが
空君はちゃ~んとありました
しかもなんと左右で色違いなの
お見せしたいけど・・・・
アップしてもいいのかなぁ~????(爆)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

