2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
馴染む
今まで何で女子やと
気付かへんかたんやろ
私のばか!ばか!と思う程
今日も海ちゃんはキュートです




変化2 



そして空君はワイルドです



変化1 



まぁ間違ってはいましたが
海が女子でも男子でも
とくに問題がある訳ではないし・・・・サ





そんな事よりも
この頃のラスちんの成長ぶりが
母は嬉しくて嬉しくて




エンが到着時も若干そうでしたが
蘭ママファミリィーが到着した時の
ラスちんのストレスは半端なく





食事も排泄もギリギリまで我慢して
てゆーかしないから
食事は毎度ラスちんのもとへ
下僕な私が上げ膳据え膳してました




トイレはころあいを見計らって
洗面所にある
ラス専用のシートトイレの上に乗せてから
ドアを閉め
蘭ママ達の姿を見せないよう気をつけてました





そんな へたれ 繊細なラスちんも
この頃は
たぶん嫌々だろうとは思うけれど
食事も定位置で食べてくれるようになり




トイレも自分ひとりで
いろんな場所で(号泣)
ササッと済ませてくれるようになりました




これは大きな進歩です




なぁ~んて喜んでいたら
時々はママや子ニャンとの
同席でのお食事も



変化3 


堪能してくれてるご様子です




ラスの姿が見えないので
コタツをのぞくと



変化4 



狭い空間に
ラスと空と海が入ってる事もあります




ラスちん!
やればできるじゃん!!
この調子で・・・・・
シッコやウンPは
シートの上限定って事に
して下さいませんでしょうか・・・・・ね。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ラスちゃん おこたは温かいよねっ
寒さが仲良しになるチャンスかもしれませんね♪
ファイトー!ラスちん
でもトイレは シートでね(^^ゞ
母さま お掃除お疲れ様でございます。



下僕は大変ですよね
家も元のおかげで悲鳴です


海ちゃん女の子だったんですね~
モテモテじゃないですか♪
ラスちん複雑な思いを抱えながらも頑張ってるんですね。
それぞれトイレ事情も個性的で対応が大変なんですね。


どんどん増えちゃって楽しそうな日々を
送っておられそうで安堵してますよ~

ラスチン、末っ子って立場でお育ちになってたのに
急に兄弟やら若いマダムさんやらが増えちゃって
戸惑ってたのかしら

しかしこうやっておこたの中で仲良くしてると
いいもんです

今更何だけどラスチンって、おばちゃんって事は
レディーだったの?


ひとにゃんごとに性別とお名前をつけて
写真撮って紹介してくださーい!
ついこのまえやっとわんずの顔と名前が一致したのに
いつのまにやらにゃんこハウスで…
私もオッサン化現象だわぁ~(笑)

にゃんこさんもWCはシートなのね!
お砂じゃなくてもOKなんだ?
ラスちん…どこでWCタイムしてるん?


お早う御座います今起きたよ。


お早う御座います今起きたよ。


☆皆様へ(汗)


まずは犬白ママさんへの
コメ返しから始めて
げんかあちゃんの所まできたら
空君が私のPCにダイビングして
文字入力が変になり
変換するナンタラいう機能も
消えてなくなり
ええっえーーーー!!
ってんでいろんなとこ
ワチャワチャ触ってたら
コメントが全て消えました(号泣)

なので息子①が帰るのをひたすら待ち
ご機嫌伺いながら直してもらいました
けどもうガックリで
そんな事情でえらい申し訳ありませんが
今回はまとめてのお返事で
勘弁してくだちゃいm(__)m

猫砂がNGな変猫のラスちんは今日も
平べったい所でシッコしてました(涙)
そしてほんま今更ですが
ラスちんはレディーですよ
パピーの頃は未だかつて見たことない位
可愛いお顔でありました(笑)
でもねガタイ的にはアンコよりも
がっちりしてます
もう少しお肉がつけば家中のニャンの中で
いちばんデカイんじゃないかしら(笑)
Club Thomasの母様の
このご希望も
>ひとにゃんごとに性別とお名前をつけて
写真撮って紹介してくださーい!
時間があれば挑戦してみたいと思います
その前にニャン達にPCの上では
遊ばないように言わなくっちゃ
ほんま油断も隙もあらしません・・・わ(泣)


お早う御座います今起きた所です。眠いね。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

