2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
興味なし
オッサン達が
出社する時も
帰宅した時も
必ず目に飛び込むはずの玄関に
今年はスノーマン達を飾ったぜぇ~




クリスマス3



キラキラのイルミネーションはないけど
それなりにクリスマス気分は盛り上がったぜぇ~



後はオッサン達の反応を待つだけだぜぇ~




けど反応はまったくなかったぜぇ~
クリスマスのクの字もなかったぜぇ~



我家のmen'sはシャイやから
きっと素直に盛り上がれないんだぜぇ~



てっ・・・・・あほらし




けどいいの
気遣いの空君が
飾ってから5分後に
「これはニャンでしゅか?」とは言わなかったけど
スノーマンの帽子と箒を
たたき落として・・・・・



クリスマス1 


興味を示してくれたから(泣)




そして昨日の事
オッサンの口から
「クリスマスの飾り出したんか」との
まさかの反応がありました



クリスマス2 



てゆーか
気付くまでに数日かかるって
どこに目ぇ~つけとんのやって話ですわ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お早う御座います今日は朝いつもの病院で11か月分の薬貰いに行きま。


いずこも同じ 冬の寒空でち
まさかpart2があるとは!
あっと!おどろくタメゴロ~v-411
空ちゃんは 唯一の 
気配りのできる男でしたねv-91

驚くといえば
ココちゃんと海ちゃんの2ショット
海ちゃん もうすっかり みんなと仲良しになって
みんなコロリたちの母様の愛情の…
玉はなかったですね
あ~みんなよかった よかった
なにか
ゴージャスな響の猫のお食事 素敵v-344
因みにうちも ロイヤルカナン様なのよ~♪
おかげで毛並みつやピカ

私がひそかにファンの
マリヤ様はお元気ですか?
でも 猫ちゃんは 自由なところが
いいところですゆえ
みんな まったりさんでよかったにゃ

一昨日から 道路がつるぴかで
気配りのできないうちのオトン
捻挫しまして 松葉杖生活どす
2日間も 休んでおりましたv-16
今日は 車で通勤いたしました 
アッパレv-410


さすがは鋭い?!おっさん様!遅ればせながらも
気づいてもらえて甲斐があったというものですね^^気持ちが伝わったのかな?
うちの男性群もたぶん同じ。。
でもね、家を掃除してなくても散らかっててもわからないの~。
↑散らかすのもこの人たちなんだけどネ!


海ちゃん…ブルーの首輪良く似合ってるね
8+2もいると出番の無い子が出てくるのね
ココちゃんも久しぶり

幾つになっても(?)クリスマスの飾りつけは
したいよね~
家はかずやんがロマンチストだから、さっさと飾ったりしてまふ

お気に入りだった、ガラスの小さなツリー
掃除してて倒して幾つか割りました(泣)
モコがした事にしときました


お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。


お早う御座います今の時間すいてるよ。


お久しぶりです♪
男の人って気づかないですよね。
うちも飾り付けしても全く気づいてくれません!
わんこやにゃんこのほうが気づいてくれているかも^^;
ココちゃんと海ちゃん、いい感じですね。

スノーマン、私も毎年飾っています♪


☆えふ様

我が家のしっぽ達は
ほんまに親孝行者揃いで
ネタをどんどん
提供してくれたはります
駄菓子菓子・・・・
まさか海が女子やったとは
おいしすぎるネタでした(爆)

でっ海道は寒波が半端ないそうですね
ご主人様の捻挫回復に
向かっているのでしょうか
えふさん労わってあげて下さいね(笑)

フードは価格が高いのが
おいしいとは限らないようで
我が家ではロイヤルカナンは3番人気です
でもやはり健康面を考えるなら
これなんだそうですね
なので外猫ちゃんにたっぷりふるまってます
これからの季節病気したらかわいそうやもんね(笑)

マリアも寝てばかりですが
元気です^^
また写真アップしますね


☆ママミント様

シャイなmen'sは飾りよりは
ケーキやチキンを優先するようです(笑)
なので今年はケンタッキーの
早割を予約しちゃいました
少しは私も楽せんと(笑)
ママさんの所はきっと
涼ちゃんのセンス溢れる
クリスマスで楽しまれるのでしょうね
写真が楽しみで~す♪


☆げんかあちゃん様

ようにあってるでしょ
ブルーの首輪(汗)
まさに青天の霹靂とはこのことでした・・・わ
ワンもニャンもやはり動きの活発な子を
どうしてもパシャパシャしてしまいます
けど愛は平等ですよぉ~
てゆーかアンだけは
ちょっぴり多く与えてます(汗)

我が家ニャンが増えてから
ガラス製品とかはNGになりました
けど綺麗なのあるのよねぇ~
濡れ衣きせられたモコちゃん
こんな飼い主ですまんのぉ~(笑)


☆頑固おやじ様

地震は大丈夫でしたでしょうか
明日からはまたお仕事ですか
ノロウイルス気を付けて下さいね


☆さち様

さくらちゃんはいたずらしませんか?
うちは海が吊るしてある
コートにジャンプします(泣)
ダウンなので
そのうち羽が舞うでしょう(号泣)

お互いダンナには期待せず
自分だけクリスマス気分楽しみましょうね(笑)



お早う御座います今起きたよ。地震は大丈夫でしたよ。


そろそろ息子さんは 気が付かれたでしょうか?男の人なんて そんなモンですよね(^^ゞ

ウチは飾れないクリスマスグッズが 今年もクローゼットの中でホコリをかぶってます(汗)
陶器のサンタさんとか
デカイ クリスマスツリーを いつか飾れる年がくるかも!と 
後生大事に しまい込んであるけど・・・(^^:
同居尻尾20本(汗)もう無理かも 諦めの境地です。


  


☆犬白ママ様

息子達は完璧に無視状態
息子なんて・・・・こんな者です(涙)

ツリーは絶対やばいよね
けど思い切って飾り付けたら
大型ごみよこんにちはとなり
きっと来年登場する事はなくなるかも(滝汗)

うちはただ今10シッポです
でこんだけの状態なので
20シッポの嵐は想像するだけも
楽しいです←楽しいんかい!


お早う御座います今起きたよ少し眠いね。。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

