2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
Before・After
アンと蘭がいい感じで寄り添っていたのでね


 肥えた3


ついね



せりふなんぞをね




考えてしまったわけですよ


肥えた4


ええ暇なもんですからね
掃除とかせなあかん時期なんですけどね



肥えた2



掃除しても10分もたてば
どこからか
埃が毛がそして砂が
湧いてくるのでね




肥えた1 


なんかする気がせえへんのです←苦しい言い訳




でっ!
そこのあなたはどう思います
やっぱり蘭ちゃん肥えてますか・・・・ね


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お早う御座います今起きた所です。


おはようございます

「肥える」って言葉に敏感な私ですv-222
蘭ちゃん変わらず美人ですけど、お顔のシャープさが無くなりましたネ
しかし、まぁ~
皆さん居心地がいいのかお肥え遊ばされて幸せなことです

人間もワンにゃんも勢揃いした年賀状待ってますぜ。。。



ウフフフッ~♪おもしろ~い♪
掃除もねぇ…そうですよねぇ…わかりますょ~
母様お疲れ様です。
蘭様そうですね。見比べてみると少し丸くなりましたね。アンちゃん正しい♪


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きた所です。


肥えてます! 笑
蘭ちゃんは痩せてても美人♪
ちょこっと肥えても美人さんですね♪
いつの日かアンちゃんより大きくなるかも^^;


☆げんかあちゃん様

私は肥えてるにも老けてるにも
もう反応すらしなくなりました(汗)
京都観光の仲良し夫婦4人組の
お写真見る限り
あなたはぜんぜんイケてます
女も毎日二通りの服を交互に
着るようになったらもう終わりです
ええ私の事よ!
そんな私のお写真付の年賀状・・・・
ほんまに見たい?(滝汗)


☆チル様

ほんまにしょうも無い事に
時間費やしてます
けどこれがまた楽しいの(笑)
掃除はどんどん後回しにして
今日はカーテン洗いました
てゆーか洗濯機さんが
頑張ってくれはりました(汗)


☆頑固おやじ様

今日は子守ディでした
なのでヘロヘロに疲れてます(笑)


☆さち様


蘭は8匹のニャンの中で一番食欲旺盛です
2番は空君アンはまさかの3番目です
なので・・・・
空君がひょっとしてアンを抜くかもです(笑)
とかなんとか言いながら
食べさせてる私が・・・・あかんのですけど(汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

