2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
切れても作ったる
ここ数日は年賀状作りに悪戦苦闘な母でした
確か去年も同じ作業をしたはずなのに
工程すべて忘れて・・・・ました
大丈夫か・・・・私。。。。


年賀2 



なんですが
ちょっと奥さ~ん
なんとか出来上がりましたのです
なんて言いながらも



年賀3 


結構楽しんだ自分用の賀状作りです


で精も根も尽き果てたのに



年賀1 



PCを使ってあらゆることをすると
数年前に豪語していた

有言不実行のオッサンが

「ワシのはまだかぁ?」と
至極当然に聞くので
プチっと切れたった母です



年賀4 



なのに私
用意してしまうんですよねぇ~
やはりこの優しさは・・・・
罪でしょうか

そしてこの優しさは
高くつきますYO!
わかってるのオッサン!!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い
マリア様だ
ペロッとの 舌がキュートよん

そうそう年賀状
いずこも同じ 出すのは私任せv-16
ま~うん万くらい貰っておきましたけど
(コート代v-17
私は
近所の友達の(暇な)優しい旦那様に
作ってもらいましたv-91
明日出します(早すぎる?)
いつから 受付なんでしょ??
カシオのナンチャラって
奥さんが高いから ぶうぶう言ってたやつに
ちゃっかり便乗しました
乞うご期待v-12

来年はおとんの仕事になるでしょうv-40
無職の人には
せいぜいうちの事やってもらいます
定年反対v-16
車を返せv-363
亭主元気で留守が良いv-293

ストレス発散の場にして
スイマセンでした~v-436 


お早う御座います今起きたよ。。


海ちゃんたら…ハプニングに耐えて年賀状作りお疲れ様でした。
夏様堂々の寝姿可愛いわぁ♪
うちも縦に寝てと言ってますが、何故かいつも横向きになっています。
オッサンさんの分まで…なんて優しい母様なのでしょう♪


段々ネコブログになってきましたね~
どっちも楽しみだからいいけど。。。

家も年賀状は私の仕事ですよ
年のせいか面倒でしょうがないの
でも作るの
罪作りな優しくて美人妻だもんしゃ~ないわね(汗)


今日は 今日は有給休暇で休みです。少し眠いなー疲れ気味です。


今日は 今日は有給休暇で休みです。少し眠いなー疲れ気味です。ゆっくりします。


☆えふ様

お待たせいたしました
熟女マリア姐さんです(笑)
ほとんど寝てるので無理やり
布団めくって撮りました(汗)

毎年自動で年賀状が出来上がると
勘違いしてるオッサンなので
切れておきました
だいぶビビッてたけど
家計の事情で我が家はブツではなく
オッサンの肉体労働で清算する事に
きっとなると思いまふ
私もおニューのコートがほしいワン!(笑)

親切なご近所様が居てはるし
うらやましい・・・
てゆーか
高い機械は有効利用するのが
ええんやないですか(笑)
届くの楽しみです^^

ご主人様来年は怒涛の年になりそうですね
どうかお体ご自愛下さい(爆)


☆頑固おやじ様

だいぶ冷えてきました
私は湯たんぽ入れて毎晩寝てます
足元がぬくいとよう寝られます(笑)


☆チル様

海は印刷終わったハガキを上手に奪い
シッポの飲み水入れの中に
ダイブさせてくれました(号泣)
お蔭で枚数が足りなくなり
郵便局へGO~しました(涙)

シッポはなんで
横向きが好きなんでしょうね
ナイスバディな夏なので・・・・
ほんま邪魔!!(笑)


☆げんかあちゃん様

だよねぇ~
猫特集が続き過ぎ(汗)
けどワンズは寝てばっかりなので
ネタにならへんのよ(笑)

美人妻の苦労が伝わらへん
朴念仁なオッサンなので
たまにはガツンと言うとかな(笑)
そん時だけは反省するから
猿よりはましでおじゃります(爆)




ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今日から毎週月曜日まで研究所休みです。


ころり達の母さんへ
お早う御座います眠さこらえて起きてます。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね疲れ気味です。


ころり達の母さんへ
お早う御座いま今日はクリスマスイブですね。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

