2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
やったぁ~!!
12月に入ってすぐ
オッサンと買い物に行く途中
車の中で

「サンタさん来はるかなぁ~?」と
可愛く私がつぶやくと


「何処にや?ほんで誰にや?」と
それに過剰に反応した
命知らずなオッサンです




まじでそんな反応いらんし


「来るかもしれへんね」位の余裕が
アンタにはないんか




とイライラしてもしょうがないので
通年通りの
何事もない
静かなイブを迎えるため
平常心を取り戻そうと努力した犬母です





駄菓子菓子・・・・・これめちゃ気に入ってるの(爆)


クリスマスイブ1 



お散歩ボラを中心に
動物愛護のボランティア活動を
精力的にされている
デッ海道在住の心優しいえふさんから
イブイブの日に




男爵コロッケとか
クリームコロッケとか
そしてそして
コーンスープとか
春巻きとか
まだまだいっぱい
こんなにドド~ンと届きました



クリスマスイブ3 (1) 


あらん!清貧な我が家
こんなには食べきれません


ウソです
じつはもうコロッケ食べました←はやっ!!


クリスマスイブ3 (2)


どれもこれもおいしくて
なので完食はきっと・・・・
時間の問題です





goodなタイミングに
goodなプレゼント
ほんまにどうもありがとうです




醒めきったワタクシの心も
これで少し熔解しました




今日はえふさんお勧めの
フォンデュコロッケと
グラタン食べま~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ひえ~
全国的に
サンマルココロッケが
美味しいって 
ばれちゃうじゃないですか!(笑)
愚息が 働いておるところで
おじゃりまする~
通販もあるでよv-12

大々的にご紹介していただいて
ありがとうございます
息子に代わりましてお礼申し上げますv-411

おお~
ごめんね 空ちゃん達になくて
うわ~あなたはアンちゃんでちか?
ジャガイモのおこぼれはなかったんですね
又来年ね えふサンタより

あの~
ボランティアは精力的にでは
ございませんv-12
訳あって 
27日をもちまして 終了して
母の看病に専念しますv-406


EARTH 家のみなさん、メリークリスマスv-314
こんなにたくさんクリスマスプレゼント頂いたんですねe-489
えふサンタさんは良い人ですねぇ(*^_^*)

我が家はな~んにもないクリスマスでしたよ。
私なんて、夕飯はカップ麺でしたからね。
だってカップ麺が食べたかったんだも~んe-330

P.S.
駄菓子菓子、私も好きです(笑)


お早う御座いますクリスマスイブも終わり又普通の1日ですね。


☆えふ様

もうとっくにばれてますって(笑)
衣がサクサクで中はとろ~り
やっぱりプロ仕様は違いますね^^
息子様良い所へ就職されましたね
うちは食べ物に関係ない所なので・・・・
残念やわ(汗)

お母様心配ですね
えふさんの明るさで
やさしく包んでさしあげて下さい
お薬も大切やけど精神的なケアも
すごく効果あると思います
早く回復されますように


☆ぺえた様

えふさんからはステキな
プレゼントが届きましたが
オッサンからは期待通り
なんも無し!
なのに私の分のチキンも
油断してたら喰われました(怒)
しばいたってぇ~

私の今一番のお勧めは
麺の力のちゃんぽんです
一度お試しあれ~(笑)


☆頑固おやじ様

イブは雪が少しだけ降りました
今日も気温は下がってます
寒いのきら~い・・・です


お早う御座います今起きた所です。眠いね。朝は寒いよ。


EARTH家にはウマウマのクリスマスプレゼントが!
嬉しい!美味しい♪プレゼントでしたね~
グラタン2つ (^^ゞそして
フォンデュコロッケ!!めっちゃっ気になります(笑)
黒ネコさんは、アンちゃんでしょうか?
も、もしかしてあずちん??


☆犬白ママ様

グラタンもコロッケもめちゃおいしくて
一生懸命食べてたらチキン喰われました
何考えてとんねんオッサンはv-40
でもケーキはちゃ~んと食べました(笑)

この貫録ある黒猫さんは
もちろんアンコです(笑)
あずも大きくなりましたが
こんなオッサン顔はできません(爆)


お早う御座います今年も残り少なくなりましたね。


素敵なプレゼントが届いてよかったですね~♪
グラタンコロッケ美味しそうですね♪
私もコロッケも駄菓子も大好物です♪


☆チル様

思いがけないプレゼントって
ほんまに嬉しいものです
我が家は揚げ物大大好き家族なので
あとは春巻きとミネストローネを
残すのみとなりました(笑)

銀時君もミニちゃんも
本当に良かったです
チルさんほんまにご苦労様(*^_^*)


お早う御座います今から正月は4日まで休みますのんびりします。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

