2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
年の初め
明けましておめでとうございます


あけおめ1



今年もね
元旦の夜、8時過ぎかなぁ~
夏がシッコって言うから
私が玄関開けたら・・・・・
夏ではなく
アンがビュンッ!て外へ。。。。。。





そうなの
誰のせいでもなく
この私が正月早々アンちゃんを
お外に出しちまいましたぁ~





でもアンはしばらくすれば
「ただいま~」って帰って来る賢い子なの
↑ホホ、家族に対する言い訳をここでも披露・・・サ





けどオッサンがいつにもなく
『すごく心配してるぞ!』て云う演技をするのよ
きっとお正月やしお嫁ちゃんとかが来てたので
ワシ、『どんだけやさしいじいさんなんやろ』を
アピールしたかっただけやと思うけど




もうそれがうざいから
ほん近場を正月早々
「アンコ~」と叫びながら
私が一人で捜しました

ここ!
やさしいオッサンはどないしてるねんって
突っ込む所です!!



おかげで今年の私も
近所で名物オバはんになってる・・・・気がする・・・わ




けどそれも想定通り徒労に終わり
だって外真っ暗じゃん!!
見つけられる訳ないじゃん!!




それでも玄関は網戸にしておいて
アンが「ただいま~」と
鳴けばいつでも
迎え入れられる態勢だけは
とっておきました←だからめっちゃさぶかったじぇ~





で、その間にちょっくら私は
孫ちゃんとお風呂に入いり終わり
脱衣所で体を拭いてると




エセフェミニストなオッサンが
「今アン帰って来たけどワシ見て逃げた」と
ぬかしました




「いつなん!?」・・・by素っ裸の母
「今やて」・・・byハゲのオッサン
の直後
「母さ~ん、ただいま~」と
再びアンの鳴き声が網戸の外から聞こえました




その声に反応して
学習能力のないオッサンは
またしても玄関へ向かおうとするので




「行ったらあかん!」と
ガツン!と母は引き止めました




そしてガツンと引き止めた素っ裸の母は
体にバスタオル1枚だけを巻き付けた
それはそれはおぞましい姿のまま
ダッシュで網戸を開けに走り
余裕で帰宅した
アンにおかえり~のチュウをしました



アンは
何事もなかったかのように
ニャ~ンと可愛く鳴いて
母の汚姿に驚くこともなく
部屋に戻りました
ネッ!賢いでしょ




あけおめ2



けど今年もこんな始まり方で・・・・
だいじょうぶか!?Earth家
てゆーか
だいじょうぶか!ヌードな私。。。。。。 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家とおんなじ^^
何だか我が家を見ているみたい^^
美辞に帰ってきたんだから^^
それで善しとしましょう


ころり達の母さんへ
お早う御座います少し眠いね。


明けましておめでとうございます。
新年早々、ハラハラドキドキですねぇ♪
うちも雑煮の汁はおすましで薄味が定番です。
今年もブログ楽しみにしています♪


どひゃ~
明けましておめでとうございます♪飛び出したのは
あんちゃんで
まあ よかったような気がする~賢いから♪ バスタオルから
何か凄いものが
飛び出したら
まあ~大変だわ~
大変な年始め
風邪などひかないようにしてくださいねん



あけましておめでとうございます。

バスタオル一枚で走り回る母さんが浮かぶわ。
それでこそEarth家!
そうでなくっちゃぁ、Earth家ちゃうやんか。
今年もおもろいネタ楽しみにしてまっせ~♪


明けましておめでとうさんどす
聞きかじりの京都弁なので間違っていたら失礼します。

全部買ったようなことをおっしゃっていましたが、なんのなんの素晴らしいじゃありませんか!
我が家ではお節も全部無くなり、ふつーの生活です。京都のお稲荷さんはやっぱり色が違いますね。東京のお稲荷さんは茶色です。かなり焦げたキツネ(笑)関西のキツネは美しい黄色ですね。

今年もよろしくお願いいたします。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きましたよ眠いよ。。


明けましておめでとうございます♪
アンちゃん無事に戻ってきてよかったです!
バスタオル姿、お嫁さんもびっくりしたのでは 笑
今年も面白ブログ期待しています♪


遅ればせながらおめでとうございます
今年もよろしくね

美味しそうなお節が並んでますね
凄い量です事・・・これ皆、腹の中ですかい?
御雑煮はかまぼこと丸餅が入っているのかな?
餅菜と花かつおが入った名古屋のとはずいぶん違いますね。

アンちゃん無事にお戻り遊ばされて何よりです

別にバスタオル巻かんでもあんまり変わらんと思うけど(ヒヒヒ~言ったった~)


出遅れましたがi-201明けましておめでとうございます!
相変わらず楽しそうなEARTH家ですねぇ♪
アンちゃんご無事でお帰り、なによりです。
母さんバスタオル一枚で風邪ひきませんでしたか~?

P.S
「汚姿」新しい日本語ですね(笑)
「駄菓子菓子」と一緒に、辞書に載せたいです。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今日は病院へ行き1か月分の薬貰いに行きますそれから仕事です。


☆茶チャママ様

ニャンの多頭飼いはデンジャラス・・・
過ぎて(汗)
完全室内飼いを実践したいのに
忘れた頃に事件は起きます(滝汗)
けどエンじゃなくてアンで良かったです(笑)


☆頑固おやじ様

後、1日で通常の生活が始まります
なが~い正月休みともお別れですね(笑)


☆チル様

おめでとうさんどす♪
正月早々アンはやらかしてくれました
けど寒かったのか案外早いご帰還でした(笑)

ほんまは京都は白みそのお雑煮ですが
息子②がおすましの方を好むので
我が家はおすましです^^


☆えふ様

おめでとうさんどす♪
ほんまは裸で走りたかったけど
あまりにもあまりなので(滝汗)
バスタオルひっかけました^^;
それにワタクシ
すこぶる貧乳なので
乳よりは・・・・
腹の方がはみ出すかも(爆)


☆ももクリママ様

おめでとうさんどす♪

自虐ネタで今年は・・・・・
始まりまつた(汗)
タオル巻いたものの
支えるものがないので
ずり落ちるのを気にしながら
走りまして
よう考えたら
腹で止まるやんと
気付きましたーー;



☆ルルのあ父様

おめでとうさんどす♪
完璧な新年のご挨拶どすぅ~(笑)
お節は毎年手抜き状態です
煮物と稲荷と出し巻位が手作りです
なので生協様々です(汗)

京都のお雑煮は白みそ仕立てで
これもおいしいんんですが
家は息子の味覚を優先して
おすましにしています
ちなみにオッサンは
ぜんざいを希望します
けど当然却下です(笑)


☆さち様

おめでとうさんどす♪
アンは寒かったのかすぐに戻りました
最初に迎えたのがオッサンやったので
それが気に入らなかったようです^^;

バスタオル姿はオッサン以外には
見られてない・・・・はずです(笑)


☆げんかあちゃん様

おめでとうさんどす♪
大量そうに見えるけど
ハムとか卵とかかまぼことかが
大半なので三が日で食べきります
てゆーか食べきりました(笑)
お雑煮もあの次男が大好きなので
三が日は大鍋で作りそれも
食べきります
ええ次男が(笑)

オホホ
そうなのバスタオルなんていらんのよ
だって私
前も後ろ姿も大して変わらへんし
すんごい貧乳やし・・・・クソッ!!


☆ぺえた様

おめでとうさんどす♪
風邪は・・・
私、あふぉやし絶対ひかへんの(汗)
アンも寒かったのか
短時間で戻り玄関で
ニャーンて鳴いてくれてました
私しか入れられへんていうのも
これまた可愛い奴なんです(笑)

造語・・・今年も頑張るわ
私のお気に入りは良妻犬母どす(笑)









ころり達の母さんへ
お早う御座ます今起きたよ。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。


大遅れv-356
明けましておめでとうございます!

新年早々…やってますがなぁ~(笑)
バスタオルあってもなくてもえーけど…
風邪だけはひかんといてね!

ここだけの話
日曜日(ダイちゃんの病院の日)
我家は新年早々でっかい夫婦ケンカしまして…
維持で公共の交通を使って病院行って来た!
あぁー! まだ思い出すと腹建つ!
なんてスタートなんだか…(笑)

ねーさん…今年も宜しくたのんます!
気の弱い妹より…。


ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。


☆Club Thomasの母様

おめでとうさんどす♪
お仕事が忙しいのにどうもおおきにどす(笑)
ボケ予防のブログなので
かる~い気持ちでいらして下さいね^^

で、仲良しご夫婦さんお正月早々
バトル勃発ですか!?
けど一人でダイちゃんを病院に連れて
行かれるなんてえら~い
私なら往復車内で口はきかへんけど
アッシーだけはきっちりしてもらいます
今までのパターンやとその車内で
オッサンがあやまりtheENDとなります^^;
私の寡黙は何にもまして・・・・
怖いらしいので(汗)
悪い見本みたいな私が言うのもなんですが
夫婦ケンカは犬も食わないそうなので
早く仲直りして下さい
cocoaちゃんでも来てくれれば
それだけで和むんとちゃうやろか(笑)




プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

