2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
シッポ紹介
今さらですが
Earth家
今頃は
犬ブログから消え・・・たはず


そしてここ
猫ブログにて
また恥のかき捨てを
していこうかなと思ってます




2008年にブログを始めた頃は
犬が5匹、猫はマリア姐さんだけやったので
それから2012年までは
犬ブログで長い事
ウロチョウロとさせて頂いてましたが





ぬぁんとただ今は
猫が知らぬ間に
増えに増えて8匹になり



犬の方は主役やった
mix犬のコロリがお星様になり
続いてパピと静も虹の橋へと旅立ったので
残るは美犬2匹(汗)となりました





なので
これはもう猫ブログかなぁ~と
思いつつ、思いつつ、
じゃまくさくて



てか・・・
なにをどうすれば・・・
いいのか・・・・
皆目わからず




いつものパターンで息子①に
「お願いがあるんやけど」と切り出すも



「いやっ!」
願いを言う前に
すっぱりと断られたので
なんとか 意地で 自力で引っ越してみせます



とりあえずは記事のアップでしょうね
で、うまい事アップできてなければ
その時にまたジタバタ考えます





猫ブログ1発目は
我家のシッポ達の紹介から始めましょうか




猫へ2 



猫へ1 



猫へ3 



猫へ4 


どの子もとっても可愛くて
とっても大切な良い子です
これからもどうぞ
ヨロチクビ!!!



やっぱり写真が・・・・はみ出しとるわ(滝汗タラ~リ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ひょっとして猫ブログ一番のり!?かしら~
こうして集合写真が撮れるって凄いです!!
みんな仲良しでうらやましいです。





No title
ちっ
猫ブログ2番のりでした(笑)

さてさて
どこに来ちゃったのかと一瞬疑いましたわよ
まずはどこに行くのか確認の「ポチ」してきました。

いつも見てるけど改めてみたら
美人・美男さんのお揃いですね

プププ
めっちゃはみ出てるけど、これくらい大きいと
インパクトがあってよろしいんじゃあ~りませんか




大きいことはいいことだ
開けてびっくり!
猫でも犬でもどっちでも ええよ~v-91

お~みんなご立派になられて
アズちゃんとアンコちゃんは
黒さが違うんでしたよね
個別で見たら解らないかも知れませんが
なかなかいい眺めやわ~

猫ブログでも
女王夏様とココちゃんは顔を出すんだから
ノープロブレム
これからも ヨロシクねんv-22


No title
わぁ~新年明けてみたら猫ブログになってました~♪
猫ブログとして新装オープンおめでとうございます。
仔猫は健やかに成長し、美猫・美犬達には癒されまくりです♪


No title
ころり達の母さんへ
貴方のブログ変わりましたね僕は今起きましたよ
お早う御座いますようやく体調がもとにもどりましたよ


猫でも犬でもかまわないよ^^
だって両方居るんだから^^
我が家も猫六匹に犬一匹ですよ
猫ブログに行かないよ
体重22キロの茶チャ、猫平均体重5.5キロ×6
どうしても猫が多いけど^^
多頭飼なんですから
高齢の風そしてチイちょっと食欲や動きが悪くなってきたのですが
マッタリv-10ノンビリv-10余生を暮らしてます
みんな仲良しでいいでは無いですか^^


あけましておめでとうございます♪
今年もたくさんのしっぽさんとたくさんの幸せに包まれて
素晴らしい一年になりますように!

あはは!
猫ブログでも犬ブログでもどっちでもOKとは思いますが、
きっちりしないと気が済まないんですね?
写真はもっと大きくてもいいくらいです。
だってみんな美人さん&いけめんさんですもの!


No title
マリアさん 新年早々びっくり(@_@) 
ますます美貌に磨きがかかってませんか!?

それにブログ名が 変わってたからビックリしたし(^^:
犬ブログから お引っ越ししててビックリしたし(^^ゞ
ビックリしっぱなしwww

写真は ぜーんぜん気にならけど 
っていうか 写真が大きい方が 
ワンニャンの可愛さが良く分かる(笑)

これからも ヨロシクお願いします~♪



No title
☆おでぶにゃんこ様

こちらこそよろしくお付き合い下さいませ

そしてあなたが1番乗りです
特典はありませんけど
ほんまようこそお越しやす(笑)
犬と違って猫のワラワラは
超むづかしいです
これは朝ご飯を食べに集まった時
こんなに食卓に集まるのは
めずらしい事なんですよぉ~
てゆーか
ここでワタクシ達も食事します
それが何か!?(汗)


☆げんかあちゃん様

おしかったやん
の前によう来てくれはりました
私あんまり分からへんけど
タイトルも変えたからリンクしてる人しか
わからんようになったんでしょうか?
そらあかんよねぇ~
ごあいさつもしてないし・・・・・
見つけてくれるまで
頑張って更新する事とします(汗)


☆えふ様

私的にもどっちでもいいんやけど
なんかこの頃猫さんの登場が多くて・・・・
どうしようかなぁ~って思いつつ
昨日頑張ってみました
あっ!もちろん息子は無反応です(泣)

あずも大きくなって並ぶと
そら、アンの方がでかいけど
遠目やとどっちがどっちか
分かりません(笑)
猫ブログでも美犬は登場しますので
こちらこそヨロチクビ(爆)


☆チル様

ここんとこ猫ネタが多くて・・・(汗)
それに猫ブログはよく訪問させてもらってて
めちゃ癒されてたので
エイヤァ~!!で来ちゃいました(笑)
犬ブログもどんどん訪問するつもりです
やっぱりシッポ見てると癒されてしまうもんね(笑)


☆頑固おやじ様

お体回復されてよかったです
どうか無理なさらないように
猫ブログで2013年はいこうかな・・・と(笑)


☆茶チャママ様

そう!そう!どっちでもいいんです
犬でも猫でもたぬきでも(爆)

うちもマリアは13歳です
猫やけど寝てばっかり(笑)
ほんまに大きな争いもなく
わちゃわちゃ楽しく暮らせる事が
一番の幸せですね^^


☆しおこ様

おめでとうさんどす♪
心機一転・・・・
なんて大げさなもんやないけど
息子に対する意地もあり
引っ越しました(汗)

どんな褒め言葉より
うちのシッポを褒めて頂くのが
一番嬉しいです
もうね実物はもっともっと
かわいいですのよ(笑)


☆犬白ママ様

お正月中に息子の力を借りて
ここに引っ越そうと思ってたのに
あっさりと拒否られ
フンダ!と思って自力でやりました
もうなんでもできちゃうもんねぇ~と
余裕こいてたら・・・・
空君がキーボードの上を歩き
ネットが開けられなくなりました(泣)
悔しいけど・・・息子にお願いして戻してもらいました・・・のん
ほんまにカッコの悪い事でした(涙)

マリアはマイペースでゆる~い生活に
どっぷりなので歳の割には
それなりでしょうか
けど褒めてもらうと嬉しいです(笑)









No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きた所です。


No title
変わったんですね。前のも良かったけれど、確かに・・・犬というよりネコちゃんですよね(^^)
今度もネーミングが素晴らしいですねv-218


No title
間違ってよそ様のブログにきたのかって思いました!
知らぬ間って時間は知らないだけに予想がつきませんね~(笑)

わんちゃんと猫ちゃんの両方いるお宅は私の理想です。
なのでまさにねーさん宅は理想です。
猫さん達…お顔がすっかり変わって体型も…
すべてはねーさんの愛情の結果だよね~

女王様!プリンセス様!
器のでっかい賢い子だよね~
君たちは超美犬です!
いっぱい登場できるようアピッてね!


No title
☆オードリーママ 様

やっぱり・・・・猫でしょ・・・今は(汗)
前は犬ブログなのに猫しか出てない
なんてことが多々あり・・・・
これで気兼ねなく猫出せます(爆)
タイトル褒めて頂いてありがとう
私の素直な気持ちそのままです(笑)


☆Club Thomasの母様

なんか勢いあるうちに
越しちゃえってな、もんです
ここの猫さんブログも
楽しいブログがいっぱいやし
時間ある時はまた覗いて下さいませ

理想やなんて言うてもらうと
調子に乗るぞ!(爆)
なんてね
けど縁あっての家族なので
楽しく暮らしていこうと思ってます
てゆーか
まじ楽しいぞ!
妹君ももう少しゆっくりする時間ができたなら
ぜひぜひニャンコをお勧めします(笑)

今日偶然にも犬をアップしました
気が合う・・・・よねぇ~(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

