2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
今日は犬
オホホホホ~
猫ブログに引っ越した途端




犬が2 (1) 


今日は犬の写真かい!と
きっとあきれてますよね
そこのアナタ・・・たち




自分でもこのKYさが
怖いくらいですがぁ~




ピンクのニットを
パッツンパッツンに着こなした
熟女夏様があんまりにも可愛いので
こらもう自慢するしかないでしょ
なのでどうかご勘弁を





あっ!首に巻いてる
フッサフサのファーは
もちろん自前です





そして
「キャー!!やめて~!!」と
思わず叫びたくなることは
必ずやらかしてくれる
空と海は





今は台所探検がマイブームらしく
母が水を使おうが
火を使おうが



犬が2 (2) 



ぜんぜんお構いなしで
何にでも興味を示し
毎日がデンジャラスったらありゃしないな状態・・・・どす


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃっ
今日は1番乗りかな?何か記念品出る?
な~んて言ったら毎日ブログ変えなきゃいけないね

夏様のパツンパツンが笑えます
だって家のミニィーと一緒だから
そりゃあもう笑えます

私も太らせるの得意になってきました


No title
びっくりe-451
ねこブログに変わったんですね。
自力でブログ変更されたとのこと、母さん頑張りましたねe-278

夏様のパツンパツンに私も「ぷっ」っと笑ってしまいました。
実はうちのワンズも太ったんですよね~i-201
私もたぶん・・・太ったような気が・・・(^д^;)


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね、。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね、少し疲れたよ。。


No title
お洋服、とってもかわいいです。
猫さんや犬さんたちには悪いけど嫌いでも可愛い姿が見たくて着せたいと言うのが親心ですよね~
家には着てくれる子がいなくなってしまいましたv-406

空君、海君、なんだか急に大きくなってませんか??
写真の写り方でそう見えるだけかな??



No title
母サマ、お伺い遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくです^^

って、来てみたら、ブログタイトルが変わってる~!
ネコブログになってる~!夏ちゃん、ぱつんぱつん~!
自前のえりまきしてる~!ココちゃんかわいい~!

そっかあ、いつの間にかネコちゃん8匹になってたのね。
シッポ紹介良かったです、どの子も可愛いです^^

みなそれぞれに物語があるんですよね。
earth家にご縁のあったラッキーなシッポちゃんたちと
ご一家に幸せがたくさん訪れますように。

お引越し祝いのポチしときま~す^^


ぶははは
自前のファ~がツボです(笑)
私は 自前の浮き輪持ってますv-12

こちら寒いですよ~
雪がギシギシって 感じわかるかな~
わかんないだろうな~
くろた寒いと見えて
お洋服はおとなしく着させまふ
もっぱら
おねえの スポンサーまかせ
「はんなり」 とか言う犬服のお店どす
いい名前でしょv-20

夏様 ココちゃんのかわゆいこと
ほんとよ~v-238
うんと自慢してくださいませ~
くろたは飼い主に似ず痩せすぎですv-12


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います昨日は節分でしたね疲れ気味。少し眠いね。


No title
お早う御座います昨日は節分でしたね疲れ気味


No title
嫌がられても、着せたくなるのは犬猫好きの性・・・。
うちも正月だしと思って着せたら家族から「きつくて苦しそうで可愛そう」と
さんざんけなされましたよ(汗)
でも、パッツンパッツンがまた可愛いんだもん~♪
これ、どこで買うたん?可愛いや~ん。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きた所です。少し眠いね。


No title
☆げんかあちゃん様

ある!ある!
カレ~付なオッサンのハグなんてどうです
受け取ってくれるかどうかは
Mの意志に任せます・・・けど(笑)

夏やココのことばっかり
言うてられへん状態に
私もなっとりま!
この頃嗜好が変わり・・・・
てゆーか
何でも食べたい(汗)
で、今も甘栗食べてます(滝汗)


☆ぺえた様

めちゃ頑張りました
ぺえたさんならチョチョイのチョイやと思うけど
私的には息子の力を借りずに
引っ越せたので大満足です(笑)

基本、夏は裸族なんですが今年は寒いので
散歩の時だけ服を・・・・着て頂いてます(笑)
うちのワンは肥えすぎやけど
少しふっくらちゃんの方が
人間もワンも可愛いんやないかな
と・・・・自己暗示かけて今を生きてます(汗)


☆頑固おやじ様

三連休なのでゆっくり寛いで
週明けに備えて下さいね


☆おでぶにゃんこ様

まったくです
本犬達は大迷惑やと思うけど
可愛い服を見るとついね(笑)
凛花ちゃんも可愛く着こなしていましたね
ガムテのワンポイントが懐かしいです(爆)

実はぁ~
海は女の子やったんです
ブルーの首輪がミスマッチですが
ただ今お嬢街道ばく進中です(笑)


☆ママミント様

おかえりなさぁ~い♪
毎年の親孝行ご苦労様でした(笑)

犬ブログにて厚顔にも猫ネタ炸裂させてましたが
やったるで!と思い立ち引っ越しました
なんら変わりないEarth家ですが
私が自力で引っ越せたってことが
大きな進歩です
てゆーか
悪友のMちゃんなんてもとから
自力でバンバンやってるんやから
息子に拒否られた私は・・・
頑張りました(笑)

PS涼ちゃんのタコ焼きめちゃおいしそうでした
   明石焼きもめちゃうまですよ
   1度お試しあれ~^^


☆えふ様

私も浮き輪・・・・・つけてますよ~(爆)

クロ太君はお坊ちゃまやもんね
裸でなんかお散歩行けませんことよ(笑)
はんなりさんネットで調べてみましたが
私が見たのでおうてるかどうか
けどかわいいお洋服いっぱいありました
見てるだけでも・・・・ドキドキしちゃいます(笑)
私もスポンサーがほしいです(汗)


☆ももクリママ様

夏は散歩の時しか着せませんが
着せる時とき終わった時は褒めちぎります
なのになのに本犬は実に嫌そうです(泣)
一昨年のココ用のお正月用の服も
パッツンパッツンで賢いココさせも
フリーズしました(汗)
フリフリで超かわいいやつやったのに・・・サ

夏のニットはアヤハで買うたと思います
デザインもですがお値段で買うので(汗)
帯に短したすきに長しの繰り返しどす(笑)



No title
ぷりっぷりのむちむち・・・フフフフッ~と笑ってしまいました♪
美猫・美犬に囲まれての毎日…大変そうですが楽しそう♪
猫まんじゅう可愛いな~
うちも2ワンがくっついて寝ている時もあります♪


No title
☆チル様

試験をひかえてお忙しいのに
訪問そしてコメントまでどうもありがとう^^
ハっちゃんのカイカイは
少しは回復していますか?
うちの夏も保護してから数年
カイカイに悩まされましたが
フードを変えたりして
今は治ったみたいです

ねこまんじゅうは見てるだけで
癒されます
アンなんて・・・・
夏様とくっついてるし
さすがの大物さんですよ(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

