2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
個性的
エンちゃんと空くんが
うまい事
ねこまんじゅうになっていたので
急いでパシャリました


兄弟ねこ3 



こうして見ると
去年の7月生まれやと思う空君ですが
ほんまに大きくなりました




そしてイクメンなエンちゃんも
同じ白茶ちゃんなので
こうしていると
まるで本当の兄弟のようです



写真で見る限りではですけど・・・ネ(汗)




エンは見て頂いても分かる通り
我家のニャンの中でも
1、2を争う美猫でしょ←反論は却下します



兄弟ねこ1 



なので同じ毛色の為
エンと比べられることの多い空君は
うちの家族からの評価が
やけに低いんです




母的にはエンは正統派の美猫で
空は超個性的な美猫だぜぇ~って思うのに




息子①からは
空君の背中の模様が残念すぎると指摘を受け



兄弟ねこ4 



髭袋が薄い茶色なのも笑けるとダメ出しされました



兄弟ねこ2 


駄菓子菓子
今回はオッサンだけが
空は目に力があるとフォローしてくてれてます




まぁ平たく言えば・・・・
目つきが 
悪い 
怖い 
するどいってことらしいんですけどね


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ころり達の母さんへ
お早う御座いますいつもの時間に起きましたよ。


No title
エンちゃんは
ほんとに正統派の 茶とらさんのような
チャトラ~にはたまりませんね
空ちゃんは 茶と くらいでしょうか(笑)
いずれにしてもかわいいでちゅ


No title
空君の背中の水玉模様すごーく 可愛い♪
髭袋の うすい茶色もツボに入ってます(^^ゞ
しかし 大きくなりましたね~!
空君!エンちゃんと同じ大きさに見えます(^^ゞ

同じ色の 茶しろ猫団子 一体感がありますね(笑)
 


No title
エンちゃんと空くんのねこまんじゅうがたまりませんなぁ(*^o^*)
小さかった空くんも、もうほとんどエンちゃんと同じ大きさになったんですね。

空くんのおめめは、キリリとしててカッコいいと思いますよ。
目力ですよ、目力(^_^)v


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います毎日寒いね。


No title
☆頑固おやじ様

また1週間が始まりますね
きびしい寒さです
お体ご慈愛下さいね



☆えふ様

空君は愛嬌もあり
私は可愛くてしょうがありません
とくに到着時はねこ風邪のため
お薬やら目薬やらと
色々手がかかったので
やんちゃでも元気が一番と
甘やかしてます
てゆーか
全シッポ甘やかしてるかも(笑)


☆犬白ママ様

空君はグングン大きくなってます
海ちゃんはヒョロヒョロです(笑)
2匹共もう子猫では・・・・ないわ(笑)
それでもあず、空、海は
めちゃめちゃ遊んで
スイッチが切れたら寝てます(爆)

空のこのうす~い茶色が
マヌケに見えるそうです(泣)


☆ぺえた様

猫の目も十人十色
ほんまに個性は色々です
エンは真ん丸な目ですが
空はつり目なのでキリリです(笑)
ちなみに
妹の海はたれ目です(汗)



No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れたよ。




















No title
空君、イケニャンですよ~v-10
エンちゃんと本当の兄弟のようですね。
猫団子、多頭飼いの醍醐味ですよね。
うらやましい~
猫団子に憧れ続け早何年だろう??


No title
☆おでぶにゃんこ様

私もまさかこんなに猫がふえるとは・・・・・
やっぱりご縁かな(笑)
増やしたいわけでも
増やしたくないわけでもなく
成り行き任せにしていたら
総勢10シッポになってました(笑)


No title
ころお早う御座いました今起きたよ少し眠いね。少し疲れた。眠いねこの時価。り達の母さんへ


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います眠いね今起きたよ。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れたよ。


No title
お早う御座います今起きましたよ。眠いよー。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

