2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
空気読める猫
遊びたい盛りの空君と海ちゃん
とにかくじっと できません していません



なのでこの頃のオッサンの日課は
ジャラシで2ニャンと遊ぶ事




2ニャンともご機嫌さんで遊んでますが
どちらかというと
海ちゃんの方がじょうずに遊んでます



じゃらし3 



空君はすぐに咥えて逃げようとするので
「こら!空喰うな!!」とオッサンも必死です



じゃらし4 



そんなオッサンを気遣ってか
空気を読む蘭ママは
なにげにオッサンに寄り添い



じゃらし2 


甘えたふりをしてくれます
ほんま蘭は賢いわぁ~
これでオッサンはニッコニコ
チョロイもんです




そして昨日の母
コタツでウトウトしていると
空君がやって来て
僕ちんも横で寝てあげますてっか!!



じゃらし1 



なんちゃって


この子もママの子
ほんま押さえどころを知ってます




夕飯の時刻は迫ってましたが
「私が動いたら空が起きるやん」との
母的な都合の良い配慮により



コタツから出られない既成事実ができたので
長んがい事寝てました





そのせいで・・・・・
風邪ひきかけたけど・・・・な


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
蘭ママの甘えどころのうまさにちょっと見習いたい気分ですが
誰に甘えたらいいんだろう

・・・って、自分で言って気持ち悪いの
なので母さんも見習うのは止めて下さい


私も全て犬中心に回ってるの
わんこが上に乗ってるから動けないし
あれとって、これ持ってきてと口調は柔らかく
やらせるのは命令です(汗)


No title
おっさんの幸せそうなこと…
ねーさんの幸せそうなこと…
シッポ達は大変だニャァ(笑)

私もインフルから完全復活中です。
これもちびっこ達のおかげです。
やっぱりペットと共に生きる!って最高!


しあわせ~
しあわせ~ってにゃんだっけ
にゃんだっけ
子にゃんこ ママにゃんこおるうちさ~
しょうゆう事

蘭ママ
いつから そんなに オッサンのお側づきに
なったの?
仲良しにみえるやん!オッサンには一応甘えとこって賢いな~蘭ちゃん 母様
インフルエンザもはやっていますので、お風邪など引かないでねん♪
うちの
くろたんぽも
私だけのものですスルッと
又の間に滑りこんできまちゅ
フフフ


No title
お早う御座います今起きたよ。眠いね今起きたよ


No title
ご主人様、幸せですね~
蘭ママファミリー、しんのすけにそのサービス精神を分けてやってもらえませんか??

インフル&ノロが流行っております。
どうぞお気をつけて~




No title
う・・うらやましい!!
蘭ママさん、私にも甘えて~e-446

コタツで寝ると風邪引くんですよね。
しかし、コタツとワンニャンの温もりに、かなうはずはありませんわ。
私もうちのモフモフたちと戯れてこようっと♪


No title
☆げんかあちゃん様

ワタクシ達の辞書には
もう甘えるなんて文字はありません
ビール飲んでガハハと笑って
立派なおやじになりましょう(爆)

かずやんをあごで使ってる
Mの姿が目に見えるようです
あっ!うちは亭主関白ですから^^;


☆Club Thomasの母

やっぱりインフルやったんや
高熱がでたもんね
完治して良かったです
私は只の風邪っぴき
アンコが湯たんぽ代わりに
温めてくれたのでひどくなる前に
治りました(笑)


☆えふ様

ほんまにね
シッポがおらんかったら
オッサンとの会話も無いと思いまふ(汗)
とくに蘭は何でか分からんけど
オッサンをじーと見つめたり
こうしてゴロニャンと甘えたりします
好みがマニアックなんでしょうか?(笑)

私も布団の中やら上やらに
シッポ達が来てくれるので・・・・・
SWからWサイズのベッドに変えました
これでやっと私の寝る場所ができた・・・ハズ^^;


☆頑固おやじ様

今日は朝から雨でした
ほんまよう降ります
こんな日は昼寝かな(笑)


☆おでぶにゃんこ様

しんちゃんは溢れる愛を一身に受けてるから
気ままな性格のままでいいんです
蘭は苦労してるから
ほんまに空気読むんですよぉ
蘭はアンコの次位に賢いと私は思ってます^^

風邪はひきかけたけど
すぐに元気回復しました
インフルは予防接種したから
たぶんだいじょうぶです^^


☆ぺえた様

蘭は色っぽく甘えます
アンコはベタベタに甘えます
猫も十人十色どす(笑)

コタツで横になると・・・・・
速攻で寝られます
時にはよだれも(汗)
けど風邪だけは気を付けますね(笑)




No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きました。


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

