2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
I LOVE アンちゃん
猫ブログにて
声高に
こんなん言うのも何ですが
私こそは
犬派やとずーと思ってました





それが
あれ!?
ひょっとして
私まさかの猫派かい!と
思うようになったのは
黒猫アンちゃんが到着してからのような気がします
(アンの正式名はアンコール君です)←過去記事とびます




アンアン1





アンは到着時こそ警戒心をむき出しにして
ガーゴガーゴと繰り返し鳴き叫んでいましたが
我家に慣れるにつれ


私に・・・
てゆーか


私だけに
慣れてくれるにつれ


そりゃあもう立派な家猫さんに

成長してくれました





アンアン3



なので
自慢その1ですが
アンは呼べば返事をします
超すごくないですかぁ~




次に
自慢その2ですが
アンはこの母の肩に手をかけて
チュ~してくれます
かなり勇気ありますよね




それだけではなく
あのカレ~なオッサンに対しても
ゲ~ハ~舐めの技を使い
信愛の情を垣間見せます




アンアン2


その健気さには母、まじ泣けました
けれどその 汚れた 技は
封印するようにと
言い聞かせましたけどね




アンが到着した後にも
縁あって
エンドやあずき
そして問題の蘭ママファミリィーが
息子の大反対を乗り越えて
ドカッ~ンと到着してくれて
母はドキドキな ウキウキな
毎日を過ごしていますが




もし天使なアンとの出会いがなければ
犬派なワタクシ・・・・・
こんなにも猫に
はまってはいなかったかも
なのです


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ころり達の母さんへ
いつもの時間てずお早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。


No title
アンちゃん、母さんを猫派にした、あにゃたの功績は本当にすばらしくここに感謝状を贈ります。
私も肩に手をかけてチューされたい!!

黒猫さんってとっても賢いですよね。
我家から里子に出したくろちゃんもとっても賢い子でした。
我家の長女は一緒に暮らすなら黒猫さんと言います。



うまいこと表情が撮れてますな~素晴らしい接写でございますね!年金生活になる前に自分のデジカメ買わなきゃアンコールちゃんうーん 名は家族ねこを増やしたんですね??
しかも母様を敬愛し、けなしなもとい 健気な頭ペロペロ技
ほんとに 賢いな~ 黒は
犬猫問わず
賢いですな~
アンたんは偉い
最近ちょっと
ぐれてきたのか ご不満のとき、遠吠えするときがあるんですよ
意思表示のできるくろ太♪賢いでしょ(親バカ)





No title
アンちゃん やったね!
君の魅力に 母さま メロメロよ~♪
そして オッサン様にも 気配りのヘアケア (笑)

最近 オヤツの時 限定ですが
うちの 黒猫めりーさんも 名前呼ぶと返事してくれるの(^^ゞ デヘヘヘ


No title
☆頑固おやじ様

今日は温かい日でしたね
日向に座ってると
ついウトウトしてしまいそうでした(笑)


☆おでぶにゃんこ様

感謝状どうもおおきにと
アンコが言うてると・・・・・思います(笑)
アンと暮らすまでは黒猫さんのイメージが
イマイチやった私ですが
その賢さや可愛さに今はメロメロです
なので携帯にもキーホルダーにも
黒猫をぶら下げてます(笑)
お嬢様にも黒猫との暮らし
是非是非お勧め致します(笑)


☆えふ様

まじですよ
まじで返事してくれるんです
どんだけ可愛いか(笑)
食事時も私の膝に乗って
私が食べてるのを賢く見てくれてます
黒い子っつて犬、猫問わず
やっぱり賢いのね(私も親バカ(笑))

うちのコロリは
パトカーのサイレンに反応して
遠吠えしてました
そのカッコ良さに
思わず拍手してほめちぎったら
めっちゃ得意そうでした
思い出すなぁ~(笑)


☆犬白ママ様

黒猫ってほんま魔物ですよね
アンもあずも私のハートわし掴みですよ(笑)
てゆーか我が家は♂が甘えたで
エンも空も母性本能刺激します(笑)
メリーさんも家猫さん街道まっしぐらやし
そのうち一緒に寝られるかもですね^^


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今日は朝1に1にいつもの薬貰いに行ってきます。


No title
犬派でも猫派でも、好きに変わりはないのだよ。
楽しい毎日を更新してくれれば、私もなごむわ(笑)

どっちかと言えば、犬派な私だけど、うちの華ほど賢い猫もいてへんよ。
野良やのに、うちに来てから一度もトイレ以外でチッコしたことないし
爪とぎ以外で爪といだこともない。呼べば返事するしぃ~
人間の食べモノ食べる時は「食べてもいいかにゃあ~」と鳴くし
それから、それから・・・。
あら?何故か自慢の仕返ししちゃったかしらん?

ともかく、犬派でも猫派でも親バカに変わりはないってか?(爆)



No title
母さん、ほんとにメロメロね(^m^)
肩に手をかけてチューだなんて、私もぜひぜひお願いしたいわぁv-10
いつか猫を迎えられる日が来たら、黒猫さんがいいかなぁ。
それまでは私も黒猫グッズなどを集めてみようかしら。


No title
☆ももクリママ様

そうよねぇ~
どっちでもいいよねぇ~(笑)
駄菓子菓子
猫ってほんまに可愛いわぁ~
華姐さんもアンの次に賢いみたいね←張り合う気満々ダス(笑)
私的な意見やけど
女子より男子の方が甘えたさんのようですよぉ~
なのでもし・・・・
増やすとしたら(汗)
男子をお勧めいたしやす
絶対ハート打ち抜かれるから(爆)


☆ぺえた様

何度でも言います
黒猫ちゃんは超お勧めです
アンも賢いけど
あずも負けへん位賢いです
あら!?エンかて賢いわ
空も海も蘭だって・・・・・
まぁ
言うなれば
猫さんは魅力があるって事でございます(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

