2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 

曜に保健所に送られたモコモコちゃん
おとなしくておりこうさんのようです
心配なのでワン友さん達と情報収集に精を出しています
うまくいけば里親さんも決まりそう
早く出してあげたいなぁー
もう1匹のワンの方もなんとか助けられそうな気配
と思っていたのに
市の施設へいったん入ってしまうと引き出す手続きがものすごく面倒
今すぐにでも出してあげたいのに
規則や法律が立ちはだかってなかなか前へ進めません
それとどう考えても理解できないのは猫の譲渡はしないとい云う事
じゃぁ保護されてるあの猫達はどうなるの
ワンはOKでニャンはNOだなんて理由が知りたいわ
それでも少し光が見えてきました

パピココ

母の気持ちを知ってか知らずかEarth犬達は
めちゃかわいいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

犬はOkで猫はNo・・・どういう事なんですかね。おかしい。
東京も最終処分場に行った子達を引き出すのは簡単には行きません。もっと動物に理解ある日本になって欲しい。

コロリ達の母さん、ご苦労様です。頑張って下さい。何か出来る事があれば協力させて下さい。


姉様
見守っていただけるだけで心強いです
火曜からバタバタと走りまわってます
なんとかワン2匹の里親さんはみつかりそうです
問題はニャンです
受けてがあっても引き渡してくれません
どう云うこっちゃねん!
おとなしい私もキレますよ!
保健所で吠えて来ます


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

