2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
why?
蘭ママに
『オッサンが好き』
疑惑が浮上ちぅ~です






シッポ達だけには
絶大なる人気を誇る
この優しいワタクシをさしおいて





ラブラブ3



なぜになぜに蘭は
カレ~なオッサンが好きなのか。。。。
意味わかりません



ラブラブ2





なので





ラブラブ1




オッサンがなんぼ
「蘭はワシが呼んだら来よるねん」とか自慢しても




んなアホな
んな訳あらへんしぃ~と
はなから信じようとはしなかった母です




が・・・・・




今日オッサンが帰宅した時
「蘭ちゃんただいま~♪」と
きもい声で寝ている蘭に近寄るオッサンに対し




ラブラブ4





嫌がりもせず寄り添う蘭を見て
目が点になりました





ラブラブ5 



だよねぇ~

なら疑惑は晴れまつた!!



けどやはり蘭は
ほんのすこ~しだけ
オッサンが
好きなのかも



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おばんです
そうそう
蘭ママは インド人(猫)ちゃうのん?
その心は
カレーが好きv-12

そうこういっても
メスはオス??がすき?
オスのくろ太は 忘れたころに
やって来る お姉さま(長女)が好きなようです
くっついて 離れません
もしかして
おっさんは影で 珍味とか魚肉ソーセージ
あげてるんじゃないですか?
あやすぃ~

でも私達(コロリたちの母&私のビューティーペアー)
は  無条件に
愛されていますのさ~v-91
ほほほほ


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いよ


No title
我家も外で犬に逢うと…
私よりとーさんになつく方が多いんです。
こんなにわたしゃ犬好きなのに…
なんでやねん!
私の疑惑はまったくはれません(笑)

蘭ママは優しいのよ~
母性本能がそうさせるのでしょうよ(笑)


No title
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。


No title
蘭さんの好み…えぇっ~と思いましたが、オッサンさんに寄り添う幸せそうなお顔はスッゴイ可愛いですね♪
美猫の蘭さんに慕われるオッサンさんも幸せそうですね♪


No title
「きもい声で」というくだりに今回も笑わせていただきました。

蘭ママははじめしっぽ達にはきっとご主人のやさしさが分かっているんでしょう!!


No title
☆えふ様

ママはインド猫ってか!?
そういえば目元はアイラインくっきりで
どことなくインド風かも(笑)
今まではアンコ・アンコと
言うていたオッサンなのに
蘭ママが懐いた途端
蘭命になったはります(笑)
まじで見つめ合ってます
蘭・・・・趣味悪すぎ!!(涙)

クロ太君もかわいいお洋服買うてくれはる
やさしいスポンサーお姉様が
大好きなんですね(笑)


☆頑固おやじ様

今日は節分
豆まきなんぞしはりましたでしょうか?
うちは豆買うの忘れてました(汗)


☆Club Thomasの母様

と~さんはきっと心底やさしいのと違います
シッポって野生の感で
そういうの見分けるらしいですよぉ~(笑)
あれ!慰めになってませんね(笑)

蘭は趣味が悪いだけ・・・・です^^;
空君達のパパもきっとすんごいおやじなのかもね(笑)


☆チル様

毎晩こやってラブラブですの(笑)
オッサンもニヤけまくってます
こうやって私がPCに向かってると
蘭以外のシッポは私の近くに居ますが
蘭はソファーであごをオッサンの足に乗せてます(笑)


☆おでぶにゃんこ様

まじで「蘭ちゃんただいま~」って
言うて帰ってきます
私の前は素通りです
別にいいけど(笑)
アンコと蘭がじゃれてても
オッサンは蘭に加勢して
私はアンコの味方して
ほんまややこしいことですわ(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

