2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
それも愛
今年の自分用のチョコ
毎年ロイズは外せません


チョコ3 


だってめっちゃ美味しいもん!!



そして
里の母から息子に届いた
ビアンクールは箱に描かれている
猫の絵がかわゆす
お味もまいう~





とここまでは
母にありがたく感謝します





けど~
親心からか
バレンタインには
いくら断っても
毎年チョコを届けてくれる
高齢の母





喜んでもらおうとの
気持ちは痛いほどわかります




きっと毎年
迷いに迷い
選びに選んで
買うてきてくれるんでしょう




けどこの塊りがオッサン用とは・・・・・




チョコ1 



妻としては複雑な思いが・・・アリマス




高齢の母にとって
オッサンはいったいどんなイメージなのか




てゆーか
これ手作り用って印字してあるんやけど。。。。。。。
と気づいたのは私のみで



チョコ2



高齢な母もオッサンも
この塊りに興奮して
「うっまそぉ~!」
「そぉやろぉ~!」と
大盛り上がりしておりました





やっぱり私
この二人の世界には
ついて行かれへんわ




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。


No title
母の日のプレゼントはおコメが良いといった超現実的な我家の義母・・・
同じにおいを感じます(笑)
それに対する夫の応えは、欲しいと言うものあげたら?でした^^;
私は正直ドン引きました。

母さんのご主人のお母様に対して失礼だったらごめんなさいね。


No title
母様、お久しぶりです♪
すてきなお母様ですね 笑
きっとオッサンの甘いものがダイスキなことを一番に考えて
見た目より量を選んだのかも 笑

先日、ブログを完全退会しました。
突然でしたが、、、
これからは読み専門&コメント専門でいきます^^;


No title
オッサン様は 質より量かしら!?
チョコの塊で 歯が欠けませんように(^_^;)
ワタシは 下心たっぷりで相方父にチョコを渡してきましたホホホッ
相方のチョコは 相方が負担してる冬場の電気代で相殺(^^ゞ
いやぁ~夏場の2・5倍の電気代に ビックラしてる今日この頃
我が家も同じく「 贅沢は敵! 」が座右の銘です。
でも必要経費は ケチれないのよね~(笑)

・・・にゃんこの恋のシーズンが始まってますね~
サバトラちゃん 良かった! 母さま ありがとうです。
アンちゃん そんな事もあったわね~遠ーい過去は忘れましょう~(^^ゞ


お茶目なお母さん
親孝行する時親は無し
ホワイトにはしっかり親孝行してください^^


No title
お早う御座います今起きましたよ。


おはようさんです
お母様
しっかりしてて 何よりですぅ~v-20
むかし チョコのCMで
大きいことはいいことだ という
のがあるくらいだから いいことです(笑)

母の愛
やばっ!わたしも 息子に
65円で 底値の ガーナチョコを上げましたv-12


No title
まぁーっ!
我が家のとーさんだったら塊の方が大喜びですよ!
高価で一口よりもチマチマとながーく食べたい人なの(笑)
但し…
その塊をねーさんが一口サイズにカットしてあげてちょ!(笑)

今年はとーさんに逆チョコもらったあたしでした(笑)


No title
ウチには、バレンタインってイベントはありません。
でもチョコレート好きな私は、1年中食べてます。
オッサン用のチョコ、近所のスーパーにあった~
味はどうなんですかね?
良かったら買ってみよう♪


No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味


No title
☆頑固おやじ様

おはようさんです^^
シッポ達が時間厳守してくれるので
うちは日曜も6:30に起床です(笑)


☆おでぶにゃんこ様

義母様も素直な方でいらっしゃるのね(汗)
けど遠慮なくおもいを伝えられるちゅうことは
やっぱり嫁がデキだからです(笑)
やさしいおでぶにゃんこさんにきっと
甘えてらっしゃるんでしょう(笑)

チョコの塊は鬼嫁・鬼娘の私も
さすがに絶句でおじゃりました(笑)


☆さち様

退会しちゃったんですね
残念やわ
チョロちゃん達に逢いたいもん(笑)
けど今を充実させて下さいね^^

この私でさえ特用サイズのチョコとかを
贈ってたのに母は塊で対抗してきはりました(爆)
あっ!今年は妻からオッサンへのチョコは
ありませんでした
てゆーか
今年からずーと無しやと思いまふ(汗)


☆犬白ママ様

もちろんオッサンは質より量です!!
なので大袋入りの298円のチョコで充分なの
今年は妻からそれさえもありませんでしたけど(汗)
私は毎年恒例のともだちの息子さんへ贈っただけ
もうめんどくさい
てゆーか
愛無いもん(笑)

サバトラちゃん水曜にリリースしてから
姿見せなくて心配してましたが
金曜からいつも通りきてくれてます
なのでしばらくはシーバと猫缶で
ご機嫌とってます(笑)



☆茶チャママ様

ほんまにね
感謝はしてるんやけど
毎年毎年マニアックなチョコが届くので
もういらんしぃ~って言うてる
親不孝な娘です



☆えふ様

大きいことはいいことだぁ~♪
私もこのCM覚えてます(汗)
そしてオッサンも大きさに大満足やったよう^^
母もオッサンが喜んでくれたので
満足げやったし
良いバレンタインでした^^;
ちなみにワタクシからは
なんにもあげてません
いつまでも甘えてたらあかんから(爆)



☆Club Thomasの母様

とうさんの甘党ですか!?
オッサンはチョコには目がありません
バニラアイスにもチョコかけて食べてます(汗)
それにしてもとおさんはやさしいね
妹君が疲れ気味やから
そっと気遣いしてくれてるんや
そのやさしさが・・・・・
オッサンには皆無なのよ(泣)


☆TAMA様

うちにはホワイトディが存在しません(涙)
♂3人はもらって当然って思ってます
だから今年は止めました^^;

この塊チョコあま~いんだそうです
体に悪そぉ~(滝汗)


No title
今ごろ、すんませんな。

うちも息子がいなくなってからというもの
バレンタインというイベントはないわ・・・。

しかし!!

さすが!母さんの母さんやわ~!!
御見それいたしましたぁ~!(爆)


No title
お早う御座います今日は有給で1日休みです。


No title
☆ももクリママ様

オッサンはバレンタインうんぬんより
チョコがほしいのでしょう
あれば息子のだろうが
私のだろうが・・・・喰います(泣)

母はバレンタインがなんたるかは
たぶん知りません
チョコを買う日と思い込み
毎年びみょ~なチョコが届きます(笑)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

