2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
りすよりも

去年の5月に
訳ありで我家に到着したあずちゃんは ←過去記事にとびます



あずき3 


体重もたったの240gしかなく




シッポなんか




あずき5 



まるでねずみさんのように細かったけど





こんなに大きくなりました





あずき2 



もちろんシッポもふっさふさYO!





いまでは
我家で一番の特大サイズのアンちゃんとも
遠目なら見間違えてしまうほどです



あずき6




そして月齢ではあずよりも
2~3ケ月は年下なはずの
空君と海ちゃんは
しっかり者の蘭ママのDNAを受け継ぎ



あずき4
 


一番年下にも関わらず
全ての事をあずよりも
ひょっとするとエンよりも
要領よくこなしてます





あずちんは
過保護なワタクシに重たい愛を注がれたせいなのか
はたまた
甘えた星人のアンとエンが教育係りやったせいなのか
何事においても
どんくさい おっとりしています




それでも
元気にスクスク成長してくれてることが一番嬉しい




それに到着時は
この子は・・・・
かなり・・・
ぶちゃちゃんかもと思っていた容姿も
日に日に期待を裏切り
容姿端麗な美猫ちゃんに
大変身しちゃいましたしね





老眼のオッサンまでもが
あずは目がまんまるで
まるで



『りす』みたいや



なん~て言うてくれますの




ほんまオッサンって正直なんやからぁ~



てゆーか
りすさんよりも
あずの方がずーとずーと
可愛い・・・・・デス




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あずちゃんの記事のこと凄く腹が立ったのを覚えています。
それなのに再度過去記事読み直し、気弱なおっさんは地獄へ行ったかしら?と悪魔のようなことを思ったおでぶにゃんこです(笑)

こんなに小さい赤ちゃんのころから手塩にかけて育てたんですもの!!
かわいくて仕方ないですよね。
あずちゃん、幸せだね~


No title
あずちゃんのシッポはこんなに細かったんですね~?!
リスみたいって面白い表現ですね♪
みんな素敵な美猫にすくすくと成長しましたね♪


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。


No title
☆おでぶにゃんこ様

その後の気弱なオッサンですが
つつがなく過ごしているようです(爆)
悪に手を染めた事は忘れたふりしています^^;
あずの兄弟も
すくすく成長しててくれるといいんやけど


☆チル様

到着時は未知の生物かってぐらい
小さくてなんか湿ってて・・・・・
5月やったけどずーと湯たんぽを入れて
温めてました

「リス」はボキャブラリィに乏しい
オッサンの最上の褒め言葉やと
私は受け止めました(笑)


☆頑固おやじ様

外は寒いけど
部屋の中は陽だまりができて
ポカポカと温かいです
・・・・ファンヒーターのお蔭なのか(汗)



プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

