2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ああしてこうしてみる
2月10日に捕獲成功した
サバトラのさ~ちゃん←仮名です




術後の経過が心配でしたが
なんせ触れない




てゆーか
近寄れない




けどこんだけ寒い日が続くと
やっぱり心配



けど触れない




家の裏の洗濯干場は
トタン屋根があるので
雨はしのげる
風は無理




それでもなるべく居心地の良い空間を作れば
そこで寝てくれるかも
とまたしても無い知恵を絞りだす私





使ってないカドラーを引っ張り出し置いてみたら
いやん!寝てくれてる・・・日もある様子





そこで再びパワーをアップさせたワタクシ
風を封鎖するようダンボールで
カドラーをおおい
バスタオルを洗濯バサミで止めつけて
カモ~ン!!とスタンバルも・・・・・
あまりにも封鎖されすぎた空間は
さ~ちゃんの野生の血が警戒するのか
まったく入ってくれず
母、撃沈




じゃぁさ
数でいくわよと
3つの寝床を並べてみる




かまくら型のはやっぱり人気なし
これが一番温かいのになぁ~




それに私が裏に行けば逃げるので
夜中ずーとそこで寝てくれてるとは
限らない



じゃ次どうする!?
な事を家族には隠密裏で繰り返す
懲りない私です





そして今日
気温は低いけど
ポカポカと良いお天気で
まさかねな気持ちで
カドラーの場所を移動させてしばらくしたら
さ~ちゃんが
ホールインワン!!
けどそこは屋根も無いのよねぇ~




さーちゃん 



さ~ちゃんは
近寄れないし触れないけど
とてもおとなしい子のようです・・・たぶんですが




京都在住で家族に迎えて下さる方が
もしいらしたら・・・・いいのにな
なんてまたしても妄想する母でした


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
母さま 日々 試行錯誤ご苦労様です<(_ _)>
さ~ちゃん 愛らしいお顔 ^^
厳しい寒さですもんね 眠るときぐらい快適に・・・ほんとに そう願います。
でも隠密裏って ベット3つも並べたら 
ご家族にバレバレじゃぁないですか~(^^ゞ





No title
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。


No title
さ~ちゃん、可愛い子ですね。
母さんの優しさが伝わり触れるようになると良いですね。
家猫さんへの一歩が踏み出せますように!!


No title
さ~ちゃん、かわいいですね♪
きっと母様の優しさを分かっていると思います。
その内、心を許してお家の中にはいってくるかも^^;


No title
お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。眠いねこの時間。


おばんです
ニューフェース さ~ちゃん
これはこれは
VIP待遇 
でもこの時期 野宿は寒かろう
マリア様のような コロリ達の母のぬくもりを
知ってか しらずか
しっかりカメラ目線 ありがとう
いい薬です
えふもがんばります

今日
母の初七日を向かえ
まだ夢の中のようですが
又よろしくお願いしますv-91


No title
お早う御座います今日は病院へ1か月の薬貰いに朝早く行ってきます。


No title
確信します!
ねーさん…近々さーちゃんを向かい入れ
またまたベッドが狭いとおっしゃるでしょう(笑)


No title
お早う御座います今日はツクイのデイに行ってきます


No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味です。


No title
☆犬白ママ様

ホホホ、バレてませんよぉ~
置くとこないからここに置いてるって言うてます
さーちゃんが入ってるの目撃されてますが
オッサンはとやかくは言いません・・・・
これってバレてるって事!?(汗)


☆頑固おやじ様

久々に風邪をひきました
めちゃ悪性みたいで・・・・
頑固おやじ様も気を付けて下さいね


☆おでぶにゃんこ様

アンは慣れるにつれて触れたけど
さーちゃんは無理みたいです
警戒心が強いんかなぁ~
けどゆっくり寛いでくれればそれでいいの(笑)


☆さち様

お家の中も時々覗いたりしています
けどやっぱりビュンと逃げます
なのにこの頃は
彼氏同伴で裏に居る時もありますです(汗)


☆えふ様

幸福なりんごめっちゃおいしいです
まじでオッサンに隠して食べてます(汗)

さーちゃんは警戒心が強く
中々人馴れはむづかしいようです
でも気長に接していきます
当面はおいしい物でハート掴もう作戦でいくつもり
の成果か・・・・・
この頃は彼氏同伴の時もあります
めっちゃオッサン顔のいかつい子です(笑)

まだお忙しい事と思います
お気遣いなくね
読み逃げ大歓迎ですから(笑)


☆Club Thomasの母様

あかんて!ほんまにこれ以上は無理なんやから(汗)
なのでお外でもなるべく良い環境でいられるよう
日々努力していきますわ(笑)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。