2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
臥せる
ワタクシとしたことが
不覚にも風邪をひきました




それもかなり悪性のやつ
発症源はオッサンです


ゆび3 (1)



平たく言えばうつされたって言うんですか
たくぅ~
それがなにより腹立たしい。。。。。。





あんだけ気をつけて
オッサン を近づけないよう には近寄らないよう
用心してたのに
オッサンウイルスおそるべし・・・・やね






そしてやっと復活
けどまだ咳が居座ってます。。。。チッ!!






私が弱っていた間も
シッポ達はみんな変わりなく




そして同じ風邪仲間のはずの
オッサンも食事とオヤツの時だけは
変わりなく毎日を過ごしていました




ええ、
繊細で根性なしな私だけが
病に負け寝てました




で、寝ていると
「なんか喰うかぁ~?」とか言いながら
オッサンが来よるんですわ
※同居部屋に。。。。。



※シッポ9匹と私は同じ部屋で寝ています





オッサンは部屋に来ると
必ずシッポを触る
当然シッポは嫌がる
なので私が
「余計な事せんとき」とオッサンを叱る
オッサン「フンッ!」と言うて立ち去る
が通常のパターンでしたのに





この日は
何を血迷ったのか
世間知らずな
空と海がオッサンの手を


ゆび3 (2) 


ベロンベロンなめて
熱烈大歓迎してしまいました





もちろん病な私でしたが
身を呈して
そんな事は止めるようにと
2匹にきつく言いつつ・・・・・
とりあえずカメラに映像を保存(滝汗)




ゆび1 




ようやく風邪が治ったので
毎度のことながら
こうしてネタ記事書いてます
てっことで
病中もブロガ~魂健在也←正真正銘なあふぉ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たかが風邪、されど風邪です!!
どうぞお大事に!!ムリをされませんように


No title
あ~風邪ひいちゃいましたか~
でも気を付けないと、私みたいに肺炎になったりするのでね(^^;)
お散歩ナシの子が多いのは、不幸中の幸いだと思って
ゆっくり寝ててください。欲しいものがあったらオッサンに頼んで。


ブロガー魂
健在なりで
やんや やんやv-411

空海ちゃん オッサン菌うつっちゃいますよ~
猫はうつらない?
かぜの空気感染 おそるべし
でもブログを書けるまでになって
よかったですね!

オッサンへ
ひきつづき 労わってくださいましね~

どうぞお大事にv-22 


No title
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味眠いね


No title
風邪をバカにしたら大変ですよ
完全に治してからに


No title
母さまどうぞお大事に。
風邪もこじれると大変ですから十分に休養を取って下さいね。
9シッポ達と一緒に寝ているんですね♪



No title
お早う御座います今起きた所です。眠いね。


No title
☆おでぶにゃんこ様 ☆TAMA様 ☆えふ様 
☆頑固おやじ様 ☆茶チャママ様 ☆チル様

お見舞いありがとうございますm(__)m
ここ何年も風邪とは無縁の生活でしたが
散歩に力をいれなくてもいい環境になった途端
えらい悪性な風邪をひいてしまいました
でももうだいじょうぶ
食欲も戻り・・・・戻りすぎかも(汗)
体のしんどさもすごくマシになりました
今日は温かい日やったので
3時過ぎに散歩に行き
帰ってからさーちゃんの寝床を
少し改良したりしてました(笑)
まとめてのお返事で申し訳ないけど
お蔭様で元気になりました
あたたかいコメント
どうもありがとうございました


No title
お早う御座いますこの時間眠いね。


No title
不覚にも?って賢い証拠やんか!!!!!(笑)

オッサンウィルスに免疫できていたかと思ってたが
今回は強烈だったのかな?
のんびりシッポ達の中で休んで完全復活してね!

私はずーっと花粉症状で…
もう鼻の下がどえりゃーことになってます。
こうなるとセレブテッシュも5箱198円も変わらないわ(涙)


No title
母さま 大丈夫ですか~!? お大事にしてくださいね!
まっ!尻尾の生えた ナースさんが 沢山いるので大丈夫だと思いますが(^^ゞ
それに風邪の感染源の オッサン様も いらっしゃるし 
しかし うつされると 前の人より症状が 重くなるのは何ででしょうね~(^_^;)

海ちゃん ラスちん 同じキジトラさん同士 仲よしさんかしら?^^


No title
お早う御座います休みでも決まった時間に起きています


No title
☆Club Thomasの母 様 ☆犬白ママ様

ご心配頂きありがとうございますm(__)m
まだ咳が完全に止まらなくて・・・・
歳のせいなのかPM2.5のせいなのか(泣)
それでも体は元気です
あっ!口も(汗)
暖かい日が続くので
ココと夏の散歩とかして
ウイルス退治にハゲんでます(笑)

海とラスの関係はびみょ~です
海はぜんぜんOKですが
ラスが距離を置く日もあります
けどけんかとかはまったく無しです^^


No title
今起きたよ少し眠いね。


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味


No title
お早う御座います今日は少し暖かい朝ですね


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

