2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
彼氏
天気予報は大当たりで
今、外はじゃじゃ降りの雨



こんな日気にかかるのは
やはりさーちゃん(仮名)の事です




なので
居てるのか居てないのか
そーとそーと
裏まで様子を見に行って来ました



仮設1 



ただ・・・・
私の抜き足差し足があまりに見事やったため
私もさーちゃんもお互い相手に気が付かず
ものすごく近くまで接近してしまったので
私に気付いた時のさーちゃんは
まじでびっくりしたようで
電光石火!!
あっと云う間に逃げて行ってしまいました



仮設2 



雨降ってるのに・・・
裏なんかへ行かへんかったらよかったわ
と反省しても後の祭りなドジな私



仮設3 



でも私さえ姿を見せなければ
きっとすぐに帰って来てくれると思うんです
だってリリースしてからは毎日のように
仮設ベッドで寝てくれてるようですし
朝ご飯時にも必ず待っててくれてるから。。。。




なのでさーちゃんの為
大量にシーバも買うてあります・・・・の



仮設5 


怖がりで器量よしで
たぶん大人しい子やと思うさーちゃん
少しづつ慣れてくれればいいのだけれど
と毎日案じていましたが






ここ最近は大胆にも
彼氏を連れて帰って来くるようです





しかも
この子が超おやじ猫さんで



仮設4 



まさしく
美女と野獣也な組み合わせ




けど仲良しさんらしく
いつも一緒に寄り添ってるから
外猫生活も寂しくは無い・・・・・かな




なのでおやじ猫さん用にも
猫缶を用意して
私毎日待ってます←待つんかい!


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。


No title
さーちゃんなんて幸せなんでしょう…❤
仮設ベッド①~③こんなに待ってもらっているなんて…感動!
美女と野獣でも寛容な母さまは待っているのですね♪
こちらは術後の猫が逃げてしまいました。さーちゃんのように
戻ってきてくれると安心なんですけどね♪


No title
どこでも、寝たいほ~だい?やね(笑)

彼氏一人といわず、野良さん仲間に言いふらしてるんちゃう?
『ココ来たらな、寝床もご飯もたらふくやねんでぇ』なんてね
まさしくニャン子天国~♪
新顔さん、何匹見られるのか楽しみやわ(笑)


No title
私の職場へ来たお客さん
外猫ちゃん12匹をお世話しています。
やっぱり1にゃんに餌をあげて数日後に
一家でくるようになって
奥さんと子連れで5にゃんでくるようになったそうですよ~
ねーさん!
もしかして彼氏ではなくとーちゃんで
そのうちチビちゃんもくるかも?
準備しといたほうがいいよ~(笑)


No title
☆頑固おやじ様

今日はめちゃめちゃ寒かったですね
温かくしてゆっくり休んで下さいね


☆チル様

本当はあんまり干渉されたくないさーちゃんやのに
ついつい居てるかしら?と裏へ行く私(汗)
早く春になりポカポカな日差しの中で
眠ってくれるといいな・・・・・
な訳でベッド用意してます(笑)

お腹がすけばきっと帰ってきてくれますよ
その時は御馳走奮発してあげて下さいね(笑)


☆ももクリママ様

今確認できてるのは
さーちゃんとこのおやっさんと
もう1匹黒い子です
うちはなぜかさーちゃん以外は
♂が来るのよ
アンコも♂やしエンも♂やし
けんかさえしなければ
一緒にねてくれて全然私はOKです・・・・の(汗)


☆Club Thomasの母様

オヨヨ!驚かさんといて(汗)
今の所我が家は3〜4匹が
ご飯を食べているようです
なんせ人の気配で逃げてしまうから
だいたいのことしかわからへんねん
けど♀はやっぱり避妊せんとね
積立貯金して頑張るわ(滝汗)


No title
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味。


No title
こんなにたくさんのベッドを用意して待ってもらえるさーちゃんは本当に幸せですね。
さーちゃんと通ってくる外猫さんたちに代わりお礼を言います。
母さん、どうもありがとうございます。


No title
母さま どんだけベットが・・・・・(笑)
さーちゃん 幸せだね~ でもって彼氏の おやじニャンコくんも居るし(^^ゞ
一緒だと温かいしね~ニャンコも 
たぶん外見じゃなくて きっと中身なのよ!(^^ゞ

メモメモ( ..)φシーバは 箱から出して~収納 そして 待つのね (笑)


No title
☆おでぶにゃんこ様

お礼なんて言われてしまうと
どないしましょ
シッポ好きの勝手な思い込みなだけです
一番癒されてるのは私やから
さーちゃんにこちらの方が感謝です^^


☆犬白ママ様

ベッドの中の敷物を変えてみたり
向きを変えてみたり
一番喜んでるのは私です
するどい息子はこの頃
えらい外にでてるなって言いますの
秘密の楽しみやから・・・・
スリル満点です^^;

シーバーは今までは箱のまま保管してましたが
こうすればめっちゃ嵩が低くなります
私って賢い!?(爆)


No title
やるな、さーちゃん(^m^)
彼氏一人じゃなかったりして~ どうする?母さん。
って、ちょっと楽しみな私。


No title
お早う御座います最近はかなり眠いね。


No title
☆TAMA様

やるでしょ!さーちゃん(笑)
ここの所いっしょに待っててくれてます(汗)
おやじさんの方が無防備かな^^:
けど2匹ともまだ触れません
さーは魅力的やから・・・・・
ライバル現れるかも・・・・な(滝汗)


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

