2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ウハウハなおまけ
うちだけかなぁ~
女子と男子を比べると
グ~~ンと男子の方が甘えたさんです




おっと!
もちろんシッポのことですよ




エンは言うに及ばず
日に日に天井知らずで
可愛く成長ちぅ~の
あずと空も
スリスリゴロゴロ攻撃炸裂しまくりです




おまけ1 



オホホ・・・
もちろんワタクシ限定ですYO!




おまけ3




な自慢話を知人にしたら・・・・・
「犬、猫合わせて10匹とは尋常ではない」と
真顔で言われまつた




まぁ価値観の違いってのもあるし
この話題は全ての友人知人と
分かちあえるものではない
と云う事を再認識した大人な母です





駄菓子菓子
シッポに関しての価値観が
私と同じ同志も
少数(滝汗)居てくれてまして





我家のシッポ事情を心配・・・・
てゆーか我家の財布を気遣ってくれて
フードもそこそこの量を買えば
お安くなるのよ
いっしょにどぉ?
なんてお声かけて頂いてます





なのでお言葉に甘え
家のフードが少なくなると
そこへ毎度入電する横着な私
在庫を必ず持っていてくださるので
いつもお安く購入できてほんま助かってます






しか~も今回は
フード1袋に
ウェットが80ケもおまけでついてました



おまけ2 



うっそ~!まじ~!嬉しい~!
なんて何の疑いもなく持ち帰ってしまったけど





こんなこと・・・・・
ありえるの!?と
家に着てから気付いた私←おそっ!!




もしこれがお気遣いなら
額面通り受け取ってしまった
常識無しな 素直な私は
いったいどうしたらよいのかしらん


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

それはそれでいいのでは?
我が家も年金生活のトマトお婆ちゃんに茶チャのドッグフード飼いすぎたからと持っていきますよ
7.6キロと18キロ通販で買うと千円ぐらいしか違わないので
茶チャの遊び賃としては安いでしょ^^
考え方一つで変わるんですから^^


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたけど眠いね。


No title
ころり達の母さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。


No title
☆茶ちゃママ様

自分で注文しなくても
いつもちゃ~んとうちの分を
確保しておいて下さるので
ほんま助かってます
キャンペーンやったとかで
おまけつきやったそゆですが・・・・・・
今回は甘えさせて頂いちゃいます(笑)
茶チャママさんもトマト君の分まで
買うたはるんですね
やさしいなぁ~^^


☆頑固おやじ様

雨降ってきました
けどもう買い物すませたので
セ~フです^^


No title
うわぁ~ オ、、オマケの方が 高くない??(^_^;)
でも(^^ゞ
ウハウハ素直に喜んじゃいましょう~♪

うんうん 男のこの方が 
べったりアマアマ系な子が多いように思います
そして全員が 1番!!なのよね~(笑)

もぉ 毎日がパラダイスな我が家は(^^ゞ
尋常とおりこして 異常かもよぉ~(爆


No title
お早う御座います今起きたよ。


No title
お早う御座います今起きたよ。



No title
☆犬白ママ様

よくよく見たらウェットは12ケ入りで
合計96個もありました(汗)
ネット注文でキャンペーン期間に
申し込むとこんなについてたって言われて
そのまま信じてる私です(滝汗)

アンコを筆頭に♂たちは
ほんまに甘え上手で・・・・
空なんてアンを追い抜きそうです^^;


プロフィール

コロリ達の母

Author:コロリ達の母
ワンとニャンと家族
がいてくれるから
毎日が幸せですの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

